新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#918 [ななこ]
ガッキー嫌い

早く消えないかな…

⏰:08/04/01 00:00 📱:F704i 🆔:ca5vfX06


#919 [匿名さん]
あいつの可愛さが全くわからん。まぢブス。気持ち悪い。見ててイライラする

⏰:08/04/01 00:57 📱:P704i 🆔:2HDtbgbU


#920 [匿名さん]
>>915
ありえないね。
カラオケ好きだから?
ナメタこと言ってんじゃねぇよ歯茎。

⏰:08/04/01 11:32 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#921 [匿名さん]
柴咲コウや沢尻レベルだったらまだ許せるけど糞垣のはガチで学生がカラオケ歌ってるみたいなレベルだから不快
PVのCMも気持ち悪かった

⏰:08/04/01 12:49 📱:N904i 🆔:jiUKBs16


#922 [匿名さん]
>>915-916
過去の事をぐちぐちなに今更掘り返してんの?もう終わった話しだろ?
しけた奴らだな、やぱ低脳だな、お前ら

⏰:08/04/01 22:18 📱:W53CA 🆔:PD.BiPbU


#923 [(*^-^)b]
歌やばいし
まじキモイ
塚あの髪型なんとかしろ(笑)

⏰:08/04/01 22:29 📱:W53H 🆔:RxhsNSUw


#924 [ななか]
なんか新垣ね三浦くん(恋空のヒロ)とつきあってるらしいよ!しかもなんかの撮影の時にスタッフを「おまえ」よばわりしてぱしってたらしいよまじ最悪・・。

⏰:08/04/01 22:35 📱:PC 🆔:4z8J/kaY


#925 [(*^-^)b]
最低じゃね何様だょ塚また映画でるじゃんまじきも

⏰:08/04/01 22:37 📱:W53H 🆔:RxhsNSUw


#926 [匿名さん]
髪の毛サラサラでむかつく

⏰:08/04/01 22:38 📱:W51S 🆔:hlfea7pY


#927 [(*^-^)b]
うん塚まじあの髪やばい(笑)きもすぎなんとかしろょ(笑)(笑)なんか変なCMでてるし調子のりすぎだ

⏰:08/04/01 22:41 📱:W53H 🆔:RxhsNSUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194