多部未華子ちゃん好きな人☆
最新 最初 🆕
#101 [匿名さん]
多部ちゃん
かわぃぃ


里菜.好き

⏰:08/02/03 22:27 📱:SO903i 🆔:pk/LmReo


#102 [主]
ですよね★
多部ちゃん
かなりの美人ですよ!

⏰:08/02/03 23:04 📱:P903i 🆔:Cwu13MfU


#103 [里菜]
美人

うらやましぃ

⏰:08/02/03 23:05 📱:SO903i 🆔:pk/LmReo


#104 [華奈子]
>>79
はい(^ω^)x


一昨日IQさぷりに
出てましたね(゚∀゚)
可愛かった〜x

⏰:08/02/04 09:23 📱:W42CA 🆔:XrN74QpU


#105 [主]
里菜さん

うらやましいですよね

⏰:08/02/04 18:44 📱:P903i 🆔:05dTtF9.


#106 [主]
華奈子さん

でてましたよね!
ビックリしました笑
可愛い過ぎます

⏰:08/02/04 18:45 📱:P903i 🆔:05dTtF9.


#107 [華奈子]
>>106
私も(・∀・)笑
酒井さん出てるな〜と思ってたら…あっ多部ちゃん!!笑 みたいな感じでした〜(゚∀゚)ニパッ

⏰:08/02/04 20:09 📱:W42CA 🆔:XrN74QpU


#108 [主]
華奈子さん

私、友達に聞いて
出てるって知りましたよ笑〜★
でも見れて良かったです

⏰:08/02/04 21:19 📱:P903i 🆔:05dTtF9.


#109 [華奈子]
 
明日は鹿男ですね★
胴着?が見れる〜!笑
 

⏰:08/02/06 23:54 📱:W42CA 🆔:DNHFMC6o


#110 [主]
ドラマまで後二時間です

⏰:08/02/07 20:01 📱:P903i 🆔:It7eNdEE


#111 [華奈子]
 
鹿男見逃しちャいましたK

⏰:08/02/09 14:13 📱:W42CA 🆔:tqPD8k6k


#112 [ウル]
一般人の中の下クラスの顔
キモイ

⏰:08/02/09 15:04 📱:W43CA 🆔:5SwzeTRw


#113 [鱈]
アンチ来んなよ
低脳め

⏰:08/02/09 16:21 📱:W44K 🆔:p.QcaLWo


#114 [匿名さん]
普通クラスに居ても
かわいいだろう

⏰:08/02/09 16:50 📱:W43SA 🆔:BeTluwlc


#115 [主]
華奈子さん
見逃したんですか?!

アンチは
来ないで下さい。
>>1にも書いてます。

>>113さん>>114さん
ありがとうございます

⏰:08/02/09 17:51 📱:P903i 🆔:GnG3g.wc


#116 [主]
アンカーミス

>>113さん
>>114さん
ありがとうございます

⏰:08/02/09 17:51 📱:P903i 🆔:GnG3g.wc


#117 [華奈子]
>>115主さん
はい(´;ω;`)
睡魔に
勝てませんでした…(泣)
再放送やらないかな〜;

⏰:08/02/09 19:03 📱:W42CA 🆔:tqPD8k6k


#118 [主]
華奈子さん

10時からですもんね!
私ビデオ撮ったんですよ...
だいすき見るために

⏰:08/02/09 19:57 📱:P903i 🆔:GnG3g.wc


#119 [華奈子]
 
あーっ!!!!

私もいつもそうしてますよ(・∀・)!笑

鹿男はビデオ撮りして後日見ます( ^ ^ )
そして木曜はだいすき!です(゚∀゚)笑

⏰:08/02/09 21:21 📱:W42CA 🆔:tqPD8k6k


#120 [主]
華奈子さん

やっぱり
そうですよね!!
だいすき
面白いし\(^-^)/

華奈子さんは
何歳ですか?

⏰:08/02/09 23:24 📱:P903i 🆔:GnG3g.wc


#121 [華奈子]
私は15の中3です☆
多部ちゃんみたいな女の子に憧れますっ(∀)!!

⏰:08/02/09 23:33 📱:W42CA 🆔:tqPD8k6k


#122 [り]
うちも
みかこちゃん好き(^ω^)
かわいいよね!!

⏰:08/02/10 14:20 📱:PC 🆔:PVV5nJiY


#123 [匿名さん]
多部ちゃん声綺麗だよね~

⏰:08/02/10 15:00 📱:W43SA 🆔:NUqTMFwA


#124 [匿名さん]
西遊記多部チャンかっこいいー

⏰:08/02/10 15:07 📱:F904i 🆔:xCfyN1EI


#125 [匿名さん]
西遊記の多部ちゃんよかったよね。
偉そうな役だったよね

⏰:08/02/10 15:33 📱:W43SA 🆔:NUqTMFwA


#126 [匿名さん]
偉そうだった(笑)

⏰:08/02/10 15:41 📱:F904i 🆔:xCfyN1EI


#127 [主]
みなさん書き込み
ありがとうございます

華奈子さん

中3ですか
多部ちゃんに
なりたいですよね♪

西遊記の時も
演技うまかったですよね

⏰:08/02/10 16:55 📱:P903i 🆔:4XzLuIvI


#128 [華奈子]
>>127

はい( ^ ^ )

西遊記の時の演技は
上手いって好評です
よね(゚∀゚)
すごい良かったです♪

⏰:08/02/10 21:28 📱:W42CA 🆔:DBOtD.JY


#129 [主]
華奈子さん

演技うまくて
びびりました

⏰:08/02/10 22:16 📱:P903i 🆔:4XzLuIvI


#130 [nanasi]
タベちゃん可愛い
もっとドラマとか出てほしいな〜

⏰:08/02/13 10:37 📱:PC 🆔:PhAhY1E.


#131 [主]
>>130さん
はじめまして
本当にドラマとかに
出てほしいですよね!

⏰:08/02/13 18:18 📱:P903i 🆔:Qjv9DZKY


#132 [匿名さん]
ホントブス

⏰:08/02/14 16:39 📱:D903i 🆔:mVBkvP5k


#133 [主]
アンチは
来ないでって
書いてるよね?

何でアンチって
マナー守れないんだろ。
まじ迷惑。

⏰:08/02/14 18:05 📱:P903i 🆔:yMhJlS0E


#134 [匿名希望]
真面目にブス

⏰:08/02/15 09:42 📱:W53T 🆔:k4bkMQcg


#135 [セブン]
多部ちゃんの事
ブスって言ってる人
居るけど、アンチがあるって事はかわいいって事だよね

⏰:08/02/15 09:47 📱:W43SA 🆔:R6Jn1mt6


#136 [主]
>>134
いちいちファンスレに
書き込んで
あんたも暇人だね
かまってほしいの?

>>135さん

ありがとうございます!

⏰:08/02/15 17:40 📱:P903i 🆔:1ox6aa0.


#137 [匿名さん]
昨日の多部ちゃんヤバい。めっちゃかっこ良かったメ

⏰:08/02/15 17:44 📱:W43H 🆔:RXVQIJWQ


#138 [里菜]
荒らしさんゎ
来ないで


>>137さん
昨日多部ちゃん
でたんですか

⏰:08/02/15 17:47 📱:SO903i 🆔:VdcAg34M


#139 [主]
>>137さん

鹿男ですよね?

>>138さん

アラシって本当に
迷惑ですよね!

⏰:08/02/15 21:41 📱:P903i 🆔:1ox6aa0.


#140 [里菜]
>>139さん


荒らしさんゎ
スルーしましょ

鹿男ですか
バイトで見れなぃょ

多部ちゃん見たい

⏰:08/02/16 00:18 📱:SO903i 🆔:Tf3JF.Fo


#141 [匿名さん]
SHAKARABBITSのシルクていうPVに出てるので
良かッたら*お聴き下さい

⏰:08/02/16 01:34 📱:N905i 🆔:Iaws0PGk


#142 [主]
>>140さん

でも荒らしって
腹立つから
ついつい
かまってしまう

バイトで
見れないんですか
ビデオ撮れば
いいんじゃないんですか?

>>141さん

そうなんですか!
情報ありがとうございます

⏰:08/02/16 19:00 📱:P903i 🆔:zX1zVRdw


#143 [主]
あげ

⏰:08/02/20 23:31 📱:P903i 🆔:jw5cUr.2


#144 [匿名さん]
もうすこしで鹿男

⏰:08/03/06 21:25 📱:PC 🆔:CSldZo06


#145 [主]
何かすごい下がってた…
上げます!

⏰:08/03/09 00:15 📱:P903i 🆔:hYPFZBJU


#146 [ガオォ]
田部チャンかわえぇなぁ
周りにおったら絶対声掛けとるしなぁ〜
笑顔とか最高だね絶品

⏰:08/03/09 01:26 📱:D905i 🆔:yqGsl1mQ


#147 [主]
>>146さん
ですよね!
共感者がいて良かったですこれから多部ちゃん絶対にブレイクしますよね笑

⏰:08/03/10 15:54 📱:P903i 🆔:MwmjCAaM


#148 [名前のある生活]
多部みかこってだれ?

あの一重のきもいやつ?

⏰:08/03/11 23:46 📱:SH904i 🆔:uLdrFXE2


#149 [りい]
ここの主の態度で多部って奴嫌いになった
こ〜ゆうファンの態度って重要なんだね

⏰:08/03/12 03:30 📱:D903i 🆔:gHT93iWA


#150 [主]
嫌いになったからって
いちいちレスしないで下さいね
きもいんでw

⏰:08/03/12 14:46 📱:P903i 🆔:YkH7s3X2


#151 [主]
>>148

ファンスレだけど分かる?

⏰:08/03/12 14:47 📱:P903i 🆔:YkH7s3X2


#152 []
めちゃめちゃ美人ちゃうけど、ドラマの中とか存在感あって気になるわぁ。

⏰:08/03/12 14:48 📱:D903i 🆔:JHSvMHtY


#153 [主]
可愛いですよ
気になりますか

⏰:08/03/13 21:15 📱:P903i 🆔:DRnwx2bc


#154 [ぶいL]
多部ちゃんいいx
なかよくなりたい∩・ω・∩
何歳かわかりますか??
タメかなあ??

⏰:08/03/22 02:25 📱:W53CA 🆔:.mzxzmGE


#155 [匿名さん]
19歳だったような

⏰:08/03/22 03:44 📱:SH902i 🆔:YxoiOE4k


#156 [ぶいL]
19歳N年上かぁ`
ありがとです(^ω^)
鹿男の次はどこで
活躍してくれるかな~

⏰:08/03/23 18:06 📱:W53CA 🆔:XuD3YZWY


#157 [主]
>>156
ぶいさん

またドラマに出てほしい
ですよね★☆
でもきっと演技うまいし
出ますよね笑

⏰:08/03/25 10:45 📱:P903i 🆔:7g1LIl4k


#158 [華奈子]
お久しぶりですx

またドラマ出てほしいなあ〜(´・ω・`)♪

⏰:08/03/29 17:14 📱:W42CA 🆔:soAdaLIk


#159 [イかな仔イ]
ォ皆さんォ
あたしも好きですイ
めちあ美人で…
演技も上手いし~
鹿男とか、、、
見とれてました
憧れますよね

⏰:08/03/30 00:38 📱:W53S 🆔:jaNN0uzA


#160 [匿名さん]
歌うたってるの?

⏰:08/03/30 01:13 📱:SH904i 🆔:dLujQFaY


#161 [つ]
鹿男で好きになッてもた

⏰:08/03/30 17:48 📱:SH903i 🆔:ieev4Ul2


#162 [主]
みなさん書き込み
ありがとうございます
やっぱり多部ちゃんは
可愛いですよね

ファンレター送ろうかな…

⏰:08/03/31 00:00 📱:P903i 🆔:Dh4xoBBg


#163 [む]
いま山田太郎物語再放送
やってますよね

みかこちゃんかわい

⏰:08/04/03 17:48 📱:P904i 🆔:6otfgD5I


#164 [まあ(∵)]


好きー

⏰:08/04/04 02:47 📱:SH902iS 🆔:torZEySE


#165 [匿名さん]
この子って父親がプロデューサーしてるからコネでジャニーズや好きな俳優と共演させてもらってるんだってね。

⏰:08/04/04 03:05 📱:SH903i 🆔:L0E4SmJo


#166 [あやみ◆LEO17eU2tQ]
山田太郎物語
やってるんですか−!?
絶対見ます

私、多部ちゃん出てるって知らなくて見てなかったもんで

⏰:08/04/04 12:25 📱:P903i 🆔:SeH3ocPY


#167 [匿名]
165さん>>
私もそれ、知ってます。
ウザいですよね。
遊びで、芸能界くんなって感じ

⏰:08/04/13 12:16 📱:W52CA 🆔:pClciDKo


#168 []
証拠はあるの?

⏰:08/04/13 16:22 📱:P903i 🆔:NBGcKh6U


#169 [(^ω^)]
プロデューサーなだけで
出演者決められるわけ
ないぢやーん!!

⏰:08/04/13 16:40 📱:SH903i 🆔:DgukZhg.


#170 [あやカ]
>>165
わざわざカキしないで?★
まぢうざいから…
ファンスレ荒らすなら、
アンチん所にファン行っても
いいんだねぇッ?★笑

⏰:08/04/13 18:25 📱:W53S 🆔:bdw5FPUg


#171 [ゆな]
165さん

もし親がそぅだッたとしても
多部さんは女優としての実力ちャんともッてますヵら!!
あと共演者の逆オファーとヵ
多部さんゎまだ出来なぃと思いますょ
もッと長年の芸歴がある人ぢャないと出来ませんょ

⏰:08/04/13 20:02 📱:F904i 🆔:qgcpjxTo


#172 []
ですよね
みなさんありがとうございます★

⏰:08/04/13 23:20 📱:P903i 🆔:NBGcKh6U


#173 []
あげます!

⏰:08/04/22 22:15 📱:P903i 🆔:5rQn2xQ6


#174 [まっち]
165さん、167さんへ
多部ちゃんをかばうつもりは無いけど別にコネだって全く悪いことだとは俺は思わないな!やりたい事の為に使える武器は存分に使えばいいじゃん!どの業界でもコネだろうがコネじゃなかろうが中途半端は潰されるし、もし遊びだったら多部ちゃんもそうなるさ!(ちなみに本人も芸能界に入った理由の一つにコネをあげてるよ〜)うざいとか言ってるけど綺麗事並べて影(ネットに出てるから公か…?)で文句言ってるあんたらの方がよっぽどうざいッスよ!あくまで俺の意見だけど…長々とすみませんm(_ _)m

⏰:08/05/12 23:59 📱:705NK 🆔:NVGsoBbs


#175 [匿名さん]
>>174
読んでほしかったらせめて改行しようよ。

⏰:08/05/13 00:56 📱:P905i 🆔:L70yTq2U


#176 [まっち]
174さん
あ、そうですね!うっかりしてました。ご指摘ありがとうございます!
あと、このサイトで一番うざいの俺だ!って気づいた!テヘッ!
主さん初めまして、コメント入力のデータアップロード?って何ですか?

⏰:08/05/13 06:54 📱:705NK 🆔:w9Z96z5E


#177 [まっち]
ちなみに俺が思う多部ちゃんは、正直可愛さは普通。だけど何か惹きつけられませんか?
映画『ルート225』『夜のピクニック』で特に多部ちゃんが泣くシーンはもらい泣き間違い無し?
皆様ぜひ観てね!?

⏰:08/05/14 02:18 📱:705NK 🆔:KLyWGhYY


#178 [麗]
顔は普通だと思うけど、演技うまいし性格よさそうだしちょうすきP

なんか笑ってたらこっちも笑っちゃって泣いてたらこっちも思わずもらい泣きしちゃうくらいうまいよねP

⏰:08/05/19 03:29 📱:W53H 🆔:TUn3iH2Y


#179 [(^u^)]
多部ちゃん好きデス(*^_^*)
彼女にしたい

⏰:08/05/29 12:37 📱:PC 🆔:tzRo7uQA


#180 [主]
本当に久しぶりに来ました!

皆さんレスありがとう!

⏰:08/07/05 01:52 📱:P903i 🆔:OFWozKFE


#181 [うめ]
超すき!

今売れてる子って、大体みんな目がくりくりでかくて鼻が高くてっていう子ばかりだから、

新鮮だし可愛いし好き!(*´Д`*)

⏰:08/07/05 13:54 📱:W52SA 🆔:BFAVXHiM


#182 [琉生]
>>181
なるほど☆
多部チャンは特別可愛いわけじゃないからドラマとか共感しやすいのかなぁ??

⏰:08/07/05 22:50 📱:W53H 🆔:eysKFF/o


#183 [なみ]
私も多部ちゃん
好きです(^0^)テ

笑顔が可愛いらしくて`

とにかく‥好きですe笑

⏰:08/07/18 02:15 📱:W52SH 🆔:v4V85wEA


#184 [みかこちゃん]
あたしも大好き
ドラマとか見ててもかわいいデスよねー

⏰:08/07/20 19:33 📱:D704i 🆔:vEMC7i0c


#185 []
みかこちャン個性的で
好き声も可愛い


_

⏰:08/07/20 21:32 📱:F902iS 🆔:lhF6YgiY


#186 [匿名さん]
かわいいよねえx
みかこチャンって、
一重なの?
奥二重とかかな?

⏰:08/07/21 15:52 📱:W61K 🆔:qMhrcJcg


#187 [匿名さん]
多部ちゃん大好き
気取ってないとこがいい

⏰:08/07/21 18:02 📱:F703i 🆔:tPx6C0IU


#188 [匿名さん]
奥二重だね

個性的でかわいい

⏰:08/07/22 11:19 📱:P704i 🆔:AiJ8PbHM


#189 [モンモ]
本当かわいいよね(´∀`)大好きッッ★

⏰:08/07/22 11:59 📱:911SH 🆔:nXYopPVQ


#190 [匿名さん]
目は大きくないけど、他のパーツは整ってると思う。何より小顔。

⏰:08/07/22 17:37 📱:N704imyu 🆔:083DPPo6


#191 [ロン]
たべちゃんかわいいイ

⏰:08/07/29 01:31 📱:W61SH 🆔:wo2x9g56


#192 [華奈子]
久しぶりに上げますッ~
タベちゃん人気上がって
ますよね〜(^o^)/

⏰:08/09/02 00:18 📱:INFOBAR2 🆔:heYN5Gvg


#193 [匿名さん]
メチャ可愛い!!

性格良さそう!!

⏰:08/09/02 10:12 📱:PC 🆔:brS5xUF2


#194 [主]
上げ★

⏰:08/09/09 00:53 📱:P903i 🆔:tU2jOOPk


#195 [匿名]
癒し系

⏰:08/09/09 02:32 📱:F704i 🆔:UQML4sCw


#196 [瑠璃]
多部チャン可愛いよねシ

⏰:08/09/13 22:38 📱:W61H 🆔:CFJ3fmj2


#197 [匿名さん]
賢そう
あんな子と付き合いたい

⏰:08/09/13 22:40 📱:SO704i 🆔:ne2/bXy2


#198 [〇]
かわええー
演技すき

⏰:08/09/14 02:32 📱:SH903iTV 🆔:/fR4RaUk


#199 [ぴよ]
可愛い
えくぼとか

⏰:08/09/14 10:03 📱:SH904i 🆔:e6zsUUfI


#200 [あーくん]
多部ちゃん好き

⏰:08/09/14 10:25 📱:P906i 🆔:zG9vfue2


#201 [もか]
あたしも好き!

変に気取ってないから

⏰:08/09/14 13:20 📱:SH903iTV 🆔:K3.tvpc.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194