℃-ute
最新 最初 全 
#56 [魑由菜]
ガキのくせに
TVでてンぢゃ
ねー(゚∀'*)♪
てかンぢ★★
(笑)
:08/01/04 12:52
:SO702i
:☆☆☆
#57 [はあ]
きもい
好きな人
皆 オャヂぢゃん
きもい きもい きもい きもい きもい きもい きもい きもい
ロリコン ロリコン ロリコン
:08/01/04 13:37
:W42K
:☆☆☆
#58 [くま]
↑うける⊂(^ω^ω^)⊃
:08/01/04 14:34
:SH903i
:☆☆☆
#59 [iPo]
KYです


呼吸してる

食事してる

空気読んでる

意地張ってる

空気読んでる子です

:08/01/04 22:40
:N903i
:☆☆☆
#60 [iPo]
ガキって言う言葉は高校生まで使える用語だからしょうがないですね

キュートだから、オッケー

キュートのアンチさんは、ファンにも批判ですか(οдО;)

人間性を疑います

でも、負けない
苦しくたって悲しくたってコートの中では平気なの


:08/01/04 22:46
:N903i
:☆☆☆
#61 [匿名さん]
>>59かなりうけるけど.
意味がわかりません

:08/01/04 22:50
:815T
:☆☆☆
#62 [匿名さん]
漏れはウケなぃ
ガチでくだらねぇ
ファンってなんで、アンチに負けないって言うの?勝ち負けつけるとか、かなりのガキだよな
:08/01/05 01:35
:N903i
:☆☆☆
#63 [iPo]
ある意味交流が楽しかったりも(笑)
:08/01/05 09:10
:N903i
:☆☆☆
#64 [匿名さん]
ぱいぽぱいぽ
:08/01/05 11:14
:W52SA
:☆☆☆
#65 [匿名さん]
嫌いな人の意見は
どうでも
いいんだけど(´・ω・`)

ただがんばってるよね(^ω^)
えらい(^ω^)
:08/01/17 20:49
:D905i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194