新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#947 [◆.Anzu...LU]
>>944これより一般人の方が可愛いのいっぱいいるw
:08/04/04 02:40
:N904i
:jsPChzl2
#948 [匿名さん]
沖縄なんだ

がたいし色白くないし
毛深い上に私服も
ダッサダサ

:08/04/04 10:17
:P704i
:☆☆☆
#949 [匿名さん]
さっさと消えろ
:08/04/04 11:58
:W52S
:/TQ5vXKY
#950 [匿名さん]
:08/04/04 13:01
:PC
:☆☆☆
#951 [匿名さん]
あはは何この顔ww
jpg 9KB
:08/04/04 18:16
:N903i
:☆☆☆
#952 [匿名さん]
>>51 ならお前が中1の時の顔貼れよ
中1から8年も経ってんだから顔変わるのは当たり前だろ
バカにしてるんだから、よっぽど中1の時のお前は男前なんだな
:08/04/04 19:14
:W53CA
:I.d3pxfU
#953 [名前のある生活]
>>952また古臭い事言ってる人
いるし(´゚∀゚`)
新垣よりキモい人なんて
いるわけないじゃん

それも分からないの?
ばかやねー






:08/04/04 20:06
:SH904i
:ZK5nePAk
#954 [匿名さん]
↑
いた
:08/04/04 20:09
:W53H
:a/.UT.CA
#955 [匿名さん]
:08/04/04 20:19
:W53CA
:I.d3pxfU
#956 [名前のある生活]
>>955なんでてめーにそんなこと言われなきゃいけねんだよ
頭悪いよ(´゚∀゚`)
てゆかここにいる奴らなんてみんなばかじゃんw
:08/04/04 20:26
:SH904i
:ZK5nePAk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194