新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#184 [葵]
なんたらゆいきもいよ〜
音痴すぎるだろw
早く消えてくれー
まあもうテレビで全然見ないけどね(^O^)
:08/01/13 09:41
:N703iD
:☆☆☆
#185 [匿名さん]
新茎油萎(グッキー)に改名しろ
汚い
:08/01/13 09:58
:SH903i
:aaxXE20w
#186 [匿名さん]
なんで?
:08/01/13 14:37
:SH903i
:xu01ae.I
#187 [ゆ]
そんなに嫌いなんだ〜
てか、ぐちぐち言ってるけど、、言ってもいみないから!ちゃんと頭つかったら??
あたしは別にファンじゃないんだけど・・・
あんたたち幼稚だね。。
人の悪口いって楽しんでるなんて・・ゴキブリ以下だな。
もし、、自分が言われたら嫌じゃないの??
普通にこんな下記してると思うけど。ちょっとは考えたら?
そこまで脳が無いのかな?・・
消えろとか言ってるけどそれは
嫉妬
って言うんだよ。あんたの気持ちのどこかに
「テレビにでててうらやましい」って気持ちあると思うよ
自分でやってる事ちゃんとかんがえな。
ガキ
:08/01/13 15:14
:PC
:kGn0IYZk
#188 [匿名さん]
:08/01/13 16:01
:N901iC
:IFYaNmb6
#189 [れみ]
>>187お前アンチを嫉妬とか思ってんの?ばかじゃない?
:08/01/13 16:10
:SA702i
:u6xL4RCc
#190 [匿名さん]
:08/01/13 16:18
:SO704i
:aFVjzEZY
#191 [匿名さん]
>>187頭大丈夫?
こんな事言われたら自分も嫌じゃないの?って
アンチされる覚悟がないと芸能界生きていけないから
ゴキブリ以下とか言われてもゴキブリは人間と違って喋れないし文字打てませんよ?笑
わかったら二度とくんな
ガキ
:08/01/13 16:42
:D905i
:CGV6MtmU
#192 [匿名さん]
____
/ \
/ / ̄ ̄ ̄\ 丶
|/ \ / 丶|
/Y ω ω |ヘ
ヒ| / |ノ
丶- (_ノ -イ
|丶∈≡∋ /|
>――――<
/ 丶__ノ \
ぞっくぞくするやろ!!!!
:08/01/13 16:47
:SO704i
:aFVjzEZY
#193 [MONO]
世の中ヒドイ人間ばっかだな。
:08/01/13 18:40
:SH902iS
:um3lTK4Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194