新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#644 [匿名さん]
最近新垣みないな

⏰:08/02/24 16:56 📱:D905i 🆔:KKFUEA8o


#645 [ガッキーさいこう]
新垣……ッてまさかモー娘。のだって新垣結衣はキモくないし最近もテレビで見ますからね

目大丈夫?ッて心配してくれてるみたいだけど、世の中の5分の4はガッキーのこと認めてるし、だからこそ色んな賞もらってる。しかもあなたみたいに顔で人の好き嫌いを判断してる人なんてごくごくわずかだよ。ガッキーは優しくておもしろくてサイコーなんだ

⏰:08/02/24 18:19 📱:N902i 🆔:k8XRJOfI


#646 [りこ]
ファンスレ逝けば?

⏰:08/02/24 18:21 📱:D903i 🆔:C.FzF/9k


#647 [匿名さん]
645の奴だるい。頭悪いことを公表するの辞めた方がいいよ

⏰:08/02/24 18:23 📱:P902i 🆔:Cog0.Lzk


#648 [匿名さん]
>>645嘘つけよ〜
逆に新垣最近テレビ出てないじゃんW 
仕事のオファーないから仕方ないかもしれんが(笑)

⏰:08/02/24 18:36 📱:N904i 🆔:Bzyb6v62


#649 [zero]
>>645
顔だけじゃねーだろ

⏰:08/02/24 18:44 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#650 [匿名さん]
>>645
モー娘ぢゃないし
新垣結衣の事言ってんだけど!!
ここわ新垣結衣のアンチスレなんだからモー娘の話なんかするわけないぢゃん
ファンスレ行けば!?
まぢうざい

⏰:08/02/24 18:52 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#651 [南師]
KY一人いるしww

⏰:08/02/24 19:55 📱:SH903i 🆔:Lmnsoems


#652 [ガッキーさいこう]
最初にアンチはスルーって書いてあるんでスルーしちゃっていいですよ?笑
でも気になっちゃう感じ?

まぁガッキーとか別にどーでもいいっちゃどーでもいいんですけど一応ニコラ時代から好きだったので擁護しましたあとテレビでないのはフレフレ少女の撮影でもしてるんじゃないですかぁ?しらんわ

KYじゃねーよッKZだよ(←アッコにおまかせヨリ)

まぁ最後に言いたいのは金曜日のオールナイトニッポンは誰が聞いているのか、ということです(∵)

みなさん永遠にさようなら

⏰:08/02/24 20:18 📱:N902i 🆔:k8XRJOfI


#653 [南師]
いや
永遠にさよならやなくて
永遠に死んどけ

⏰:08/02/24 20:35 📱:SH903i 🆔:Lmnsoems


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194