新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#34 [匿名さん]
新垣のアンチスレ多い

⏰:08/01/07 16:57 📱:W43SA 🆔:N0VTB40s


#35 [歌姫]
新垣ゆいちゃんは
かわいい
断言する

新垣ゆいちゃんを
バカにすんな

⏰:08/01/07 16:59 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#36 [匿名さん]
かわいくねぇ!!!
断言する!!!!!!!

新垣より可愛い子とかいっぱいいんだよ
なんだよあれ
化けもんみてーな顔

⏰:08/01/07 17:03 📱:SO704i 🆔:zlfilSxw


#37 [歌姫]
お前等は新垣ゆいより
かわいいんか?
美人なんか?

⏰:08/01/07 17:08 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#38 [匿名さん]
てかさぁ
顔で人を判断するの
よくないよト

⏰:08/01/07 17:10 📱:W43SA 🆔:N0VTB40s


#39 [匿名さん]
>>37

ここはアンチスレですよ

文句があるなら見なければいい

⏰:08/01/07 17:14 📱:PC 🆔:dm.BylHE


#40 [匿名さん]
>>38
TVに出てんだから顔で判断する以外どこで判断しろと?

⏰:08/01/07 17:21 📱:SH902iS 🆔:upMCZBXU


#41 [匿名さん]
>>40テレビでしか見たことないからだろ?

⏰:08/01/07 17:22 📱:PC 🆔:dm.BylHE


#42 [歌姫]
お前等うざいし
最低な奴等やな

自分の顔
鏡でしっかり見とけ
新垣のがかわいいわ

⏰:08/01/07 17:30 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#43 [匿名さん]
>>42

一般人と芸能人を比べてどうするwww

⏰:08/01/07 17:35 📱:PC 🆔:dm.BylHE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194