新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#209 [匿名さん]
>>207阿呆
でも今人気おちてんじゃん
アンチばっか増えて
芸人にも人気なぃし
:08/01/16 11:26
:W53T
:dlegvb/6
#210 [匿名さん]
今、木下ゆきなが人気出てきてるね
そのうちドラマとかにも出そう
:08/01/16 18:59
:PC
:CX4CAny2
#211 [匿名さん]
新垣って高卒でしょ?
芸能界でもかなりの不細工なのに進学もしないで… よくやっていけると思ったよな
:08/01/16 21:04
:N904i
:.KAukILE
#212 [匿名さん]
あの顔あの体型あの演技…全部イマイチ…
これで自分大好きとは…
オーディション落ちた理由が分からないとまできた…
このぶた音痴
:08/01/17 00:23
:W53T
:nR1qsGlE
#213 [匿名さん]
:08/01/17 21:30
:SH904i
:sApIysxI
#214 [匿名さん]
陰気で華なさすぎ
:08/01/18 06:58
:N904i
:p6oGmW7Y
#215 [匿名さん]
今時、大学行かないとか・・
どんだけぇ〜〜
:08/01/18 07:29
:PC
:XkzCTGDI
#216 [ゆ]
は?
まぢ意味不ぢゃん、
がっきーかわいくないとかどんだけ自分に自信が
あるんですか?
ってかがっきーの人気が
どんどん上がってるから
CMとか出てんでしょ、
がっきーが不細工だったらあんたらはもっと不細工だね、
まぢ痛いわ〜
:08/01/18 08:19
:W43SA
:yAdPuWuU
#217 [匿名さん]
ガッキー今の髪型嫌…
サイドわけが悲しいくらい似合わない
:08/01/18 08:21
:D905i
:zkMSWsWA
#218 [がりがり]
俺も嫌いだ…
なんか無理
:08/01/18 08:29
:W51P
:3FVkP60s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194