新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#101 [あ]
>>97
もしかして馬鹿?w

⏰:08/01/10 17:14 📱:SH903i 🆔:KZoZWt5w


#102 [漸◆z2trHUQIiA]
>>100

禿同www

⏰:08/01/10 17:46 📱:PC 🆔:wKzSPLI6


#103 [匿名さん]
お前の存在が空気読めない

意味不明 国語勉強してください

⏰:08/01/10 18:07 📱:D903iTV 🆔:LMpOxxWU


#104 [匿名さん]
新垣アンチ増えたね

⏰:08/01/10 20:10 📱:N904i 🆔:AIlRKbAc


#105 [匿名さん]
だっていもいもんね!!
もう最近でてないね

恋空で売れたのコイツじゃなくて三浦春馬だったね

⏰:08/01/10 22:26 📱:PC 🆔:HUpF.js2


#106 [匿名さん]
100、KYの意味わからんかったん?何がお前の存在が空気読めないとかうける

⏰:08/01/10 23:06 📱:SH903i 🆔:Nz00R1ds


#107 [匿名さん]
やたらKYを使う奴うざい

⏰:08/01/10 23:12 📱:N905i 🆔:m6i5kk4U


#108 [匿名さん]
KYとか実際もう使ってる奴いなくね?笑

⏰:08/01/10 23:37 📱:SH903i 🆔:qpvxT80U


#109 [匿名さん]
いゃ普通に
いますよ(∀)

⏰:08/01/10 23:38 📱:815T 🆔:fsgG1hqI


#110 [匿名さん]
いや・・・遅れてるねワラ

⏰:08/01/10 23:40 📱:N905i 🆔:m6i5kk4U


#111 [匿名さん]
お前がな

⏰:08/01/10 23:45 📱:SH903i 🆔:Nz00R1ds


#112 [匿名さん]
お前もな

⏰:08/01/10 23:47 📱:N905i 🆔:m6i5kk4U


#113 [匿名さん]
ちなみにおッさんとか?

⏰:08/01/10 23:48 📱:N905i 🆔:m6i5kk4U


#114 [匿名さん]
馬鹿?それとも頭おかしい?

⏰:08/01/10 23:55 📱:SH903i 🆔:Nz00R1ds


#115 [匿名さん]
ガッキーねぇ、
今日ポッキーとパンテーンのCM見たときは可愛いて思った(´・ω・`)
ぶっちゃけ

⏰:08/01/10 23:56 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#116 [匿名さん]
そんな必死になんなよ

ま今ゎ使ッてる奴かなりへッたと思うけど

⏰:08/01/10 23:59 📱:N905i 🆔:m6i5kk4U


#117 [匿名さん]
あっそ

⏰:08/01/11 00:02 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#118 [匿名さん]
うん、そう

⏰:08/01/11 00:04 📱:N905i 🆔:kRyAbhiI


#119 [匿名さん]
で?????

⏰:08/01/11 00:09 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#120 [観客さん]
ここ喧嘩するところじゃないだろ( ̄▽ ̄)
落ち着け

⏰:08/01/11 00:10 📱:W51SH 🆔:PYWqDcpo


#121 [匿名さん]
ポッキー顔きもい

パンテーン顔デカいトどっちもきもい

てか声がきもい

キモ垣 [jpg/17KB]
⏰:08/01/11 00:11 📱:W53T 🆔:Fugg5QTg


#122 [匿名さん]
>>121
の髪型、センスないね〜
なんでわざわざこんな髪型にしてるんだろ(´・ω・`)

⏰:08/01/11 00:13 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#123 [匿名さん]
喧嘩ちゃうからあそんだってんねん

⏰:08/01/11 00:13 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#124 [観客さん]
楽し〜(°д°;)
お互いに遊んでやってるとおもってんぢゃん

⏰:08/01/11 00:15 📱:W51SH 🆔:PYWqDcpo


#125 [匿名さん]
なんかテンション高めの奴来てるし

⏰:08/01/11 00:20 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#126 [観客さん]
はじめてきたんだよ(^ー^)すごいね ここは

⏰:08/01/11 00:22 📱:W51SH 🆔:PYWqDcpo


#127 [匿名さん]
やろ

⏰:08/01/11 00:23 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#128 [観客さん]
ここの言い合い
ふうー 口喧嘩ならまけるきしねえ(°o°;;

⏰:08/01/11 00:24 📱:W51SH 🆔:PYWqDcpo


#129 [匿名さん]
ふうーってなに?

⏰:08/01/11 00:26 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#130 [観客さん]
ふうー 息をはいたんだよ( ̄▽ ̄)

⏰:08/01/11 00:28 📱:W51SH 🆔:PYWqDcpo


#131 [匿名さん]
あっそうなん

⏰:08/01/11 00:29 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#132 [観客さん]
そっけないね

⏰:08/01/11 00:30 📱:W51SH 🆔:PYWqDcpo


#133 [匿名さん]
そう?

⏰:08/01/11 00:32 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#134 [観客さん]
うん( ̄▽ ̄;)
多分 そっけないよ 君

⏰:08/01/11 00:32 📱:W51SH 🆔:PYWqDcpo


#135 [匿名さん]
ウチおッちゃんと遊んでたの・・・
ちなみにおッちゃんて
アンチなの?

⏰:08/01/11 00:34 📱:N905i 🆔:kRyAbhiI


#136 [パピコ]
新垣みたいなブスの事で
言い争うなよ!

ブスゎブス!

⏰:08/01/11 01:14 📱:SH902i 🆔:XstnDFsI


#137 [匿名さん]
恋空の美嘉役が新垣結衣ってちょっとね……ソ美嘉役は咲役やってた白田あさ美?の方が似合ってるかもソ
後、話が飛び過ぎてよく意味が分からなかった恋空は映画よりもドラマでやった方が正解だったかもねソ
映画は失敗作ソ

⏰:08/01/11 02:42 📱:W43SA 🆔:taiWxsSs


#138 [匿名さん]
新垣の代表作は一生「恋空」って言われて続けるんだよな(笑)

⏰:08/01/11 06:48 📱:N904i 🆔:R4y2/uBU


#139 [匿名さん]
↑言われ続けるの間違い

⏰:08/01/11 06:49 📱:N904i 🆔:R4y2/uBU


#140 [匿名さん]
ホントそう思う。
原作の印象が強すぎて、映画観てガッカリした。
今思うと観なきゃ良かった。てゆうか、キャスティングからして間違ってる。読者に選ばせてほしかった。

⏰:08/01/11 10:29 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#141 [匿名さん]
美嘉小さいはずなのに何で新垣?って感じ。
ハメ撮りといい…話題作りにしか思えない

⏰:08/01/11 10:52 📱:N904i 🆔:VD4P7c/U


#142 [匿名さん]
つ〜か恋空で新垣が歌ってるのキモすぎ。ただの裏声(笑)あんなんで歌手デビューかよ(笑)実際新垣が歌ってるのがわかんなければ100%売れてないね(笑)歌わなければマシだったのに。

⏰:08/01/11 11:37 📱:W51K 🆔:py5RM1B6


#143 [匿名さん]
つかそんなに話題にならなかったやんト
あの顔ってるときの顔なに?むかつくんだけど

[jpg/17KB]
⏰:08/01/11 16:29 📱:W53T 🆔:Fugg5QTg


#144 [匿名さん]
爬虫類が好きと聞いてから、さらに嫌いになったww

⏰:08/01/11 17:02 📱:PC 🆔:UEf44yqA


#145 [匿名さん]
>>143
つかもうこの写メいいよ(笑)何回も見たて

⏰:08/01/11 17:04 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#146 [匿名さん]
今さらだけどハメ撮りって制服で外でやってるっぽい画像?

⏰:08/01/11 17:50 📱:W53T 🆔:a2GHPBGI


#147 [匿名さん]
デビューした頃のハメ撮り動画があるってゴシップ記事に記載された事でしょ?

⏰:08/01/11 18:21 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#148 [匿名さん]
動画なんだこれかと思った…ソ

jpg 6KB
⏰:08/01/11 18:37 📱:W53T 🆔:a2GHPBGI


#149 [匿名さん]
>>143
どんだけ嫌いでもこれはせんやろw

⏰:08/01/11 18:47 📱:SH902i 🆔:b2Y55tXg


#150 [匿名さん]
>>143
ヤバイww超ウケルwww

⏰:08/01/11 19:51 📱:PC 🆔:UEf44yqA


#151 [匿名さん]
シチューが食べたい!!

⏰:08/01/11 19:53 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#152 [匿名さん]
YOU TUBEにオーディションに受かったときの動画(整形前)あるけどテラ悲惨WW

⏰:08/01/11 20:13 📱:P903iX 🆔:kW1y8uSw


#153 [匿名さん]
>>152
なんでそんなん
もってんだよ(^ω^)

⏰:08/01/11 20:23 📱:815T 🆔:eeYXpAUE


#154 [匿名さん]
>>153
え?持ってないが?w

⏰:08/01/11 20:53 📱:P903iX 🆔:kW1y8uSw


#155 [匿名さん]
>>152
なんて検索したらヒットしますか??

⏰:08/01/11 20:56 📱:PC 🆔:UEf44yqA


#156 [匿名さん]
>>155
漏れがやった時はYOUTUBEのサイトで名前で検索したら出たよ(・∀・)

あとはYahoo!で新垣結衣 整形 で検索して出てきたサイトにリンクしてあった

⏰:08/01/11 21:05 📱:P903iX 🆔:kW1y8uSw


#157 [匿名さん]
てかMステでアクターズスクールのオーディション何回か受けて全部落ちた。って言ってなんで?とかいってたけど落ちて当然じゃねト
なにが思い出作りでMステでただフ
も〜思い出ずくりになったんだからさっさと沖縄かえれ

キモイ [jpg/11KB]
⏰:08/01/11 21:20 📱:W53T 🆔:Fugg5QTg


#158 [匿名さん]
検索したけど、出てこなかったです〜〜泣

⏰:08/01/11 21:22 📱:PC 🆔:UEf44yqA


#159 [匿名さん]
>>158
あの動画は13歳の時ので顔やばかったから事務所とかが消したのかもしれん
Σ(′゚д゚`)

⏰:08/01/11 21:27 📱:P903iX 🆔:kW1y8uSw


#160 [匿名さん]
>>157面白すぎ!!
超にあってるじゃん笑))

⏰:08/01/11 21:29 📱:PC 🆔:dgcYijjM


#161 [ね]
ゆいは
可愛いし歌うまいから

⏰:08/01/11 21:33 📱:P904i 🆔:e.hDx/Io


#162 [匿名さん]
P904i

のやつ阿呆じゃんト
友達かよ(笑)
タイトルよめないバカファン多いね

⏰:08/01/11 21:35 📱:W53T 🆔:Fugg5QTg


#163 [匿名さん]
>>159
ああ!!
その可能性、ありますね・・
また誰かがupしてくれないかな〜〜

⏰:08/01/11 21:43 📱:PC 🆔:UEf44yqA


#164 [匿名さん]
新垣の事務所はヤグザ関連との関わりアリって2ちゃんの掲示板で有名だよね
都合の悪い問題も揉み消してるって噂

⏰:08/01/12 00:03 📱:SH903i 🆔:5E.uNiR2


#165 [匿名さん]
NEWSの手越とヤッてるらしい。2ちゃんねるに書いてあった

⏰:08/01/12 02:42 📱:SO704i 🆔:QyYmwT/Q


#166 [匿名さん]
ぶさいくかな

ファンやないけど

笑顔とかかわいいと思う

⏰:08/01/12 08:29 📱:D904i 🆔:xJAOX06Q


#167 [もやっしゃん]
2ちゃんwW

⏰:08/01/12 08:33 📱:SH903i 🆔:D1dYu4PI


#168 [もやっしゃん]
確かに歌は下手だなw

作詞センスもねー

⏰:08/01/12 08:34 📱:SH903i 🆔:D1dYu4PI


#169 [匿名さん]
ぶりっこなのがムカつく

顔デカいんだよ

⏰:08/01/12 10:55 📱:W53T 🆔:Y5ZGvvos


#170 [匿名さん]
オドオドしてさ、純粋な女の子気取ってんのかな

⏰:08/01/12 12:39 📱:SO704i 🆔:QyYmwT/Q


#171 [匿名さん]
目覚ましが鳴る〜(・∀・)

きも

⏰:08/01/12 17:29 📱:PC 🆔:DTZ6dxtc


#172 [匿名さん]
>>171
????

⏰:08/01/12 18:18 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#173 [匿名]
恋空で共演した三浦春馬に本気で恋。
三浦春馬にどん引きされたらしい^O^笑

⏰:08/01/12 18:56 📱:D903i 🆔:BQPgroFc


#174 [匿名さん]
>>173
本当なの?

⏰:08/01/12 19:12 📱:W51P 🆔:Twim7aTs


#175 [匿名さん]
ただのストーカーにしか見えないね(笑)
どん引きドンマイ(笑)

⏰:08/01/12 19:46 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#176 [匿名さん]
>>172
糞がきの歌詞だよ

⏰:08/01/12 20:25 📱:PC 🆔:DTZ6dxtc


#177 [匿名さん]
>>173
そーいう真偽が分からない事でアンチはするな。

⏰:08/01/12 20:31 📱:SH903iTV 🆔:qsa.qYz.


#178 [匿名さん]
>>176
あ〜
新垣嫌いだから知らんかった(笑)

⏰:08/01/12 20:33 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#179 [匿名さん]
貞子だおo(^-^)o

jpg 26KB
⏰:08/01/12 21:00 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#180 [パピコ]
>>179

え?
40歳ですか?

ブタ垣ゎ老けてるなー

⏰:08/01/12 21:21 📱:SH902i 🆔:T2c83LEo


#181 [匿名さん]
糞垣ははやくしねトついでにこいつのヲタは見る目ないからうせろフ
スレタイ見てからこいっての

⏰:08/01/12 21:33 📱:W53T 🆔:Y5ZGvvos


#182 [匿名さん]
新垣ゆいかわいい
nicolaのときから
すき〜

⏰:08/01/12 21:40 📱:P905i 🆔:YhBV0scg


#183 [匿名さん]
この人、お菊人形みたい

⏰:08/01/13 08:22 📱:PC 🆔:fKcHYlwg


#184 [葵]
なんたらゆいきもいよ〜
音痴すぎるだろw
早く消えてくれー
まあもうテレビで全然見ないけどね(^O^)

⏰:08/01/13 09:41 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#185 [匿名さん]
新茎油萎(グッキー)に改名しろ
汚い

⏰:08/01/13 09:58 📱:SH903i 🆔:aaxXE20w


#186 [匿名さん]
なんで?

⏰:08/01/13 14:37 📱:SH903i 🆔:xu01ae.I


#187 [ゆ]
そんなに嫌いなんだ〜
てか、ぐちぐち言ってるけど、、言ってもいみないから!ちゃんと頭つかったら??
あたしは別にファンじゃないんだけど・・・
あんたたち幼稚だね。。
人の悪口いって楽しんでるなんて・・ゴキブリ以下だな。
もし、、自分が言われたら嫌じゃないの??
普通にこんな下記してると思うけど。ちょっとは考えたら?
そこまで脳が無いのかな?・・

消えろとか言ってるけどそれは
嫉妬
って言うんだよ。あんたの気持ちのどこかに
「テレビにでててうらやましい」って気持ちあると思うよ
自分でやってる事ちゃんとかんがえな。
ガキ

⏰:08/01/13 15:14 📱:PC 🆔:kGn0IYZk


#188 [匿名さん]
>>187
とガキが申しております

⏰:08/01/13 16:01 📱:N901iC 🆔:IFYaNmb6


#189 [れみ]
>>187
お前アンチを嫉妬とか思ってんの?ばかじゃない?

⏰:08/01/13 16:10 📱:SA702i 🆔:u6xL4RCc


#190 [匿名さん]
>>187
やっぱ来るね
こうゆう人〜

⏰:08/01/13 16:18 📱:SO704i 🆔:aFVjzEZY


#191 [匿名さん]
>>187
頭大丈夫?
こんな事言われたら自分も嫌じゃないの?って
アンチされる覚悟がないと芸能界生きていけないから
ゴキブリ以下とか言われてもゴキブリは人間と違って喋れないし文字打てませんよ?笑
わかったら二度とくんな
ガキ

⏰:08/01/13 16:42 📱:D905i 🆔:CGV6MtmU


#192 [匿名さん]
   ____
  /    \
  / / ̄ ̄ ̄\ 丶
 |/ \  / 丶|
 /Y ω   ω |ヘ
 ヒ|   /   |ノ
  丶- (_ノ -イ
  |丶∈≡∋ /|
  >――――<
 / 丶__ノ \
ぞっくぞくするやろ!!!!

⏰:08/01/13 16:47 📱:SO704i 🆔:aFVjzEZY


#193 [MONO]
世の中ヒドイ人間ばっかだな。

⏰:08/01/13 18:40 📱:SH902iS 🆔:um3lTK4Y


#194 [まい]

最近テレビぱったり出なくなったね〜

ぶっちゃけ嬉しい(・ω・)

⏰:08/01/13 18:48 📱:SH904i 🆔:CIl/ur..


#195 [匿名さん]
>>187 晒しあげww

⏰:08/01/14 06:17 📱:SH903i 🆔:wDQSyilo


#196 [うい◆fh5CO5k.YE]
>>187
フハハハハハハハハハハハハハハハ(´・ω・`)

⏰:08/01/14 09:27 📱:SH903iTV 🆔:r50NzvUM


#197 [匿名さん]
嫉妬はしてないwwwww
こいつのことを嫉妬するくらいなら、にしおかすみこを嫉妬する。笑

⏰:08/01/14 11:46 📱:PC 🆔:ie9/9Tu6


#198 [匿名さん]
だいたい新垣に嫉妬できる程の魅力が見つからない件WW
信者は必ず嫉妬って言い放って済ませようとするね

⏰:08/01/14 13:36 📱:N904i 🆔:TxOl8N1I


#199 [匿名さん]
こんなとこで愚痴るとか頭いっちゃってるん?

⏰:08/01/14 21:24 📱:SH903i 🆔:FMz3oLls


#200 [♪♪]
プチ入ってhttp://ptga.jp/?uid=NULLGWDOCOMO&cid=4&c_member_id_invite=747148

⏰:08/01/14 21:58 📱:816SH 🆔:Ub9P7lng


#201 [匿名さん]
高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也

⏰:08/01/14 22:13 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194