℃-ute
最新 最初 🆕
#51 [匿名さん]
食事してる?

⏰:08/01/03 23:34 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#52 [匿名さん]
>>51
ウケたww

⏰:08/01/03 23:38 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#53 [iPo]
食事いっぱいしてますが、何か

⏰:08/01/04 09:14 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#54 [匿名さん]
↑KY(^Д^)

⏰:08/01/04 09:32 📱:815T 🆔:☆☆☆


#55 [匿名さん]
>>53
ホントKYだww

⏰:08/01/04 09:48 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#56 [魑由菜]
ガキのくせに
TVでてンぢゃ
ねー(゚∀'*)♪
てかンぢ★★
(笑)

⏰:08/01/04 12:52 📱:SO702i 🆔:☆☆☆


#57 [はあ]
きもい

好きな人

皆 オャヂぢゃん

きもい きもい きもい きもい きもい きもい きもい きもい


ロリコン ロリコン ロリコン

⏰:08/01/04 13:37 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#58 [くま]
↑うける⊂(^ω^ω^)⊃

⏰:08/01/04 14:34 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#59 [iPo]
KYです呼吸してる食事してる空気読んでる意地張ってる空気読んでる子です

⏰:08/01/04 22:40 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#60 [iPo]
ガキって言う言葉は高校生まで使える用語だからしょうがないですねキュートだから、オッケー 


キュートのアンチさんは、ファンにも批判ですか(οдО;)人間性を疑いますでも、負けない  
苦しくたって悲しくたってコートの中では平気なの

⏰:08/01/04 22:46 📱:N903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194