新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#44 [歌姫]
ばーか

⏰:08/01/07 17:50 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#45 [匿名さん]
>>44

ばーかとかまともな反論できないの?

お前みたいな低脳は反論できなったら「馬鹿」「死ね」「うざい」とかしか言えなくなるんだよね。

>>43についてまともな反論してみろよ

がんばってwww

⏰:08/01/07 17:54 📱:PC 🆔:dm.BylHE


#46 [匿名さん]
>>44

あれ逃げちゃったwww

⏰:08/01/07 18:36 📱:PC 🆔:dm.BylHE


#47 [匿名さん]
アンチにファンが書き込むなってスレあったょ~~~


あらがきしねしねしねしね

⏰:08/01/07 21:46 📱:W53T 🆔:jQObAT8g


#48 [匿名さん]
紅白の曲紹介の時の冷たい感じの棒読みと目の動きは
芸能人オーラ全く無しだったな
不快そのもの

⏰:08/01/07 22:20 📱:PC 🆔:umI0.suU


#49 [歌姫]
お前等だって
死ねって言っとるやろ

新垣死ねって
言うんやったら
お前等が死ねば
ええんちゃうの?

新垣見たくないんなら
お前等が死ねば
ええんちゃうんか?

⏰:08/01/07 23:04 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#50 [匿名さん]
>>49

俺がいつ新垣に死ねって言ったよ?

それよりやっぱ死ねばいいとかしかいえなくなったなwww

⏰:08/01/07 23:14 📱:PC 🆔:dm.BylHE


#51 [匿名さん]
とりあえずアンチ以外はなんも口応えすんな
ここではアンチが正しいんだからな

⏰:08/01/07 23:35 📱:SO704i 🆔:zlfilSxw


#52 [さき]
死んだら困る
ニュースにいっぱいでてまいにちみなくちゃ

⏰:08/01/08 02:43 📱:814SH 🆔:HGjnsOMo


#53 [☆]




嫌い

⏰:08/01/08 06:28 📱:D904i 🆔:lrdGCr4A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194