新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#320 [匿名さん]
>>318
貼り忘れ

jpg 13KB
⏰:08/01/19 16:02 📱:D905i 🆔:zp7rgoFg


#321 [匿名さん]
>>317
その位置でみるとめちゃかわいいけど、近くで見たら顔でかそう

⏰:08/01/19 16:57 📱:PC 🆔:ufanvQ.w


#322 [匿名さん]
>>321しかもアップだとファンデ厚塗り+ブツブツ顔面

⏰:08/01/19 18:31 📱:N904i 🆔:IHCy5/0.


#323 [匿名さん]
新垣結衣嫌いじゃないけど、歌下手くそ過ぎて笑えるタMステの時
めちゃ音痴だった緊張してたのは分かるけど……ソあの音痴は酷すぎセわざとらしいセ歌下手くそな一般人がカラオケで歌ってるレベルだしね。後、新垣結衣前髪別けてからブスになったよねソ恋空の時は、かわいいかったけど…ソ紅白の時の髪型キモい見たとき吐き気したg

⏰:08/01/19 18:39 📱:W43SA 🆔:K3bpso9g


#324 [aaa]
新垣結衣キモイとか言う前に鏡見たら???
アンチスレにアンチ書き込む奴らはカスばっかだしw爆
新垣よりかわいいとか言ってるやつはそんなんなら売れてみろっつの!

⏰:08/01/19 20:03 📱:PC 🆔:s.QOcZWI


#325 [匿名さん]
>>324
売れたのは事務所がバーだからと、新垣の家が寄付しまくりだから。

⏰:08/01/19 21:22 📱:PC 🆔:ufanvQ.w


#326 [漸◆z2trHUQIiA]
>>324

お前馬鹿?芸能人と素人の顔を比べてどうなるんだよ?

⏰:08/01/19 21:26 📱:PC 🆔:8ydqcNSs


#327 [匿名さん]
>>324
新垣かわいいってお前どんだけ臭い顔してんの?

⏰:08/01/19 21:52 📱:W53T 🆔:.XHfcXFU


#328 [匿名さん]
荒らしのお前の方がカス

⏰:08/01/19 23:06 📱:D905i 🆔:zp7rgoFg


#329 [匿名さん]
>>328
>>324

⏰:08/01/19 23:07 📱:D905i 🆔:zp7rgoFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194