新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#801 [匿名さん]
ハチマキ姿バロスWW

ハチマキ [jpg/179KB]
⏰:08/03/15 20:31 📱:P903iX 🆔:tMRXX8b.


#802 [匿名さん]
>>801
きめぇww
昔はまだ可愛いと思ってたのにorz

⏰:08/03/15 20:35 📱:N904i 🆔:ZvQuwYig


#803 [匿名さん]
>>801吹いたwww
デカイしガタイも良さそうだから完全に男男男

⏰:08/03/16 02:13 📱:SH903i 🆔:ZT4e7.as


#804 [匿名さん]
>>801これは酷い

⏰:08/03/16 09:25 📱:P903i 🆔:jUw4Eg3g


#805 [匿名さん]
ガッキーキモィねぇイ

ひく [jpg/14KB]
⏰:08/03/16 22:04 📱:W53T 🆔:UldxTyT.


#806 [匿名さん]
連貼失礼O

合成でもキモィ [jpg/14KB]
⏰:08/03/16 22:05 📱:W53T 🆔:UldxTyT.


#807 [匿名さん]
無理 
きも

⏰:08/03/16 22:17 📱:N904i 🆔:jUw4Eg3g


#808 [匿名さん]
こいつガールズコレクションとかいうのに出てたな。
1人だけ一般人が紛れ込んでるみたいやったでト
純粋に、何でこんなんが芸能人してんだか…
顔は可愛くないし、芸能において何の才能もないのに。見ると本当不愉快になるからお願い消えて。

⏰:08/03/17 05:43 📱:W52SA 🆔:W5iM3TLA


#809 [アリカ]
ガッキーきも〜ぃ

⏰:08/03/17 14:18 📱:P903i 🆔:UitNCC3E


#810 [匿名さん]
笑笑笑笑

マジできもいじゃん(笑)
一人だけ一般人(笑)
残念だねト糞垣

⏰:08/03/18 14:58 📱:W53T 🆔:ExqchxUw


#811 [匿名さん]
>>810
ファンスレに書き込まないでください。
ファンがアンチスレに来るとうざいんで(´・ω・`)

⏰:08/03/18 15:54 📱:N904i 🆔:38O4/bMY


#812 [匿名さん]
↑ここアンチスレやし、こいつ顔キモそう

⏰:08/03/18 18:13 📱:P902i 🆔:imdDffnU


#813 [匿名さん]
>>812
私はアンチですよ。
私の言ってる意味分かってます?

⏰:08/03/18 18:30 📱:N904i 🆔:38O4/bMY


#814 [る汰◆Hbcmdmj4dM]
歌下手杉。

⏰:08/03/18 19:45 📱:P704imyu 🆔:☆☆☆


#815 [匿名さん]
ぐきぶさ

⏰:08/03/18 20:51 📱:N904i 🆔:XqI9mIHY


#816 [匿名さん]
恥しらず、ハゲぎみ、クレーター肌状態な新垣さまに幸あれ〜\(^O^)/(笑)(笑)

⏰:08/03/19 12:44 📱:N904i 🆔:gcRvG7/A


#817 [ェリカ]
恋空のみかゎ新垣ぢゃ合ゎなぃ

⏰:08/03/19 14:05 📱:SH905i 🆔:.wGAUs2A


#818 [匿名]
>>812

頭悪っ

>>811の文章も理解できないのwww?

⏰:08/03/19 16:02 📱:D904i 🆔:sD4Huzys


#819 [ェリカ]
確かにファンがァンチスレに来るのゎ意味不明

⏰:08/03/20 02:28 📱:SH905i 🆔:B/h8Fk6E


#820 [匿名さん]
可愛い時とブスの時の差がすごいと思う(´・ω・`)

⏰:08/03/20 02:37 📱:auSA3B 🆔:zJYF34Xk


#821 [匿名さん]
>>820
同意

⏰:08/03/20 05:52 📱:W44K 🆔:qtgNSzdM


#822 [(´・ω・`)]
新垣すげー福耳。
そして戸田恵梨香と顔かぶるしww

⏰:08/03/20 17:33 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#823 [匿名さん]
スタッフにお前死ねって言ったって噂

⏰:08/03/21 12:25 📱:P903iTV 🆔:fbgZZTpU


#824 [kj]
Viva La Revolution。

⏰:08/03/21 12:52 📱:W44K 🆔:x73QHVJY


#825 [あんころもち]
>>823
あくまでも噂だろ?

⏰:08/03/21 13:11 📱:W44K 🆔:JTick01I


#826 [ななこ]
新垣ゆい大嫌い
戸田えりかの方が1000倍可愛い

⏰:08/03/21 21:56 📱:F704i 🆔:gS1UG9v6


#827 [名無し]
ガッキー可愛いと思うけど、そこまで可愛くないかな?(私の意見)だったら沢尻エリカの方が顔整ってて可愛いと思うな!性格は・・・だけど。

⏰:08/03/21 23:47 📱:W53CA 🆔:CuctPMbc


#828 [匿名さん]
沢尻は最高でしょZZ
てか三ツ矢サイダーのレモンのCMあれにはマジでひいた…きもすぎてト

⏰:08/03/22 00:05 📱:W53T 🆔:7uQxHf8U


#829 [名無し]
ギューーーーーはないでしょ、みたいな。酷かったねl声高すぎるし。

⏰:08/03/22 00:24 📱:W53CA 🆔:PGFlFcus


#830 [匿名さん]
髪型がきもすぎて…

ブス [jpg/16KB]
⏰:08/03/22 03:48 📱:W53T 🆔:7uQxHf8U


#831 [ェリカ]
昔の髪型みたぃ

⏰:08/03/22 08:15 📱:SH905i 🆔:H2tw0d6g


#832 [匿名さん]
しんでいい

⏰:08/03/22 13:13 📱:W53T 🆔:7uQxHf8U


#833 [匿名さん]
>>832
どうぞト

⏰:08/03/22 14:13 📱:W51P 🆔:qByI9BjE


#834 [名前のある生活]
新垣きもち悪い

キモいキモいキモいキモい

⏰:08/03/22 18:12 📱:SH904i 🆔:9QPWNVog


#835 [匿名さん]
早く死ね
ぶりっこデブス

⏰:08/03/23 01:26 📱:W53T 🆔:ASx7KS0E


#836 [匿名さん]
可愛い

⏰:08/03/23 01:28 📱:SO704i 🆔:pxE39kA6


#837 [匿名さん]
隣の三浦春馬は178センチ
ガチで巨人女WWW

まるでニューハーフ [jpg/27KB]
⏰:08/03/23 11:20 📱:N904i 🆔:osUxWpxA


#838 [匿名さん]
>>837
と、おチビさんが言っておりますwww

余程、コンプレックスなんだね‥

⏰:08/03/23 11:52 📱:W53H 🆔:qq5aBKKI


#839 [i]
なんか‐
かわいそ‐ソ

⏰:08/03/23 12:58 📱:W51S 🆔:QHrkYDaI


#840 [名前のある生活]
がたいいいなー

やだこんな女

⏰:08/03/23 14:09 📱:SH904i 🆔:0vVTztCc


#841 [◆.Anzu...LU]
モデルにも同じくらいの人いるのに新垣はゴツく見える(´・ω・`)

⏰:08/03/23 14:12 📱:N904i 🆔:OaTJA/7o


#842 [匿名さん]
そんなに歌うまくないのにCD出すなバカ女

⏰:08/03/23 14:35 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#843 [匿名さん]
178センチもねえからw


いくら嫌いやからって
嘘わよくねえぞw



アンチとして


新垣キモイ
死んでくれ

⏰:08/03/23 14:41 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#844 [匿名さん]
やべえWWW

女を捨てた糞垣W [jpg/13KB]
⏰:08/03/23 20:47 📱:N904i 🆔:osUxWpxA


#845 [匿名さん]
CMやばいよね笑
会見とか不思議キャラ作ってるのバレバレ

⏰:08/03/23 21:40 📱:N904i 🆔:WkP.keOY


#846 [あか]
>>1

宗教みたいな考えで
キモいから

闇かよ
てめぇら(笑)

⏰:08/03/23 23:10 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#847 [(´ω`)]
>>846
君はただのアンチアンチ。

⏰:08/03/23 23:55 📱:W51SA 🆔:X0hdem8c


#848 [☆]
新垣最高腐れメス豚どものひがみだな

⏰:08/03/24 00:08 📱:N905imyu 🆔:HakTDgy2


#849 [☆]
いまからは新垣好きな人あつまれーうじむしどもは駆除しましたぁ

⏰:08/03/24 00:19 📱:N905imyu 🆔:HakTDgy2


#850 [総理(´A`)大臣]
>>849

一人でなにやってんのwww

⏰:08/03/24 00:31 📱:PC 🆔:y2DlYBeI


#851 [名前のある生活]
新垣にひがむ人なんかいんのか??

あんな背高くて肌汚い音痴でキャラ作ってるよーな奴になりたいなんて思わないと思うけど。

彼女があんなんだったらいやだもん。

⏰:08/03/24 01:24 📱:SH904i 🆔:a1B1VYEg


#852 [匿名さん]
歯茎まるみえWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

⏰:08/03/24 01:27 📱:SH904i 🆔:.bIKukj6


#853 [匿名さん]
>>849
馬鹿だねw

⏰:08/03/24 01:29 📱:SH904i 🆔:.bIKukj6


#854 [匿名さん]
ほんとバカ(笑)

障害者か?笑

一人でやってろフ
死ね粕

⏰:08/03/24 03:00 📱:W53T 🆔:2YuuVYgk


#855 [名前のある生活]
>>849
釣りたかったんだよね?
(´・ω・`)

⏰:08/03/24 08:25 📱:SH904i 🆔:a1B1VYEg


#856 [匿名さん]
>>851
自分ではひがみかどうか分からいのがアンチ特有の症状だ

⏰:08/03/24 08:30 📱:W51P 🆔:E2e3i.QI


#857 [ェリカ]
☆ ここにも居るの

⏰:08/03/24 09:12 📱:SH905i 🆔:zr8jK8sY


#858 [戒律◆DEAtH.ZHu2]
自分では妄想と分からないのが妄想族特有の症状だ。

⏰:08/03/24 12:27 📱:W52SH 🆔:N6avVXD.


#859 [◆.Anzu...LU]
僻む要素ないでしょ

⏰:08/03/24 12:53 📱:N904i 🆔:2u3x.63g


#860 [名前のある生活]
ひがむなら可愛い子にひがむのが普通(^ω^)

てゆか今時ひがみで嫌いになる奴なんかいねーだろ

素直に、可愛いかったら憧れるし、嫌なもんは嫌いになるし

⏰:08/03/24 13:16 📱:SH904i 🆔:a1B1VYEg


#861 [め様◆ME.MEaLoiM]
>>856
すいません席を外していただけませんか?

⏰:08/03/24 13:19 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#862 [(´・ω・)]
平和だな。
どーも。
うん。

⏰:08/03/24 13:29 📱:W44K 🆔:FQJ2Ni62


#863 [ェリカ]
860 同感

⏰:08/03/24 15:11 📱:SH905i 🆔:zr8jK8sY


#864 [結以]
ガッキー可愛いすぎ マヂファン 全然ブリッコじゃねぇし、みんなもしかしてガッキーの可愛さに焼き餅をやいてるんじゃないかそこまで言わなくても良くない? 可愛いじゃん きっとガッキーに及ばないやつだからそうゆう悪口を言えるでしょう?ありえねー! 長澤まさみと比べたらガッキーの方がマシだよ!

⏰:08/03/25 16:45 📱:F904i 🆔:HqIIj5ZE


#865 [名前のある生活]
新垣ゆいそこまで可愛くないと思うけど‥

そこがいいって人もいるけどね(^ω^)

でも、ヤキモチやくとしたならヤキモチやくほどの対象には入らないなー

⏰:08/03/25 16:50 📱:SH904i 🆔:urhZgAYo


#866 [戒律◆DEAtH.ZHu2]
>>864
▲信者www

⏰:08/03/25 16:50 📱:W52SH 🆔:4bwBqLi.


#867 [綾]
パパ娘のときが良かった

⏰:08/03/25 17:04 📱:W43H 🆔:FlXRlVgQ


#868 [結以]
恋空早く見たいなぁ‥

⏰:08/03/25 17:10 📱:F904i 🆔:HqIIj5ZE


#869 [匿名さん]
>>864
新垣の可愛さに焼き餅をやく?
僕には意味が分からない。
馬鹿でゴメんね。

⏰:08/03/26 15:24 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#870 [匿名レポーターさん]
ガッキーの悪口を言う人はガッキーより以下!

⏰:08/03/26 15:45 📱:F904i 🆔:Qo/G8mwI


#871 [匿名]
>>870

まずは日本語勉強してこい

⏰:08/03/26 15:54 📱:D904i 🆔:cQjAdtPU


#872 [名前のある生活]
「ガッキーより」って言ってる時点で新垣のことばかにしてる気がする

⏰:08/03/26 17:37 📱:SH904i 🆔:TCd1QHMQ


#873 [名無し]
新垣別に可愛くないのに焼きもちやくわけないじゃん!!

⏰:08/03/26 19:09 📱:W53CA 🆔:nRtreaCM


#874 [はな]
自分がブスゃから
ひがんでんねんってワラ

⏰:08/03/26 21:32 📱:W43SA 🆔:RrfeEZBQ


#875 [匿名]
>>874

あーあ、古い考えをもつ馬鹿がまたきたよwww

⏰:08/03/26 21:34 📱:D904i 🆔:cQjAdtPU


#876 [匿名さん]
毛濃いし
顔ぼこぼこだし
汚くて不愉快

⏰:08/03/26 21:56 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#877 [匿名さん]
嫌いだ

jpg 56KB
⏰:08/03/28 04:46 📱:W52S 🆔:H8.bYMSc


#878 [匿名さん]
嫌いな奴の画像とか貼んなよ。キモすぎ

⏰:08/03/28 09:21 📱:P902i 🆔:2lCqsg6U


#879 [匿名さん]
>>877
すんげぇしゃくれw
汚いな

⏰:08/03/28 18:50 📱:N904i 🆔:OYjt70LA


#880 [名前のある生活]
>>877

すごいファンデーション塗りたくってるなー(・ω・;)

⏰:08/03/28 20:45 📱:SH904i 🆔:XG8iNAWQ


#881 [匿名さん]
肌ボッコボコ

⏰:08/03/30 00:50 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#882 [匿名さん]
あごですぎ

⏰:08/03/30 02:40 📱:W52S 🆔:NSXcDJog


#883 [匿名さん]
きったねーな
こいつのCMや雑誌の修正は必須だな

⏰:08/03/30 03:29 📱:SH903i 🆔:9MwdeEg2


#884 [☆]
新垣可愛い

⏰:08/03/30 06:00 📱:N905imyu 🆔:w4SWF.HE


#885 [匿名さん]
ルール守れないファン多すぎ、こいつ

⏰:08/03/30 07:24 📱:W52S 🆔:NSXcDJog


#886 [名前のある生活]
新垣キモい

⏰:08/03/30 09:32 📱:SH904i 🆔:KGc2x9Jk


#887 [匿名さん]
肌の汚さと
顔のでかさと
顎と毛の濃ゆさに
ひく

⏰:08/03/30 13:45 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#888 [名無し]
新垣、可愛いくないなぁ

⏰:08/03/30 14:07 📱:W53CA 🆔:lNtIOhRY


#889 [匿名さん]
最近テレビが見れねえ

⏰:08/03/30 22:30 📱:W52S 🆔:NSXcDJog


#890 [匿名さん]
きもすぎ
ぶりっこしてもむだトあのレモンのCMなに[
前髪あげたら顔最強にきもいし

⏰:08/03/30 22:34 📱:W53T 🆔:hfCe2N2U


#891 [匿名さん]
ギューってなんやねん(笑)きもすぎだから

⏰:08/03/30 22:36 📱:W52S 🆔:NSXcDJog


#892 []
お前の方がきもい

⏰:08/03/31 00:04 📱:SO903i 🆔:R/haXK8M


#893 [匿名]
>>892

と最もキモい奴がほざいてます

⏰:08/03/31 00:07 📱:D904i 🆔:BnEAM90M


#894 [匿名さん]
すっごい肌汚くて
顔でっかくて
がったいから
びっくりW

⏰:08/03/31 00:11 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#895 [匿名さん]
死んだらいいのにね。

恋空は元々売れてたんだよフ音痴

フレフレなんちゃらってやつの髪の毛まじキモイ
死ね

⏰:08/03/31 06:12 📱:W53T 🆔:RdnnwckM


#896 [匿名さん]
だごっ鼻

⏰:08/03/31 12:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#897 [匿名さん]
新垣=臭そう

⏰:08/03/31 12:49 📱:N904i 🆔:YJhzPpU6


#898 [匿名さん]
恋空って他の子がやったらもっとうれてたよね。
美嘉かわいそうソ

⏰:08/03/31 14:27 📱:W52S 🆔:1/Ur6L.c


#899 [匿名さん]
作り笑いっぽい・・・
めっちゃ肝い

⏰:08/03/31 16:32 📱:PC 🆔:en3jqve.


#900 [みき]
>>898
そう思うあおいちゃんとか

⏰:08/03/31 16:40 📱:N902i 🆔:2UjSRFC.


#901 [名前のある生活]
恋って感じの顔じゃねえ

⏰:08/03/31 16:41 📱:SH904i 🆔:xgwo4M3s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194