新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#189 [れみ]
>>187
お前アンチを嫉妬とか思ってんの?ばかじゃない?

⏰:08/01/13 16:10 📱:SA702i 🆔:u6xL4RCc


#190 [匿名さん]
>>187
やっぱ来るね
こうゆう人〜

⏰:08/01/13 16:18 📱:SO704i 🆔:aFVjzEZY


#191 [匿名さん]
>>187
頭大丈夫?
こんな事言われたら自分も嫌じゃないの?って
アンチされる覚悟がないと芸能界生きていけないから
ゴキブリ以下とか言われてもゴキブリは人間と違って喋れないし文字打てませんよ?笑
わかったら二度とくんな
ガキ

⏰:08/01/13 16:42 📱:D905i 🆔:CGV6MtmU


#192 [匿名さん]
   ____
  /    \
  / / ̄ ̄ ̄\ 丶
 |/ \  / 丶|
 /Y ω   ω |ヘ
 ヒ|   /   |ノ
  丶- (_ノ -イ
  |丶∈≡∋ /|
  >――――<
 / 丶__ノ \
ぞっくぞくするやろ!!!!

⏰:08/01/13 16:47 📱:SO704i 🆔:aFVjzEZY


#193 [MONO]
世の中ヒドイ人間ばっかだな。

⏰:08/01/13 18:40 📱:SH902iS 🆔:um3lTK4Y


#194 [まい]

最近テレビぱったり出なくなったね〜

ぶっちゃけ嬉しい(・ω・)

⏰:08/01/13 18:48 📱:SH904i 🆔:CIl/ur..


#195 [匿名さん]
>>187 晒しあげww

⏰:08/01/14 06:17 📱:SH903i 🆔:wDQSyilo


#196 [うい◆fh5CO5k.YE]
>>187
フハハハハハハハハハハハハハハハ(´・ω・`)

⏰:08/01/14 09:27 📱:SH903iTV 🆔:r50NzvUM


#197 [匿名さん]
嫉妬はしてないwwwww
こいつのことを嫉妬するくらいなら、にしおかすみこを嫉妬する。笑

⏰:08/01/14 11:46 📱:PC 🆔:ie9/9Tu6


#198 [匿名さん]
だいたい新垣に嫉妬できる程の魅力が見つからない件WW
信者は必ず嫉妬って言い放って済ませようとするね

⏰:08/01/14 13:36 📱:N904i 🆔:TxOl8N1I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194