新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#950 [匿名さん]
>>944

だれ?
放浪者?w

⏰:08/04/04 13:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#951 [匿名さん]
あはは何この顔ww

jpg 9KB
⏰:08/04/04 18:16 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#952 [匿名さん]
>>51
ならお前が中1の時の顔貼れよ
中1から8年も経ってんだから顔変わるのは当たり前だろ
バカにしてるんだから、よっぽど中1の時のお前は男前なんだな

⏰:08/04/04 19:14 📱:W53CA 🆔:I.d3pxfU


#953 [名前のある生活]
>>952

また古臭い事言ってる人
いるし(´゚∀゚`)

新垣よりキモい人なんて
いるわけないじゃん

それも分からないの?
ばかやねー

⏰:08/04/04 20:06 📱:SH904i 🆔:ZK5nePAk


#954 [匿名さん]

いた

⏰:08/04/04 20:09 📱:W53H 🆔:a/.UT.CA


#955 [匿名さん]
>>953
文からして、相当頭悪いだろお前

⏰:08/04/04 20:19 📱:W53CA 🆔:I.d3pxfU


#956 [名前のある生活]
>>955

なんでてめーにそんなこと言われなきゃいけねんだよ

頭悪いよ(´゚∀゚`)
てゆかここにいる奴らなんてみんなばかじゃんw

⏰:08/04/04 20:26 📱:SH904i 🆔:ZK5nePAk


#957 [匿名さん]
>>956
お前ほどじゃねぇさI
自分が悪いからって人に迷惑かけるのだけはやめなよラ

⏰:08/04/04 20:54 📱:W53CA 🆔:I.d3pxfU


#958 [喧嘩上等]
てめえら大人になれこのクソタチ

⏰:08/04/04 21:00 📱:P905iTV 🆔:reAaynio


#959 [戒律◆DEAtH.ZHu2]
>>958
▲こういうガキには言われたくないな(笑)

⏰:08/04/04 21:29 📱:W52SH 🆔:aWxgYIYo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194