
マヂファン
全然ブリッコじゃねぇし、みんなもしかしてガッキーの可愛さに焼き餅をやいてるんじゃないか
そこまで言わなくても良くない? 可愛いじゃん きっとガッキーに及ばないやつだからそうゆう悪口を言えるでしょう?ありえねー! 長澤まさみと比べたらガッキーの方がマシだよ!

:08/03/25 16:45
:F904i
:HqIIj5ZE
:08/03/25 16:50
:SH904i
:urhZgAYo
:08/03/25 16:50
:W52SH
:4bwBqLi.
:08/03/25 17:04
:W43H
:FlXRlVgQ
:08/03/25 17:10
:F904i
:HqIIj5ZE
:08/03/26 15:24
:P903i
:☆☆☆
:08/03/26 15:45
:F904i
:Qo/G8mwI
:08/03/26 15:54
:D904i
:cQjAdtPU
:08/03/26 17:37
:SH904i
:TCd1QHMQ
:08/03/26 19:09
:W53CA
:nRtreaCM
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |