℃-ute
最新 最初 🆕
#61 [匿名さん]
>>59
かなりうけるけど.
意味がわかりません

⏰:08/01/04 22:50 📱:815T 🆔:☆☆☆


#62 [匿名さん]
漏れはウケなぃ
ガチでくだらねぇ
ファンってなんで、アンチに負けないって言うの?勝ち負けつけるとか、かなりのガキだよな

⏰:08/01/05 01:35 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#63 [iPo]
ある意味交流が楽しかったりも(笑)

⏰:08/01/05 09:10 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#64 [匿名さん]
ぱいぽぱいぽ

⏰:08/01/05 11:14 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#65 [匿名さん]
嫌いな人の意見は
どうでも
いいんだけど(´・ω・`)
ただがんばってるよね(^ω^)
えらい(^ω^)

⏰:08/01/17 20:49 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#66 [苦羅津苦巣]
ハロプロゎ、ジャニ目当て。

みんな顔同じぢゃん。。。きも!!!!!

⏰:08/02/16 15:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#67 [><]
とりあえず
ハロプロは
入りたくない´`←
モー娘。とか
キュートとかと
一緒にされたくね―

⏰:08/02/26 20:21 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#68 [まち]
ハロプロ系に入ったら将来性がないから人生困りそう…
保田もゴマキも加護も飯田も小川やら消えたな〜

⏰:08/02/26 20:35 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#69 [る]
ハロプロきんもい(´・ω・`)

⏰:08/02/26 21:16 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#70 [匿名さん]
めっちゃキモいやん

⏰:08/02/29 17:38 📱:P902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194