新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
新垣結衣のアンチスレです。
信者お断り。
棲み分けも守れず突撃してくる低能信者はスルーしましょう。

前スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/atst/2784/

⏰:08/01/06 21:18 📱:N902i 🆔:xy8IEsws


#2 [匿名さん]
グッキーの過去

汚顔 [jpg/22KB]
⏰:08/01/06 21:31 📱:N904i 🆔:Bg7eUVvc


#3 [匿名さん]
グッキーの過去2

アゴおっさん [jpg/24KB]
⏰:08/01/06 21:32 📱:N904i 🆔:Bg7eUVvc


#4 [匿名さん]
グッキーの過去3

目つき悪い13歳 [jpg/12KB]
⏰:08/01/06 21:33 📱:N904i 🆔:Bg7eUVvc


#5 [匿名さん]
グッキーの過去4

口に注目ww [jpg/15KB]
⏰:08/01/06 21:34 📱:N904i 🆔:Bg7eUVvc


#6 [匿名さん]
グッキーの過去5

木に登るチンパンジー [jpg/53KB]
⏰:08/01/06 21:35 📱:N904i 🆔:Bg7eUVvc


#7 [匿名さん]
グッキーの過去6

新垣の死顔 [jpg/26KB]
⏰:08/01/06 21:37 📱:N904i 🆔:Bg7eUVvc


#8 [匿名さん]
>>7
やば(笑)

⏰:08/01/06 21:39 📱:SO704i 🆔:1PMQ7hKM


#9 [匿名さん]
ちょ新垣ブサイクwww

⏰:08/01/06 22:19 📱:SH902iS 🆔:oxEvEqJI


#10 [匿名さん]
新スレいったのかww

おめでと

相変わらず気持ち悪いツラですな

⏰:08/01/06 22:25 📱:P902i 🆔:b3L2H.RA


#11 [匿名さん]
かわいくなったぢゃん

⏰:08/01/07 01:49 📱:PC 🆔:yTLOp3lc


#12 [匿名さん]
不細工はどう頑張っても不細工I

ハグッキー死ね

⏰:08/01/07 02:36 📱:W53T 🆔:BJWzbhsw


#13 [さ]
俺の結衣の悪口言うな
結衣可愛いやん





とか言ったらやばいね
でもそんな人いないよね

⏰:08/01/07 02:45 📱:P902i 🆔:xPOozVRs


#14 [匿名さん]
>>13 いや、絶対居る。この板に絶対居る

⏰:08/01/07 02:52 📱:SH903i 🆔:KKEg8yn2


#15 [咲]
やばいね
TV見てたらCMで
新垣ゆい歌います!
ッて聞くし
歌下手だよ

⏰:08/01/07 02:56 📱:P902i 🆔:xPOozVRs


#16 [匿名さん]
新垣って確かライアーゲームに出てた子だっけ?
最近物忘れが多くてねぇ

⏰:08/01/07 02:58 📱:SH903i 🆔:KKEg8yn2


#17 [咲]
ちゃうちゃう
それは戸田惠梨香やで

⏰:08/01/07 03:01 📱:P902i 🆔:xPOozVRs


#18 [匿名さん]
>>17 戸田かぁ。 とりあえず昼らへんに新垣の写真探してみるか。 顔が解れば思いだすはず。 返答Thanks

⏰:08/01/07 03:04 📱:SH903i 🆔:KKEg8yn2


#19 [咲]
いえいえ
でも戸田も新垣も
似てる
ファンの方Sorry

⏰:08/01/07 03:08 📱:P902i 🆔:xPOozVRs


#20 [じゅー]
なんかスレ立ててる人必死じゃない?わざわざ過去の画像捜し出して貼る。そこまで執着しているのがキモイ

⏰:08/01/07 03:34 📱:N902i 🆔:iviQJDtA


#21 [咲]
それは、他のスレもだよ

⏰:08/01/07 03:57 📱:P902i 🆔:xPOozVRs


#22 [は]
新垣ゆい
カわいー

⏰:08/01/07 09:45 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#23 [ト]
なんかアンチとかきもいなーわら

⏰:08/01/07 12:24 📱:W54T 🆔:EoWKI1A.


#24 [匿名さん]
>>20

>>22-23

いや、お前らのが倍以上にキモチワルイwwwww

⏰:08/01/07 12:30 📱:SO704i 🆔:zlfilSxw


#25 [ごまちゃん]
>>1 と新垣の間に何か、あったんかwwww

⏰:08/01/07 12:40 📱:W52SH 🆔:1b3t4KvM


#26 [匿名さん]
ペットのトカゲの餌にまだ生きたままのコオロギをあげてる新垣


本気で気持ち悪いですね

⏰:08/01/07 12:53 📱:N904i 🆔:qG6xptsQ


#27 [は]
新垣ゆい
かわいー
かわいー

⏰:08/01/07 13:01 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#28 [新垣]
チンコブラブラコケタラムケタ

⏰:08/01/07 13:04 📱:W44K 🆔:iBl4zPCs


#29 [匿名さん]
ホントに不細工トてかでぶトト
音痴だしぶりっこだし
武道館ライブ和田アキ子に「もう武道館?(怒」っていわれてた(笑)

今年は確実落ちるねゥ

⏰:08/01/07 13:09 📱:W53T 🆔:BJWzbhsw


#30 [匿名さん]
>>29
落ちるほど上がってたか?

⏰:08/01/07 13:23 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#31 [は]
ばーか

⏰:08/01/07 13:38 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#32 [しおり]
新垣結衣不細工って
自分結衣ちゃんより
かわいいって言えるん?
あんなかわいい子
憧れやしな~

⏰:08/01/07 15:39 📱:W51P 🆔:NjXwF6m6


#33 [匿名さん]
アンチって何ですか?

⏰:08/01/07 16:35 📱:SH702iS 🆔:PawkcN.U


#34 [匿名さん]
新垣のアンチスレ多い

⏰:08/01/07 16:57 📱:W43SA 🆔:N0VTB40s


#35 [歌姫]
新垣ゆいちゃんは
かわいい
断言する

新垣ゆいちゃんを
バカにすんな

⏰:08/01/07 16:59 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#36 [匿名さん]
かわいくねぇ!!!
断言する!!!!!!!

新垣より可愛い子とかいっぱいいんだよ
なんだよあれ
化けもんみてーな顔

⏰:08/01/07 17:03 📱:SO704i 🆔:zlfilSxw


#37 [歌姫]
お前等は新垣ゆいより
かわいいんか?
美人なんか?

⏰:08/01/07 17:08 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#38 [匿名さん]
てかさぁ
顔で人を判断するの
よくないよト

⏰:08/01/07 17:10 📱:W43SA 🆔:N0VTB40s


#39 [匿名さん]
>>37

ここはアンチスレですよ

文句があるなら見なければいい

⏰:08/01/07 17:14 📱:PC 🆔:dm.BylHE


#40 [匿名さん]
>>38
TVに出てんだから顔で判断する以外どこで判断しろと?

⏰:08/01/07 17:21 📱:SH902iS 🆔:upMCZBXU


#41 [匿名さん]
>>40テレビでしか見たことないからだろ?

⏰:08/01/07 17:22 📱:PC 🆔:dm.BylHE


#42 [歌姫]
お前等うざいし
最低な奴等やな

自分の顔
鏡でしっかり見とけ
新垣のがかわいいわ

⏰:08/01/07 17:30 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#43 [匿名さん]
>>42

一般人と芸能人を比べてどうするwww

⏰:08/01/07 17:35 📱:PC 🆔:dm.BylHE


#44 [歌姫]
ばーか

⏰:08/01/07 17:50 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#45 [匿名さん]
>>44

ばーかとかまともな反論できないの?

お前みたいな低脳は反論できなったら「馬鹿」「死ね」「うざい」とかしか言えなくなるんだよね。

>>43についてまともな反論してみろよ

がんばってwww

⏰:08/01/07 17:54 📱:PC 🆔:dm.BylHE


#46 [匿名さん]
>>44

あれ逃げちゃったwww

⏰:08/01/07 18:36 📱:PC 🆔:dm.BylHE


#47 [匿名さん]
アンチにファンが書き込むなってスレあったょ~~~


あらがきしねしねしねしね

⏰:08/01/07 21:46 📱:W53T 🆔:jQObAT8g


#48 [匿名さん]
紅白の曲紹介の時の冷たい感じの棒読みと目の動きは
芸能人オーラ全く無しだったな
不快そのもの

⏰:08/01/07 22:20 📱:PC 🆔:umI0.suU


#49 [歌姫]
お前等だって
死ねって言っとるやろ

新垣死ねって
言うんやったら
お前等が死ねば
ええんちゃうの?

新垣見たくないんなら
お前等が死ねば
ええんちゃうんか?

⏰:08/01/07 23:04 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#50 [匿名さん]
>>49

俺がいつ新垣に死ねって言ったよ?

それよりやっぱ死ねばいいとかしかいえなくなったなwww

⏰:08/01/07 23:14 📱:PC 🆔:dm.BylHE


#51 [匿名さん]
とりあえずアンチ以外はなんも口応えすんな
ここではアンチが正しいんだからな

⏰:08/01/07 23:35 📱:SO704i 🆔:zlfilSxw


#52 [さき]
死んだら困る
ニュースにいっぱいでてまいにちみなくちゃ

⏰:08/01/08 02:43 📱:814SH 🆔:HGjnsOMo


#53 [☆]




嫌い

⏰:08/01/08 06:28 📱:D904i 🆔:lrdGCr4A


#54 [匿名さん]
>>52

お前は山田のところにいた自演野郎じゃんwww

⏰:08/01/08 07:12 📱:PC 🆔:CNdXi09c


#55 [みみ]
娘とパパの7の日間は可愛かったけどホ恋空からどうしたあ???キモイ

顔がうすいー

⏰:08/01/08 14:56 📱:W51CA 🆔:fxyvCW3k


#56 [ま]
アンチとか言ってるやつじたいガキテ
お前らがシネマ

⏰:08/01/08 15:02 📱:W51S 🆔:z0lryDZE


#57 [匿名さん]
>>56アンチしないでくんない?

⏰:08/01/08 15:14 📱:W51CA 🆔:ENyjCkbQ


#58 [匿名さん]
>>54スレタイ読め

⏰:08/01/08 15:37 📱:PC 🆔:CNdXi09c


#59 [匿名さん]
>>58

すいませんミスです

スルーしてください

⏰:08/01/08 16:32 📱:PC 🆔:CNdXi09c


#60 [あ]
>>56
死ねという言葉を
平気で言っちゃう
お前が餓鬼〜Ww

⏰:08/01/08 17:33 📱:SH903i 🆔:kx5SvJ0M


#61 [匿名さん]
死ね死ね新垣しんじゃえI
あんなデブさっさと沖縄帰れ

⏰:08/01/08 22:28 📱:W53T 🆔:M3ERSXuo


#62 []
てめーらいい加減にしろ。愚痴って何がしてーんだよ。死ね言ってるてめーが死ね。いい年こいてガキみてーなことすんじゃねーよ。二度と愚痴んじゃねーぞ。

⏰:08/01/08 22:31 📱:SH703i 🆔:pPOpe0Ns


#63 [匿名さん]
>>62
お前がいくら頑張ってもアンチは消えないよw
哀れ

⏰:08/01/08 22:35 📱:N904i 🆔:WvRUSmIQ


#64 [匿名さん]
>>62
新垣しねぶす消えろやww

⏰:08/01/08 22:38 📱:SO704i 🆔:Y.dd5Tr.


#65 [匿名さん]
>>62
お前に命令されたくありませーん。
死ねば?

⏰:08/01/08 22:41 📱:SO704i 🆔:Y.dd5Tr.


#66 [匿名さん]
そんなに嫌う理由がいまいちわからない。
幼稚すぎてあきれる〜
アンチは人間として終わってる
アンチを許すこのサイトの管理人もよく理解できない死ねとか簡単に言うな

⏰:08/01/08 23:17 📱:SH902iS 🆔:LAHAY37A


#67 [匿名さん]
>>66

理解できないならこの掲示板使うなよw

⏰:08/01/08 23:24 📱:D904i 🆔:fr0HQ.uA


#68 [匿名さん]
しーね
幼稚でいいよ?そんなんでアンチ止めんし
バカじゃなーい?

⏰:08/01/08 23:28 📱:SO704i 🆔:Y.dd5Tr.


#69 [匿名]
新垣ゆいごときにイチイチひがむアンチいたんだね
逆に気持ち悪…

⏰:08/01/08 23:33 📱:M-SKIN 🆔:4ZDVnj/k


#70 [れみ]
>>66
ここアンチスレ。このスレではお前がここの人達アンチしてんだぞ?それわかってる?

⏰:08/01/08 23:33 📱:SA702i 🆔:dpIQ5nJk


#71 [匿名さん]
>>69
アンチの意味分かってる?

⏰:08/01/08 23:58 📱:N904i 🆔:WvRUSmIQ


#72 [匿名さん]
70、意味わからん文うつな

⏰:08/01/09 00:40 📱:SH903i 🆔:z0aCfKBU


#73 [匿名さん]
>>72読解力ないなアンタ

ここ来る前に小学校からやり直してきては?笑

⏰:08/01/09 06:51 📱:N904i 🆔:KKvl/wNE


#74 [匿名さん]
>>72
ばかまるだしIぷ

⏰:08/01/09 08:45 📱:W53T 🆔:qrncJkCM


#75 [匿名]
あらがきだいすき

⏰:08/01/09 09:21 📱:P904i 🆔:VpoHNl9w


#76 [匿名さん]
>>72
安価ぐらいつかえwwwwww

⏰:08/01/09 11:25 📱:W51CA 🆔:ZNe14P0U


#77 [匿名さん]
これみて(笑)
今日漫画喫茶いったらかかれててほんとわらった!!
これは酷い(笑)けどわらえるト
まじでこれはビックリしたヘ

ぶただって(笑)やっぱみんな思うんだ [jpg/11KB]
⏰:08/01/09 18:09 📱:W53T 🆔:ARr8sU2Y


#78 [匿名さん]
小学校からやり直すとか無理に決まってるやろ人の事バカゆう前に自分の事考えろ

⏰:08/01/09 21:33 📱:SH903i 🆔:z0aCfKBU


#79 [漸◆z2trHUQIiA]
>>78

安価付けないから分かりにくいんだがwww

もしかして・・・出来ないとかw

⏰:08/01/09 21:41 📱:PC 🆔:pzLnxB8w


#80 [あ]
>>78
冗談も通じない
あなたは馬鹿?

⏰:08/01/09 21:49 📱:SH903i 🆔:jPZDG.W.


#81 [漸◆z2trHUQIiA]
>>80

必死なんだから仕方ないよ

⏰:08/01/09 21:52 📱:PC 🆔:pzLnxB8w


#82 [匿名さん]
ここアンチするとこだから新垣アンチじゃないんだったら消えたら?

⏰:08/01/09 21:53 📱:W53T 🆔:ARr8sU2Y


#83 [漸◆z2trHUQIiA]
>>82

誰に言ってるか分からない

安価つけろ

⏰:08/01/09 21:54 📱:PC 🆔:pzLnxB8w


#84 [匿名さん]
>>83いやいや…ホ
よんでりゃ分かるだろソ

⏰:08/01/09 22:30 📱:W53T 🆔:qrncJkCM


#85 [匿名さん]
冗談通じひんと思ってるおまえが馬鹿じや

⏰:08/01/09 22:39 📱:SH903i 🆔:z0aCfKBU


#86 [漸◆z2trHUQIiA]
>>85

「馬鹿じや」とか言ってるお前が馬鹿じゃ

⏰:08/01/09 22:56 📱:PC 🆔:pzLnxB8w


#87 [匿名さん]
なんで?

⏰:08/01/09 22:58 📱:SH903i 🆔:z0aCfKBU


#88 [漸◆z2trHUQIiA]
>>87

逆にしつもん「馬鹿じや」って何?

⏰:08/01/09 23:01 📱:PC 🆔:pzLnxB8w


#89 [匿名さん]
>>77
お前バラまきすぎ
自分でやったんだろ

⏰:08/01/09 23:03 📱:SO704i 🆔:HtVvnVr.


#90 [漸◆z2trHUQIiA]
>>77

これはアンチじゃないだろ・・・。

中傷?

⏰:08/01/09 23:04 📱:PC 🆔:pzLnxB8w


#91 [匿名さん]
漢字読まれへんの?それとも日本語無理?

⏰:08/01/09 23:08 📱:SH903i 🆔:z0aCfKBU


#92 [匿名さん]
↑だから安価くらいつけろってw


>>77不覚にも吹いたww

⏰:08/01/09 23:18 📱:SH903i 🆔:m3VZNjBY


#93 [匿名]
77
幼稚くさい

⏰:08/01/09 23:25 📱:P904i 🆔:VpoHNl9w


#94 [あ]
>>85
アンカ使えって(^O^)

「冗談通じないと思ってる
お前が馬鹿じゃ」

これ理解不能。
なんで?理由は?

⏰:08/01/10 00:10 📱:SH903i 🆔:KZoZWt5w


#95 [匿名さん]
>>4
>>4
>>4
>>4
>>4
>>4
>>4
>>4
>>4


今と顔ちげぇーWWW

⏰:08/01/10 01:18 📱:P903iX 🆔:WawgOV9M


#96 [漸◆z2trHUQIiA]
>>91

だからさあ「じや」って何?

気を使って「じゃ」って読んであげたほうがいいの?

⏰:08/01/10 07:21 📱:PC 🆔:wKzSPLI6


#97 [匿名さん]
気を使わんでも空気でわかるやろもしかしてKY?

⏰:08/01/10 08:10 📱:SH903i 🆔:Nz00R1ds


#98 [(´・ω・`)]
喧嘩すんなよwww
新垣はブサイクに変わりない(^ω^)

⏰:08/01/10 08:28 📱:SO704i 🆔:3p9zTqVE


#99 [うい◆fh5CO5k.YE]
そうだぞ
喧嘩はよくない(´・ω・`)新垣がブスなのは変わりないんだからな

⏰:08/01/10 11:28 📱:SH903iTV 🆔:dSbCaa/E


#100 [匿名さん]
>>97お前の存在がKYwwwwww

⏰:08/01/10 17:10 📱:W51CA 🆔:2E8mB14E


#101 [あ]
>>97
もしかして馬鹿?w

⏰:08/01/10 17:14 📱:SH903i 🆔:KZoZWt5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194