新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#952 [匿名さん]
>>51 ならお前が中1の時の顔貼れよ
中1から8年も経ってんだから顔変わるのは当たり前だろ
バカにしてるんだから、よっぽど中1の時のお前は男前なんだな
:08/04/04 19:14
:W53CA
:I.d3pxfU
#953 [名前のある生活]
>>952また古臭い事言ってる人
いるし(´゚∀゚`)
新垣よりキモい人なんて
いるわけないじゃん

それも分からないの?
ばかやねー






:08/04/04 20:06
:SH904i
:ZK5nePAk
#954 [匿名さん]
↑
いた
:08/04/04 20:09
:W53H
:a/.UT.CA
#955 [匿名さん]
:08/04/04 20:19
:W53CA
:I.d3pxfU
#956 [名前のある生活]
>>955なんでてめーにそんなこと言われなきゃいけねんだよ
頭悪いよ(´゚∀゚`)
てゆかここにいる奴らなんてみんなばかじゃんw
:08/04/04 20:26
:SH904i
:ZK5nePAk
#957 [匿名さん]
>>956 お前ほどじゃねぇさI
自分が悪いからって人に迷惑かけるのだけはやめなよラ
:08/04/04 20:54
:W53CA
:I.d3pxfU
#958 [喧嘩上等]
てめえら大人になれこの

クソタチ
:08/04/04 21:00
:P905iTV
:reAaynio
#959 [戒律◆DEAtH.ZHu2]
>>958▲こういうガキには言われたくないな(笑)
:08/04/04 21:29
:W52SH
:aWxgYIYo
#960 [匿名さん]
:08/04/04 21:38
:N903i
:☆☆☆
#961 [匿名さん]
>>960 じゃ、性別も解った事だし質問に答えてもらいましょ。
逃げんなよな
:08/04/04 21:53
:W53CA
:I.d3pxfU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194