新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#102 [漸◆z2trHUQIiA]
>>100

禿同www

⏰:08/01/10 17:46 📱:PC 🆔:wKzSPLI6


#103 [匿名さん]
お前の存在が空気読めない

意味不明 国語勉強してください

⏰:08/01/10 18:07 📱:D903iTV 🆔:LMpOxxWU


#104 [匿名さん]
新垣アンチ増えたね

⏰:08/01/10 20:10 📱:N904i 🆔:AIlRKbAc


#105 [匿名さん]
だっていもいもんね!!
もう最近でてないね

恋空で売れたのコイツじゃなくて三浦春馬だったね

⏰:08/01/10 22:26 📱:PC 🆔:HUpF.js2


#106 [匿名さん]
100、KYの意味わからんかったん?何がお前の存在が空気読めないとかうける

⏰:08/01/10 23:06 📱:SH903i 🆔:Nz00R1ds


#107 [匿名さん]
やたらKYを使う奴うざい

⏰:08/01/10 23:12 📱:N905i 🆔:m6i5kk4U


#108 [匿名さん]
KYとか実際もう使ってる奴いなくね?笑

⏰:08/01/10 23:37 📱:SH903i 🆔:qpvxT80U


#109 [匿名さん]
いゃ普通に
いますよ(∀)

⏰:08/01/10 23:38 📱:815T 🆔:fsgG1hqI


#110 [匿名さん]
いや・・・遅れてるねワラ

⏰:08/01/10 23:40 📱:N905i 🆔:m6i5kk4U


#111 [匿名さん]
お前がな

⏰:08/01/10 23:45 📱:SH903i 🆔:Nz00R1ds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194