
なわけ
高校生と小6や中学生を比較するのは間違ってるでしょうが。後、一般人とキュートの違いは、ルックスと歌唱力だけじゃないんだって
あの大きな舞台で大勢の前で、振り付けしながら、歌を歌うってどれだけ難しいか知らないじゃんワラ友達数人とせまいカラオケボックスの一部屋で歌うのとわけが違うし
後、ハロプロをきもいと言う奴、それは差別にすぎない
人気がないからきもいとか、人がきもい言うからきもいとか、偏見を持たずに、レコード大賞の審査員は評価したんだよ、一アーティストとして。
:08/01/03 12:18
:N903i
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |