℃-ute
最新 最初 🆕
#66 [苦羅津苦巣]
ハロプロゎ、ジャニ目当て。

みんな顔同じぢゃん。。。きも!!!!!

⏰:08/02/16 15:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#67 [><]
とりあえず
ハロプロは
入りたくない´`←
モー娘。とか
キュートとかと
一緒にされたくね―

⏰:08/02/26 20:21 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#68 [まち]
ハロプロ系に入ったら将来性がないから人生困りそう…
保田もゴマキも加護も飯田も小川やら消えたな〜

⏰:08/02/26 20:35 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#69 [る]
ハロプロきんもい(´・ω・`)

⏰:08/02/26 21:16 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#70 [匿名さん]
めっちゃキモいやん

⏰:08/02/29 17:38 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#71 [匿名さん]
みんな入れないから
入った心配しなくていいよ(´・ω・`)

⏰:08/03/02 16:29 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#72 [名前のある生活]
右から2番目辺りに
超ぶさいくいるよね??

⏰:08/03/02 16:47 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#73 []
てか音楽番組でハロプロってよくジャニーズと共演してない

あれまじてムカつくセ
やめてほしいセ

あとどのグループも同じにみえてはながないト笑

⏰:08/03/02 17:51 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#74 [匿名]
>>73
ジャニオタきんも

⏰:08/03/02 18:01 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#75 []
℃-uteヲタきもッホ
ひくわぁ

⏰:08/03/02 18:03 📱:W53T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194