℃-ute
最新 最初 🆕
#1 [かおり]
好きな人
来てねんヾ(^ω^)ノ

⏰:07/12/24 09:43 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#2 [匿名さん]
なんと詠むンダ?
余裕の2げと

⏰:07/12/24 11:43 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#3 [匿名さんた]
教えてちょ

⏰:07/12/24 11:46 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#4 [かおり]
きゅーとだよん(´・ω・`)

⏰:07/12/24 12:47 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#5 [774]
きもいー
紅白でるとか

タヒ

⏰:07/12/24 12:57 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#6 [匿名さん]
中途ハンパなハロプロアイドルが紅白に出るならKOH+が出て。

⏰:07/12/24 13:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#7 [匿名さん]
きもっ
紅白出るとか
うざいな

⏰:07/12/24 16:00 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#8 [ミレッブ・ジョンソン]
ヲタ以外にファンなんかいるん?

⏰:07/12/24 17:54 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#9 [774]
>>6
だよなー

⏰:07/12/24 21:40 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#10 [かおり]
え?
何がやなの(´;ω;)?

⏰:07/12/24 23:18 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#11 [匿名さん]
夢をみてる〜呼吸してる〜食事してる〜あなたがいる〜〜
とかwww

歌うたっててはずかしくないんかよww

⏰:07/12/25 08:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#12 [w魔性('A`)ノ]
今回の紅白女のほう
ヲタっぽくねw

⏰:07/12/25 10:01 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#13 [かおり]
そうかもね(´・ω・`)
ま、知ってほしいだけです

⏰:07/12/25 17:34 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#14 [匿名さん]
>>11
うけますね(∀)
その歌。

⏰:07/12/25 17:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#15 [くま]
声きもいぢゃん

⏰:07/12/30 13:40 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#16 [匿名さん]
>>11

なんで歌詞しってんの?
きもーい(*△*)

⏰:07/12/30 13:44 📱:815T 🆔:☆☆☆


#17 […]
レコ大の最優秀新人賞だったねなんで?みたいな(笑)

⏰:07/12/30 21:58 📱:SO702i 🆔:☆☆☆


#18 []
>>17さん
うちも思いました
嬉し泣きしとったしね

⏰:07/12/30 22:00 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#19 []
ステファニーやと思ってた

⏰:07/12/30 22:01 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#20 [郁魅]
ガキの癖にちょずいとるし

⏰:07/12/31 15:04 📱:SO702i 🆔:☆☆☆


#21 [匿名さん]
ウチは好きやな

⏰:07/12/31 15:45 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#22 [くちは]
>>6
同感

てかハロプロ自体
いらんくね?

⏰:07/12/31 18:39 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#23 [匿名さん]
まぢキモィ
昨日のレコード大賞のトキ嘘泣きっぽかったし
まぢ死んで欲しい
ハロプロキモス

⏰:07/12/31 18:50 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#24 []
ガキのくせに
来年から消えて欲しい
歌も下手すぎ

⏰:07/12/31 19:08 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#25 [匿名さん]
歌へぼすぎ
そこらへんにいる
女の子の方がうまい、

⏰:07/12/31 19:32 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#26 [くま]
たしかに泣き顔キモかったまじかでみると全員きもかった

⏰:07/12/31 19:41 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#27 [かおり]
むは(^ω^)
やっぱ批判すごいね!

⏰:07/12/31 20:47 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#28 [匿名さん]
9時以降テレビダメなら芸能界から消えてしまえ

⏰:08/01/01 08:06 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#29 [くま]
え?9時以降無理なん?しらんかった

本間にテレビでてるいみないね。

⏰:08/01/01 11:45 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#30 [えり]
ッてか普通に新人賞は平成跳しかないらぁー!!!ジャニヲタとかじゃなくて単純に一番売れたと思う

⏰:08/01/01 12:25 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#31 [匿名さん]
まぢきもい
早く消えてほしい
調子乗りすぎだろ
歌まぢ下手

⏰:08/01/02 03:54 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#32 [美伶]
ハロプロ自体嫌い
歌へた、、キモいのに
よくでれるよ。
うちもJUMPかと思ったー

⏰:08/01/02 11:58 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#33 [匿名さん]
ここファンスレだよ??

批判するとこぢゃない。

⏰:08/01/02 13:17 📱:815T 🆔:☆☆☆


#34 [凛]
ウチは好きぃe

⏰:08/01/02 13:54 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#35 [iPo]
ジャニーズは受賞できませんジャニーズ事務所が辞退しているので後、売り上げを見るかぎりでは、新人賞は平成JUMPだと思いますが、彼らに生で歌える力はないと思われますし、彼らに力があるのではなく事務所の力だと思います後、キュートは中心ボーカルが小6で、しかも、歌唱力もあるので、平成JUMPよりキュートのがこの先の存続の可能性や人気があがる可能性も高いと思います

⏰:08/01/02 18:59 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#36 [匿名さん]
>>35

それかなリ平成じゃんぷの
批判じゃん。

⏰:08/01/02 19:17 📱:815T 🆔:☆☆☆


#37 [美伶]
歌唱力なくね?

⏰:08/01/03 08:47 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#38 [美伶]
ハロプロに歌うまい人いますか?

⏰:08/01/03 08:49 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#39 [(x>艸<)]
いないK

⏰:08/01/03 08:50 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#40 [iPo]
第一、あんたらのまわりの女の子って言ってもさぁ、その子らがいくつなわけ高校生と小6や中学生を比較するのは間違ってるでしょうが。後、一般人とキュートの違いは、ルックスと歌唱力だけじゃないんだってあの大きな舞台で大勢の前で、振り付けしながら、歌を歌うってどれだけ難しいか知らないじゃんワラ友達数人とせまいカラオケボックスの一部屋で歌うのとわけが違うし後、ハロプロをきもいと言う奴、それは差別にすぎない人気がないからきもいとか、人がきもい言うからきもいとか、偏見を持たずに、レコード大賞の審査員は評価したんだよ、一アーティストとして。

⏰:08/01/03 12:18 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#41 [iPo]
つまり、キュートは最高なのさ

⏰:08/01/03 12:19 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#42 [iPo]
なんか批判あるなら言えよ。泣き真似に見えたなら、あんたの性格がひねくれていただけでしょ歌が下手って言うなら、どこか大きな舞台で歌ってから言えよ、気持ちわかるから。

⏰:08/01/03 12:23 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#43 [匿名さん]
>>42
ハイハイ阿呆発言、乙〜

⏰:08/01/03 12:47 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#44 [iPo]
乙とか使う奴に言われたくないし

⏰:08/01/03 13:27 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#45 [マン]
>>40
>>42
必死すぎwww
所詮ハロプロファンなんてオタクしかおらんやんw

⏰:08/01/03 14:29 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#46 [匿名さん]
>>44
ハイハイ、馬鹿発言乙〜

⏰:08/01/03 14:31 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#47 [匿名さん]
ここアンチスレぢゃねーよ
ふぁんスレっていってんだろが

読めねんかよ?


さっさとアンチどっかいきやがれ

⏰:08/01/03 15:28 📱:815T 🆔:☆☆☆


#48 [あ]
高杉さと美の方が全然よかった

⏰:08/01/03 15:51 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#49 [iPo]
アンチがいても良くないこいつらみたいなアンチをなんとかしないと、キュート以外にもアイドルグループが偏見で見られるんだからアンチをしばこうかかってこいや

⏰:08/01/03 23:25 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#50 [iPo]
高杉さと美確かにルックスも歌唱力も申し分ないけど、売り上げを見るとキュートに劣る。それが、受賞逃した理由。言うなら事務所も高杉さと美に力を入れてないのが現実。今年がんばればいいじゃん。

⏰:08/01/03 23:28 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#51 [匿名さん]
食事してる?

⏰:08/01/03 23:34 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#52 [匿名さん]
>>51
ウケたww

⏰:08/01/03 23:38 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#53 [iPo]
食事いっぱいしてますが、何か

⏰:08/01/04 09:14 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#54 [匿名さん]
↑KY(^Д^)

⏰:08/01/04 09:32 📱:815T 🆔:☆☆☆


#55 [匿名さん]
>>53
ホントKYだww

⏰:08/01/04 09:48 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#56 [魑由菜]
ガキのくせに
TVでてンぢゃ
ねー(゚∀'*)♪
てかンぢ★★
(笑)

⏰:08/01/04 12:52 📱:SO702i 🆔:☆☆☆


#57 [はあ]
きもい

好きな人

皆 オャヂぢゃん

きもい きもい きもい きもい きもい きもい きもい きもい


ロリコン ロリコン ロリコン

⏰:08/01/04 13:37 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#58 [くま]
↑うける⊂(^ω^ω^)⊃

⏰:08/01/04 14:34 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#59 [iPo]
KYです呼吸してる食事してる空気読んでる意地張ってる空気読んでる子です

⏰:08/01/04 22:40 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#60 [iPo]
ガキって言う言葉は高校生まで使える用語だからしょうがないですねキュートだから、オッケー 


キュートのアンチさんは、ファンにも批判ですか(οдО;)人間性を疑いますでも、負けない  
苦しくたって悲しくたってコートの中では平気なの

⏰:08/01/04 22:46 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#61 [匿名さん]
>>59
かなりうけるけど.
意味がわかりません

⏰:08/01/04 22:50 📱:815T 🆔:☆☆☆


#62 [匿名さん]
漏れはウケなぃ
ガチでくだらねぇ
ファンってなんで、アンチに負けないって言うの?勝ち負けつけるとか、かなりのガキだよな

⏰:08/01/05 01:35 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#63 [iPo]
ある意味交流が楽しかったりも(笑)

⏰:08/01/05 09:10 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#64 [匿名さん]
ぱいぽぱいぽ

⏰:08/01/05 11:14 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#65 [匿名さん]
嫌いな人の意見は
どうでも
いいんだけど(´・ω・`)
ただがんばってるよね(^ω^)
えらい(^ω^)

⏰:08/01/17 20:49 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#66 [苦羅津苦巣]
ハロプロゎ、ジャニ目当て。

みんな顔同じぢゃん。。。きも!!!!!

⏰:08/02/16 15:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#67 [><]
とりあえず
ハロプロは
入りたくない´`←
モー娘。とか
キュートとかと
一緒にされたくね―

⏰:08/02/26 20:21 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#68 [まち]
ハロプロ系に入ったら将来性がないから人生困りそう…
保田もゴマキも加護も飯田も小川やら消えたな〜

⏰:08/02/26 20:35 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#69 [る]
ハロプロきんもい(´・ω・`)

⏰:08/02/26 21:16 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#70 [匿名さん]
めっちゃキモいやん

⏰:08/02/29 17:38 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#71 [匿名さん]
みんな入れないから
入った心配しなくていいよ(´・ω・`)

⏰:08/03/02 16:29 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#72 [名前のある生活]
右から2番目辺りに
超ぶさいくいるよね??

⏰:08/03/02 16:47 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#73 []
てか音楽番組でハロプロってよくジャニーズと共演してない

あれまじてムカつくセ
やめてほしいセ

あとどのグループも同じにみえてはながないト笑

⏰:08/03/02 17:51 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#74 [匿名]
>>73
ジャニオタきんも

⏰:08/03/02 18:01 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#75 []
℃-uteヲタきもッホ
ひくわぁ

⏰:08/03/02 18:03 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#76 [め様◆ME.MEaLoiM]
>>73
うわヒガミw

⏰:08/03/02 18:08 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#77 []
誰がジャニヲタっつった
妄想にもほどがあるト

⏰:08/03/02 18:15 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#78 [匿名さん]
>>73
こーゆーのを僻みという

⏰:08/03/02 18:17 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#79 [w]
妄想とか
お前もなw

⏰:08/03/02 19:29 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#80 [匿名さん]
ハロプロとかありえん
こんなところはいっても絶対に売れんし

⏰:08/07/12 17:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#81 [匿名さん]
いや意外と売れるかも

オヤジとかがまとめ買いしたりして樋
うわあ狽ワぢきもい

⏰:08/07/12 22:26 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#82 [匿名さん]
キモイ

⏰:08/07/13 13:19 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#83 [匿名さん]
確かにそう考えるとキモイわぁ
ファンがオヤジばっかでイヤじゃないんかな?

⏰:08/07/22 09:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#84 [里夏]
でも柳原かなこさんとか
好きなんでしょ[

⏰:08/07/22 15:34 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#85 [あ]
ハロプロとか
きもすぎるj

死んでるわ

心が

⏰:08/07/23 20:57 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#86 [匿名さん]
>>85

お前がな

⏰:08/07/23 21:16 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#87 [匿名さん]
ファンはロリコンばっか

⏰:08/07/23 22:21 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#88 [あ]
>>86
なんでそんなに
キレてんの?

⏰:08/07/25 08:02 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#89 [芸能。]
なんだかんだで売れてるからね今の女子アイドルグループの中なら

⏰:08/07/25 10:16 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#90 [匿名さん]
℃-ute可愛いよ

⏰:08/07/26 10:41 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#91 [匿名さん]
有原ってジャニーズの
橋本良介と付き合って
んやろ?

⏰:08/08/08 22:36 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#92 [匿名]
>>91
画像出回っとるよなぁ

⏰:08/08/09 04:53 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#93 [匿名さん]
このグループとかジャニーズJr.とかを狙ってるって聞いたよ...

⏰:08/08/09 08:48 📱:W43S 🆔:☆☆☆


#94 [匿名さん]
画像ってこれとか?

jpg 64KB
⏰:08/08/10 22:33 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#95 [匿名さん]
てかこの事務所の奴らはみんなジャニーズを狙ってるしかもチャッカリハッシーと写ってんじゃねぇよキモいからハッシーが可哀想

⏰:08/08/30 01:35 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#96 [匿名さん]
>>95 ジャニオタ気持ち悪い。

⏰:08/08/30 01:51 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#97 [匿名さん]
>>95ジャニオタ乙

⏰:08/08/30 08:33 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#98 [匿名さん]
>>95
ジャニオタ無念

⏰:08/08/30 10:08 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#99 [匿名さん]
>>95
逆にデビューしているカンナが可哀相。

橋本気ぃー使え。

⏰:08/08/30 11:49 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#100 [匿名さん]
橋本悪くないし
ジャニに手出すジャニ目当てばっかりの集団が悪い
まぢハロプロきもい…
じゃにかわいそう

⏰:08/08/31 11:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#101 [か]
あたし
ジャニも好きだけど
℃-uteだいすき★

⏰:08/08/31 11:59 📱:W52H 🆔:☆☆☆


#102 [匿名]
>>100邪ニオタきもww
こうゆう奴がファンとか
じゃにーず死んでるなw

⏰:08/08/31 13:01 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#103 [匿名さん]
>>100
きんもっwww

まぁ、こーゆー奴に何を言っても伝わらないんだろうが、橋本から有原に告ったとしたらどう思う?

⏰:08/08/31 13:35 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#104 [匿名さん]
>>100ジャニヲタ涙目ww

⏰:08/08/31 13:41 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#105 [名無し]
>>100
橋本の何を知ってるw

⏰:08/08/31 13:57 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#106 [匿名さん]
キュートキモい
ジャニーズわ...
好きな人わ好き
嫌いな人わ嫌い
みたいなかんじ?

⏰:08/08/31 16:04 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#107 [匿名さん]
>>106
℃-ute可愛いよ?F人全員が美人とか奇跡じゃん。

ジャニーズは好きだけど、やらかし級のヲタはほんと無理。人間じゃない。

⏰:08/08/31 16:27 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#108 [名無しさん]
>>106
何を言いたいのかイマイチ分かんねw

⏰:08/08/31 17:42 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#109 [匿名さん]
なんか橋本とかいうやつとかんなちゃん撮られたときにかんなちゃんほとんどカメラ目線だったって結構有名な話じゃない?
てか橋本って誰?って感じ

⏰:08/08/31 22:32 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#110 [`]
オタクとかまぢ引きますね
歌とか何

⏰:08/09/07 09:50 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#111 [匿名さん]
ハッシーも知らんとか終わってるねジャニヲタよりアキバとかにおるやつのほうがキモいわト
キュートってヤリマンでしょキモーイ

⏰:08/09/16 16:40 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#112 [匿名さん]
>111邪ニヲタはジャニ板に行ってね
cbox.ryne.jp/info/48

⏰:08/09/16 17:01 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#113 [匿名さん]
>>112安価ミス

⏰:08/09/16 17:01 📱:F704i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194