新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#207 [匿名さん]
がっきー普通にかわいいからっ

⏰:08/01/15 23:57 📱:F904i 🆔:AKFMrSx6


#208 [れみ]
>>207
ここアンチスレですけど?

⏰:08/01/16 01:37 📱:SA702i 🆔:owGi1nh6


#209 [匿名さん]
>>207阿呆

でも今人気おちてんじゃん
アンチばっか増えて
芸人にも人気なぃし

⏰:08/01/16 11:26 📱:W53T 🆔:dlegvb/6


#210 [匿名さん]
今、木下ゆきなが人気出てきてるね
そのうちドラマとかにも出そう

⏰:08/01/16 18:59 📱:PC 🆔:CX4CAny2


#211 [匿名さん]
新垣って高卒でしょ?
芸能界でもかなりの不細工なのに進学もしないで… よくやっていけると思ったよな

⏰:08/01/16 21:04 📱:N904i 🆔:.KAukILE


#212 [匿名さん]
あの顔あの体型あの演技…全部イマイチ…

これで自分大好きとは…
オーディション落ちた理由が分からないとまできた…

このぶた音痴

⏰:08/01/17 00:23 📱:W53T 🆔:nR1qsGlE


#213 [匿名さん]
>>1-300

⏰:08/01/17 21:30 📱:SH904i 🆔:sApIysxI


#214 [匿名さん]
陰気で華なさすぎ

⏰:08/01/18 06:58 📱:N904i 🆔:p6oGmW7Y


#215 [匿名さん]
今時、大学行かないとか・・
どんだけぇ〜〜

⏰:08/01/18 07:29 📱:PC 🆔:XkzCTGDI


#216 [ゆ]
は?
まぢ意味不ぢゃん、
がっきーかわいくないとかどんだけ自分に自信が
あるんですか?
ってかがっきーの人気が
どんどん上がってるから
CMとか出てんでしょ、
がっきーが不細工だったらあんたらはもっと不細工だね、
まぢ痛いわ〜

⏰:08/01/18 08:19 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194