新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#187 [ゆ]
そんなに嫌いなんだ〜
てか、ぐちぐち言ってるけど、、言ってもいみないから!ちゃんと頭つかったら??
あたしは別にファンじゃないんだけど・・・
あんたたち幼稚だね。。
人の悪口いって楽しんでるなんて・・ゴキブリ以下だな。
もし、、自分が言われたら嫌じゃないの??
普通にこんな下記してると思うけど。ちょっとは考えたら?
そこまで脳が無いのかな?・・

消えろとか言ってるけどそれは
嫉妬
って言うんだよ。あんたの気持ちのどこかに
「テレビにでててうらやましい」って気持ちあると思うよ
自分でやってる事ちゃんとかんがえな。
ガキ

⏰:08/01/13 15:14 📱:PC 🆔:kGn0IYZk


#188 [匿名さん]
>>187
とガキが申しております

⏰:08/01/13 16:01 📱:N901iC 🆔:IFYaNmb6


#189 [れみ]
>>187
お前アンチを嫉妬とか思ってんの?ばかじゃない?

⏰:08/01/13 16:10 📱:SA702i 🆔:u6xL4RCc


#190 [匿名さん]
>>187
やっぱ来るね
こうゆう人〜

⏰:08/01/13 16:18 📱:SO704i 🆔:aFVjzEZY


#191 [匿名さん]
>>187
頭大丈夫?
こんな事言われたら自分も嫌じゃないの?って
アンチされる覚悟がないと芸能界生きていけないから
ゴキブリ以下とか言われてもゴキブリは人間と違って喋れないし文字打てませんよ?笑
わかったら二度とくんな
ガキ

⏰:08/01/13 16:42 📱:D905i 🆔:CGV6MtmU


#192 [匿名さん]
   ____
  /    \
  / / ̄ ̄ ̄\ 丶
 |/ \  / 丶|
 /Y ω   ω |ヘ
 ヒ|   /   |ノ
  丶- (_ノ -イ
  |丶∈≡∋ /|
  >――――<
 / 丶__ノ \
ぞっくぞくするやろ!!!!

⏰:08/01/13 16:47 📱:SO704i 🆔:aFVjzEZY


#193 [MONO]
世の中ヒドイ人間ばっかだな。

⏰:08/01/13 18:40 📱:SH902iS 🆔:um3lTK4Y


#194 [まい]

最近テレビぱったり出なくなったね〜

ぶっちゃけ嬉しい(・ω・)

⏰:08/01/13 18:48 📱:SH904i 🆔:CIl/ur..


#195 [匿名さん]
>>187 晒しあげww

⏰:08/01/14 06:17 📱:SH903i 🆔:wDQSyilo


#196 [うい◆fh5CO5k.YE]
>>187
フハハハハハハハハハハハハハハハ(´・ω・`)

⏰:08/01/14 09:27 📱:SH903iTV 🆔:r50NzvUM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194