新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#745 [総理(´A`)大臣]
>>744

君みたいな偽善者はファンとかアンチに関わらず嫌われてるよwww

自分の勝手な正義感でファンにもアンチにも迷惑をかけるwww

⏰:08/03/05 00:03 📱:PC 🆔:.vov9qGE


#746 [匿名さん]
ここに来るならファンスレくらい上げてあげればいいのに\(^O^)/役立たず
まあ、あいつのファンスレ上がってんの見たことねぇけどw

⏰:08/03/05 06:21 📱:N904i 🆔:i0ehPd6.


#747 [匿名さん]
新垣もういないよな

⏰:08/03/05 18:13 📱:N904i 🆔:xmvPIxUo


#748 [匿名さん]
新垣って何で嫌われてるの?

⏰:08/03/05 20:03 📱:W51CA 🆔:Z0vwVbOk


#749 [匿名さん]
かわいいx

⏰:08/03/05 20:40 📱:W51P 🆔:LO.0l4K6


#750 [匿名さん]
ねぇト

どこが嫌いなん?

⏰:08/03/05 21:06 📱:W51CA 🆔:Z0vwVbOk


#751 [zero]
>>750
過去レスみなさい。

⏰:08/03/08 09:14 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#752 [匿名さん]
ぶりっこ

⏰:08/03/09 00:51 📱:W53T 🆔:UXmL3y6g


#753 [匿名さん]
しねばいいと思う

⏰:08/03/09 02:04 📱:W53T 🆔:iDzpuFE.


#754 [か]
死ねは暴言やからアカンで
アンチは言葉に注意しな

⏰:08/03/09 02:35 📱:W43H 🆔:gdo0UBRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194