新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#858 [戒律◆DEAtH.ZHu2]
自分では妄想と分からないのが妄想族特有の症状だ。

⏰:08/03/24 12:27 📱:W52SH 🆔:N6avVXD.


#859 [◆.Anzu...LU]
僻む要素ないでしょ

⏰:08/03/24 12:53 📱:N904i 🆔:2u3x.63g


#860 [名前のある生活]
ひがむなら可愛い子にひがむのが普通(^ω^)

てゆか今時ひがみで嫌いになる奴なんかいねーだろ

素直に、可愛いかったら憧れるし、嫌なもんは嫌いになるし

⏰:08/03/24 13:16 📱:SH904i 🆔:a1B1VYEg


#861 [め様◆ME.MEaLoiM]
>>856
すいません席を外していただけませんか?

⏰:08/03/24 13:19 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#862 [(´・ω・)]
平和だな。
どーも。
うん。

⏰:08/03/24 13:29 📱:W44K 🆔:FQJ2Ni62


#863 [ェリカ]
860 同感

⏰:08/03/24 15:11 📱:SH905i 🆔:zr8jK8sY


#864 [結以]
ガッキー可愛いすぎ マヂファン 全然ブリッコじゃねぇし、みんなもしかしてガッキーの可愛さに焼き餅をやいてるんじゃないかそこまで言わなくても良くない? 可愛いじゃん きっとガッキーに及ばないやつだからそうゆう悪口を言えるでしょう?ありえねー! 長澤まさみと比べたらガッキーの方がマシだよ!

⏰:08/03/25 16:45 📱:F904i 🆔:HqIIj5ZE


#865 [名前のある生活]
新垣ゆいそこまで可愛くないと思うけど‥

そこがいいって人もいるけどね(^ω^)

でも、ヤキモチやくとしたならヤキモチやくほどの対象には入らないなー

⏰:08/03/25 16:50 📱:SH904i 🆔:urhZgAYo


#866 [戒律◆DEAtH.ZHu2]
>>864
▲信者www

⏰:08/03/25 16:50 📱:W52SH 🆔:4bwBqLi.


#867 [綾]
パパ娘のときが良かった

⏰:08/03/25 17:04 📱:W43H 🆔:FlXRlVgQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194