新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#314 [匿名さん]
プロの歌手だったらダンスを二週間か一週間くらいで覚える。

⏰:08/01/19 12:45 📱:PC 🆔:ufanvQ.w


#315 [ゆ]
糞垣は歌もカス
顔もカス
生活もカス


サイヤクだな。

⏰:08/01/19 15:26 📱:P902iS 🆔:mWlCsOjM


#316 [匿名さん]
>>315
同感
だけどサイヤクじゃなくてサイアクだよ

⏰:08/01/19 15:56 📱:N904i 🆔:vqAQ1RGo


#317 [匿名さん]
ガッキー
この時はけっこー
可愛かったのに…

jpg 16KB
⏰:08/01/19 16:01 📱:D905i 🆔:zp7rgoFg


#318 [匿名さん]
なんでこうなっちゃったかな…

⏰:08/01/19 16:01 📱:D905i 🆔:zp7rgoFg


#319 [匿名]

そのガッキーめさかわいい

⏰:08/01/19 16:02 📱:F703i 🆔:qVtp/em2


#320 [匿名さん]
>>318
貼り忘れ

jpg 13KB
⏰:08/01/19 16:02 📱:D905i 🆔:zp7rgoFg


#321 [匿名さん]
>>317
その位置でみるとめちゃかわいいけど、近くで見たら顔でかそう

⏰:08/01/19 16:57 📱:PC 🆔:ufanvQ.w


#322 [匿名さん]
>>321しかもアップだとファンデ厚塗り+ブツブツ顔面

⏰:08/01/19 18:31 📱:N904i 🆔:IHCy5/0.


#323 [匿名さん]
新垣結衣嫌いじゃないけど、歌下手くそ過ぎて笑えるタMステの時
めちゃ音痴だった緊張してたのは分かるけど……ソあの音痴は酷すぎセわざとらしいセ歌下手くそな一般人がカラオケで歌ってるレベルだしね。後、新垣結衣前髪別けてからブスになったよねソ恋空の時は、かわいいかったけど…ソ紅白の時の髪型キモい見たとき吐き気したg

⏰:08/01/19 18:39 📱:W43SA 🆔:K3bpso9g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194