新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#304 [匿名さん]
しかもアクターズってダンスも出来ないと駄目なんじゃね?
臭垣はあの変なポッキーダンスでも覚えるの1ヶ月かかったらしいし(笑)
:08/01/18 23:40
:N904i
:p6oGmW7Y
#305 [匿名さん]
音痴
才能なしトブログも落ちてきてるしほんとに消えんじゃね(笑)
消えるってか死んだらもっといいけど。
:08/01/19 00:51
:W53T
:oDFdMFMY
#306 [匿名さん]
新垣はヤリマン

これ見て

mero.jp/?p=topics_detail&id=2497&m_id=2361897_i1hePK&session=
:08/01/19 00:52
:D902iS
:☆☆☆
#307 [匿名さん]
:08/01/19 00:52
:D902iS
:☆☆☆
#308 [匿名さん]
↑これ見て
純粋とかゆってる
ファンは〜きも

ぷ
:08/01/19 00:54
:D902iS
:☆☆☆
#309 [匿名さん]
アンチかうんちか知らんがくだらない
:08/01/19 02:00
:SH902i
:☆☆☆
#310 [れみ]
:08/01/19 02:01
:SA702i
:rLzKm3Kk
#311 [新垣結衣]
こんにちは新垣結衣です。今回NTT東日本の企業広告と、私が主演している映画『恋空』とのコラボレーションでとても素敵なCMが出来ました。
私が歌うheavenlydaysも挿入歌・・挿入歌じゃない笑 ごっちゃw 挿入歌ってw
私が歌うheavenlydaysもCMソングとして使われていますので、ぜひご覧下さい♪
:08/01/19 02:11
:PC
:/fXVh9Q6
#312 [アリス]
309h
:08/01/19 04:00
:W43SA
:ZE76XZ5g
#313 [匿名さん]
:08/01/19 06:33
:D903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194