新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#219 [匿名さん]
あの髪型が余計暗く見えるのはうちだけ??

⏰:08/01/18 08:41 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#220 [匿名さん]
>>219
私もw
しかも前髪分けてるとブスに見える

⏰:08/01/18 09:32 📱:N904i 🆔:N2r/felU


#221 [匿名さん]
>>220
顔が隠せないしねw
あの髪型は、ホンマに美人やないと似合わん!!

⏰:08/01/18 09:39 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#222 [匿名さん]
>>221
そうそう
しかも顔デカくみえるw

⏰:08/01/18 10:02 📱:N904i 🆔:N2r/felU


#223 [匿名さん]
>>222
元からデカイんだよ

⏰:08/01/18 10:05 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#224 [匿名さん]
顔がデカイ
それは思う!!
背が高いからかな

⏰:08/01/18 10:12 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#225 [匿名さん]
だれかあの天狗女の鼻折ってくんないかなK

⏰:08/01/18 13:15 📱:W53T 🆔:lc0wJeq6


#226 [匿名さん]
えっ
てか天狗なの??

⏰:08/01/18 13:18 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#227 [匿名さん]
もぉ世間ではコイツの存在忘れかけられてるよね

⏰:08/01/18 13:40 📱:P902i 🆔:IBDovvK2


#228 [うい]
新垣はもうテレビに出なくていい(´・ω・`)

⏰:08/01/18 17:35 📱:SH903iTV 🆔:cbDfjW6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194