新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#330 [匿名さん]
アンチしてる人
きもっ♪♪
:08/01/19 23:07
:W43SA
:yLqS8jgE
#331 [匿名さん]
:08/01/19 23:10
:SH903i
:kTLwCACc
#332 [匿名さん]
アンチとかしてる人まぢ
カスだよ♪
嫌いならほっとけば
いいだけじゃん
:08/01/19 23:12
:W43SA
:yLqS8jgE
#333 [匿名さん]
>>332 好きならその想いも心の中に閉まっておいたら?
:08/01/19 23:14
:SH903i
:s9Y3b93w
#334 [匿名さん]
そうですね☆
>〉333さんはがっきー
好きなんですか?
:08/01/19 23:15
:W43SA
:yLqS8jgE
#335 [匿名さん]
>>332ですよね。
しかもアンチって
意外と情報調べてるし
:08/01/20 01:15
:815T
:CAumAjr2
#336 [匿名さん]
>>332まあ、ここで何言っても無駄
アンチスレ来てる時点でもはや負け犬の遠吠えにしか聞こえないからヽ(´ー`)ノ笑
ファンスレ行ってあげたら?
可哀相な位過疎ってて笑えるけど

w
:08/01/20 01:42
:SH903i
:MxGgKVc2
#337 [匿名さん]
いやいや〜
あなたみたいな人に
負け犬の遠吠えだなんて
言われたくありませんから
:08/01/20 02:07
:W43SA
:VPZqWN9M
#338 [匿名さん]
>>337負け犬信者はとっとと散りなさい(^O^)笑
:08/01/20 03:52
:SH903i
:MxGgKVc2
#339 [匿名さん]
恋空で儲けた金で整形しそうだな
:08/01/20 07:34
:PC
:/Dvat416
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194