新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#912 [
]
悪口しかゆえんとか。。。
辛い人生しとるなあ

どうじようします

:08/03/31 23:06
:SO903i
:R/haXK8M
#913 [匿名さん]
てか新垣さんさ、
昔っから色んな雑誌出て、芸能人になりたかったんでしょ?w
相当自分に自信あったんだろうねぇ…
:08/03/31 23:36
:SH901iS
:☆☆☆
#914 [総理(´A`)大臣]
自信が確信に変わるのはいつかなwww
:08/03/31 23:40
:W53T
:tOqg5XkU
#915 [匿名さん]
カラオケが好きってゆー理由だけで歌手デビュー、そして武道館で初ライブ
武道館を目指して努力してきた歌手を踏みにじるクソ垣
:08/03/31 23:40
:W52S
:1/Ur6L.c
#916 [匿名さん]
:08/03/31 23:44
:SH901iS
:☆☆☆
#917 [匿名さん]
あいつのプロモやばいよ
ドアップで歌い続ける
耳にも目にも心臓にも悪い
:08/03/31 23:47
:W52S
:1/Ur6L.c
#918 [
ななこ
]
:08/04/01 00:00
:F704i
:ca5vfX06
#919 [匿名さん]
あいつの可愛さが全くわからん。まぢブス。気持ち悪い。見ててイライラする
:08/04/01 00:57
:P704i
:2HDtbgbU
#920 [匿名さん]
>>915ありえないね。
カラオケ好きだから?
ナメタこと言ってんじゃねぇよ歯茎。
:08/04/01 11:32
:P903i
:☆☆☆
#921 [匿名さん]
柴咲コウや沢尻レベルだったらまだ許せるけど糞垣のはガチで学生がカラオケ歌ってるみたいなレベルだから不快
PVのCMも気持ち悪かった
:08/04/01 12:49
:N904i
:jiUKBs16
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194