新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#902 [こぅ]
オメェらちゃあちゃあよぉるけど
オメェらの何百倍もかわいいだろ

まず住む世界がちがうけどな

jpg 19KB
⏰:08/03/31 17:14 📱:SH904i 🆔:bTYhx732


#903 [匿名さん]
なんで前髪のばしたんかな
個人的に前髪のばしてから劣化した気が

⏰:08/03/31 17:18 📱:D905i 🆔:u02RF.Cg


#904 [匿名さん]
>>902ちょwww 
シャクレすぎだろ顎垣がw 
もっとマシな画像無かったのかorz(笑)

⏰:08/03/31 17:22 📱:N904i 🆔:YJhzPpU6


#905 [こぅ]
どこがな
オメェよりましじゃ

⏰:08/03/31 17:23 📱:SH904i 🆔:bTYhx732


#906 [匿名さん]
>>902

うお!キモ画像を貼ってくれてありがと!

⏰:08/03/31 17:25 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#907 [戒律◆DEAtH.ZHu2]
>>905
君、アンチの人達の顔をどうやって把握出来たのかな〜?

それとも妄想?

⏰:08/03/31 17:28 📱:W52SH 🆔:adNo.Qzo


#908 [匿名さん]
902すごいきめえw

⏰:08/03/31 21:05 📱:W52S 🆔:1/Ur6L.c


#909 [匿名]
お前の方がきもいだろ〜

⏰:08/03/31 21:17 📱:SO705i 🆔:Q2BH/zU.


#910 [◆.Anzu...LU]
なんで新垣ヲタって昔の画像ばっか貼るの?(´・ω・`)w

⏰:08/03/31 21:32 📱:N904i 🆔:poRbJLMU


#911 [(´ω`)]
>>902
サイト内で方言はやめてください。
読めません。
伝わりません。
サイト内で妄想はやめてください。

⏰:08/03/31 21:40 📱:W51SA 🆔:rywrHxb6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194