新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#735 [匿名さん]
 

馬鹿は馬鹿のままほっとけばいい。
歯茎信者に何言っても学習しないし(笑)

⏰:08/03/04 06:11 📱:N904i 🆔:/lCnCyEw


#736 [匿名]
>>731
なんで嫌いな人のPVみたの?

⏰:08/03/04 17:30 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#737 [zero]
>>736
最初は好きだったんじゃない?

⏰:08/03/04 20:22 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#738 [u]
ロナウジーニョ

⏰:08/03/04 20:25 📱:SO903i 🆔:adZ/kvto


#739 [匿名様]
↑自分の事

⏰:08/03/04 22:47 📱:SH903i 🆔:Cqexmao2


#740 [ひ]
あー全部に言い返すの疲れたあト

ごめんごめん。

みんなそんなにキレんなって

ちなみに、うちも歯茎出てるよ
あ、だからガッキーが好きとかぢゃねえよ?
たまたまさトわらい

⏰:08/03/04 23:23 📱:W52S 🆔:DJgDYkSY


#741 [匿名]
>>740

だよねー、単細胞は文を考えるのに脳をフル回転させなきゃいけないからねーw

それでもまだちゃんとした会話なりたってないからw

⏰:08/03/04 23:47 📱:D904i 🆔:OTyhTI52


#742 [ひ]
うちバカなんだあ!

テストとかぢゃなくて基本バカだから

数学とかわけわからんしさト

匿名さんは頭いいみたいっすねー

⏰:08/03/04 23:51 📱:W52S 🆔:DJgDYkSY


#743 [総理(´A`)大臣]
>>742

お前いろんなスレにいるけどさ結局何がしたいの?










アンチ撲滅とかいう馬鹿なことは言わないでくれよwww

⏰:08/03/04 23:52 📱:PC 🆔:ZJfNphKw


#744 [ひ]
うーん、最初はアンチをなくすためだったけど最近はアンチさんも頑張ってるな

って思いはじめたト

撲滅は無理な事くらい知ってるよ

⏰:08/03/05 00:01 📱:W52S 🆔:bJ25bB5I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194