新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#201 [匿名さん]
高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也

⏰:08/01/14 22:13 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#202 [匿名さん]
僻みって捨て台詞じゃんト阿呆の台詞ト
ぶた垣きもいからしねキ
なんか面白い事ないかな〜

ぶた垣 [jpg/15KB]
⏰:08/01/15 12:35 📱:W53T 🆔:TwHNOBwc


#203 [匿名さん]
>>198
確かにw
嫉妬するほどレベル高くない

⏰:08/01/15 13:51 📱:N904i 🆔:O9hSBjUM


#204 [匿名さん]
てかロンハーのベスト5のやつ
20人もいて淳の5位だけ!!笑

しかも下にでた似顔絵大分酷いト
色気?ボケかト
あいつに色気なんか似合わん(笑)

⏰:08/01/15 21:17 📱:W53T 🆔:TwHNOBwc


#205 [匿名さん]
>>204それに他の芸人あー…って微妙な感じだったよね…w

⏰:08/01/15 22:02 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#206 [匿名さん]
アゲ↑

⏰:08/01/15 22:55 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#207 [匿名さん]
がっきー普通にかわいいからっ

⏰:08/01/15 23:57 📱:F904i 🆔:AKFMrSx6


#208 [れみ]
>>207
ここアンチスレですけど?

⏰:08/01/16 01:37 📱:SA702i 🆔:owGi1nh6


#209 [匿名さん]
>>207阿呆

でも今人気おちてんじゃん
アンチばっか増えて
芸人にも人気なぃし

⏰:08/01/16 11:26 📱:W53T 🆔:dlegvb/6


#210 [匿名さん]
今、木下ゆきなが人気出てきてるね
そのうちドラマとかにも出そう

⏰:08/01/16 18:59 📱:PC 🆔:CX4CAny2


#211 [匿名さん]
新垣って高卒でしょ?
芸能界でもかなりの不細工なのに進学もしないで… よくやっていけると思ったよな

⏰:08/01/16 21:04 📱:N904i 🆔:.KAukILE


#212 [匿名さん]
あの顔あの体型あの演技…全部イマイチ…

これで自分大好きとは…
オーディション落ちた理由が分からないとまできた…

このぶた音痴

⏰:08/01/17 00:23 📱:W53T 🆔:nR1qsGlE


#213 [匿名さん]
>>1-300

⏰:08/01/17 21:30 📱:SH904i 🆔:sApIysxI


#214 [匿名さん]
陰気で華なさすぎ

⏰:08/01/18 06:58 📱:N904i 🆔:p6oGmW7Y


#215 [匿名さん]
今時、大学行かないとか・・
どんだけぇ〜〜

⏰:08/01/18 07:29 📱:PC 🆔:XkzCTGDI


#216 [ゆ]
は?
まぢ意味不ぢゃん、
がっきーかわいくないとかどんだけ自分に自信が
あるんですか?
ってかがっきーの人気が
どんどん上がってるから
CMとか出てんでしょ、
がっきーが不細工だったらあんたらはもっと不細工だね、
まぢ痛いわ〜

⏰:08/01/18 08:19 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#217 [匿名さん]
ガッキー今の髪型嫌…
サイドわけが悲しいくらい似合わない

⏰:08/01/18 08:21 📱:D905i 🆔:zkMSWsWA


#218 [がりがり]
俺も嫌いだ…
なんか無理

⏰:08/01/18 08:29 📱:W51P 🆔:3FVkP60s


#219 [匿名さん]
あの髪型が余計暗く見えるのはうちだけ??

⏰:08/01/18 08:41 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#220 [匿名さん]
>>219
私もw
しかも前髪分けてるとブスに見える

⏰:08/01/18 09:32 📱:N904i 🆔:N2r/felU


#221 [匿名さん]
>>220
顔が隠せないしねw
あの髪型は、ホンマに美人やないと似合わん!!

⏰:08/01/18 09:39 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#222 [匿名さん]
>>221
そうそう
しかも顔デカくみえるw

⏰:08/01/18 10:02 📱:N904i 🆔:N2r/felU


#223 [匿名さん]
>>222
元からデカイんだよ

⏰:08/01/18 10:05 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#224 [匿名さん]
顔がデカイ
それは思う!!
背が高いからかな

⏰:08/01/18 10:12 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#225 [匿名さん]
だれかあの天狗女の鼻折ってくんないかなK

⏰:08/01/18 13:15 📱:W53T 🆔:lc0wJeq6


#226 [匿名さん]
えっ
てか天狗なの??

⏰:08/01/18 13:18 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#227 [匿名さん]
もぉ世間ではコイツの存在忘れかけられてるよね

⏰:08/01/18 13:40 📱:P902i 🆔:IBDovvK2


#228 [うい]
新垣はもうテレビに出なくていい(´・ω・`)

⏰:08/01/18 17:35 📱:SH903iTV 🆔:cbDfjW6c


#229 []
ガッキーかわイイやん

⏰:08/01/18 17:41 📱:SH903iTV 🆔:dl9Z05nw


#230 [れみ]
>>229
ここアンチスレ。
ファンはファンスレで絡め

⏰:08/01/18 17:43 📱:SA702i 🆔:iUjFdBHI


#231 [ゆ]
がっきー普通に
かわいいから

アンチしてる人
バカじゃん♪
ってか痛いわあ(^^)y
まず自分の顔
鏡で見てみて♪♪

⏰:08/01/18 17:46 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#232 [匿名さん]
新垣結衣よりカワイイ自信あるよ
てゆうか、毎日鏡みてる

⏰:08/01/18 17:49 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#233 [観客さん]
>>231
ルール守れないやつ
のほうが痛い痛い♪

⏰:08/01/18 17:50 📱:D903i 🆔:ydSUBBVc


#234 [れみ]
>>231
お前がバカ。

⏰:08/01/18 17:56 📱:SA702i 🆔:iUjFdBHI


#235 [ゆ]
確実にあんたらの方が
ぶさいく

バカぢゃん

⏰:08/01/18 18:10 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#236 [うい]
たしかに新垣はかわいいね









お前よりは(´・ω・`)

⏰:08/01/18 18:13 📱:SH903iTV 🆔:cbDfjW6c


#237 [匿名さん]
あの、顔もわかんないとこで、そんなこと言い出すのやめて?

じゃあアンチじゃない人は新垣結衣よりブスなんだそれはヤバいね

⏰:08/01/18 18:15 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#238 [れみ]
顔見た事ないくせに良くそんな事が言えるねー






バカぢゃん

⏰:08/01/18 18:19 📱:SA702i 🆔:iUjFdBHI


#239 [ゆ]
ってかなんで
愚痴るのかが分からない、がっきーは頑張ってるんだよ?
悪いとこばっか言わないで良いとこ言いなよ、
人それぞれ好みはあるのは分かるけど、嫌いなら
ほっとけばいいじゃん、
なんで嫌いなのに
こんな面倒な事するのかが分からない

⏰:08/01/18 18:29 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#240 [匿名さん]
気になるなら見ないことをおすすめします
いろんな人がいるんだからてゆうかいちいちファンの人が来るのが面倒くさいんだよね

⏰:08/01/18 18:35 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#241 [ゆ]
あんたらまぢ人間として
どうかしてるよ、、
愚痴ばっかとか言う奴
まぢ人間のゴミだね

⏰:08/01/18 18:39 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#242 [匿名さん]
だからね、ここはアンチとファンの人が言い合うところじゃないでしょ
解って?

⏰:08/01/18 18:41 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#243 [匿名さん]
人間のゴミってなんだ?

⏰:08/01/18 18:42 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#244 [ジン]
つまりファンの言いたいコトは
アンチは気に入らないからファンはアンチにカキしてもいい
そーゆーコトやろが
ファンがアンチスレにカキせんかったらいーだけの話

⏰:08/01/18 18:42 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#245 [匿名さん]
>>241
お前いい人ぶってるんか知らんけど
人のことゴミゆーて
自分も相当な事ゆってんぢゃん
矛盾してるし
荒らしは来んな

⏰:08/01/18 18:45 📱:D905i 🆔:zkMSWsWA


#246 [ゆ]
ゴミってのは

人間として必要ないってこと


それぐらい分かろうね
おばかさんy

⏰:08/01/18 18:46 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#247 [ジン]
>>241
これは恩痴やないよ
討論ってゆーんだよ
学習能力ないやろ

⏰:08/01/18 18:47 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#248 [ゆ]
がっきーの気持ちも
考えろ

ぶすどもが

⏰:08/01/18 18:49 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#249 [匿名さん]
なるほど!
つまり俺のことか

⏰:08/01/18 18:49 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#250 [匿名さん]
>>246
どーでもいいからさ、
消えて
あんたは立派な荒らしだから
お子様は規約も読めないのかな

⏰:08/01/18 18:49 📱:D905i 🆔:zkMSWsWA


#251 [ゆ]
うん

そうゆうこと

⏰:08/01/18 18:50 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#252 [ジン]
>>248
世の中嫌いな奴もおるから
ファンが来なければいい話
何回も言わせるな

⏰:08/01/18 18:50 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#253 [匿名さん]
あのー、ゆって人出てってもらえないかな
空気悪い

自分は相当な人間って思ってるかもだけど、言ってることアンチと変わらないよ

⏰:08/01/18 18:50 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#254 [匿名さん]
>>248
アンチされる覚悟がないと芸能界やってけないから

⏰:08/01/18 18:51 📱:D905i 🆔:zkMSWsWA


#255 [匿名さん]
>>251
じゃあお前はなんだ?

⏰:08/01/18 18:51 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#256 [ゆ]
がっきーわ人気だから♪
それとがっきーがブスって思う方がお子さま

⏰:08/01/18 18:52 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#257 [ゆ]
いや02〜

こうゆう愚痴見てる人の方が気分悪いから

⏰:08/01/18 18:53 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#258 [ジン]
アンチがファンスレ荒らしたワケでもないのに
アンチスレ荒さんでくれる?

⏰:08/01/18 18:53 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#259 [匿名さん]
>>256
じゃあお前をブスって思ったら大人だな

⏰:08/01/18 18:54 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#260 [匿名さん]
だーかーらー

それはファンスレで言って
ファンとケンカするの面倒だから

⏰:08/01/18 18:54 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#261 [ジン]
てゆーか
気分悪いなら見なかったらいーだけの話

⏰:08/01/18 18:54 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#262 [ゆ]
お前らが愚痴らなければ
良いだけ


嫌いならめんどくさい
事すんな

⏰:08/01/18 18:55 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#263 [匿名さん]
愚痴とアンチって意味違くね?

⏰:08/01/18 18:56 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#264 [ジン]
たしかにww

⏰:08/01/18 18:57 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#265 [ゆ]
愚痴ってんのは
たしかぢゃん

⏰:08/01/18 18:57 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#266 [匿名さん]
>>262
めんどくさくないから書いてんだろ
バカ?

⏰:08/01/18 18:57 📱:N904i 🆔:N2r/felU


#267 [匿名さん]
あれ、ここってアンチしちゃだめだったっけ
他のタレントはアンチされてもいいのに新垣結衣はダメなんだ・・

⏰:08/01/18 18:58 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#268 [ジン]
てかこんなファン
スルーしたほーがいーよ
キリがない

⏰:08/01/18 18:58 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#269 [ゆ]
ばかですけど?

愚痴ってる奴よりは
ましだと思う

⏰:08/01/18 18:58 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#270 [匿名さん]
愚痴ってるんじゃなくてアンチってるんだよ

⏰:08/01/18 18:58 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#271 [ゆ]
そっか
どうもありがとう

⏰:08/01/18 18:59 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#272 [匿名さん]
どういたしまして

⏰:08/01/18 19:00 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#273 [ジン]
ゆって奴
何のためにここに来てるんかがわからん

⏰:08/01/18 19:00 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#274 [匿名さん]
>>269
どこがマシなんだよ
アンチとやってる事一緒じゃん

⏰:08/01/18 19:00 📱:N904i 🆔:N2r/felU


#275 [匿名さん]
キモ垣キモい
そいつを可愛いとか言う奴の顔悲惨なんだろうな

⏰:08/01/18 19:00 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#276 [ゆ]
アンチがやだったから

⏰:08/01/18 19:01 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#277 [匿名さん]
>>976
嫌なら来んなっつってんじゃん

⏰:08/01/18 19:01 📱:D905i 🆔:zkMSWsWA


#278 [匿名さん]
アンチが嫌とかわがままやめて

⏰:08/01/18 19:02 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#279 [匿名さん]
>>277ミスったw

>>276

⏰:08/01/18 19:02 📱:D905i 🆔:zkMSWsWA


#280 [ジン]
嫌なら見なければいいだけの話
何回も言わせんなや糞信者がww

⏰:08/01/18 19:02 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#281 [匿名さん]
ガッキー
 ↓
ワッキー

タッキー
 ↓
 俺

⏰:08/01/18 19:02 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#282 [ジン]
>>281
神と呼ばれたいんじゃなかったっけ?

⏰:08/01/18 19:04 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#283 [匿名さん]
>>281
何が言いたいの?
あなたは何ッキー(笑)

⏰:08/01/18 19:04 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#284 [匿名さん]
神?
蟹の間違いじゃ?

⏰:08/01/18 19:05 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#285 [ジン]
そーやったっけ?

⏰:08/01/18 19:05 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#286 [匿名さん]
>>283
え?

⏰:08/01/18 19:06 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#287 [匿名さん]
そーだよハニ神だよ

⏰:08/01/18 19:07 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#288 [ジン]
やっと荒らし消えたか・・

⏰:08/01/18 19:07 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#289 [匿名さん]
話ズレた(笑)

⏰:08/01/18 19:08 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#290 [匿名さん]
>>289
ズレたのはお前のセンス

⏰:08/01/18 19:09 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#291 [匿名さん]
>>290
????(´・ω・`)

⏰:08/01/18 19:10 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#292 [匿名さん]
>>291
ちょ―ウケる!

⏰:08/01/18 19:11 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#293 [匿名さん]
かなりレス数のびた
新垣ファン叩けるしレス増えるし、馬鹿がいると楽しい

⏰:08/01/18 19:12 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#294 [匿名さん]
あれを可愛いと思うってお前どんだけ不細工?ぷ

⏰:08/01/18 19:13 📱:W53T 🆔:lc0wJeq6


#295 [匿名さん]
新垣結衣のアンチだよねここ

⏰:08/01/18 19:14 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#296 [ジン]
でもたかがファンのために文字打つの疲れる
ファンスレにはアンチくんなで俺ら守ってるのに
なぜファンは平気に来るんやろーか
頭ないんかいな

⏰:08/01/18 19:14 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#297 [匿名さん]
えっ!
ワッキーのアンチスレじゃないの?

⏰:08/01/18 19:14 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#298 [匿名さん]
>>297
ワッキーアンチしたいなら作って下さい

新垣結衣最低ドラマとかないね

⏰:08/01/18 19:16 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#299 [匿名さん]
なんだよ〜
中尾彬のアンチスレだったのか

⏰:08/01/18 19:18 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#300 [ジン]
てゆーか荒垣の歌キモすぎww

⏰:08/01/18 20:01 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#301 [匿名さん]
俺の方が上手いよね?

⏰:08/01/18 20:03 📱:D903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194