℃-ute
最新 最初 全 
#66 [苦羅津苦巣]
ハロプロゎ、ジャニ目当て。
みんな顔同じぢゃん。。。きも!!!!!
:08/02/16 15:46
:PC
:☆☆☆
#67 [><]
とりあえず
ハロプロは
入りたくない´`←
モー娘。とか
キュートとかと
一緒にされたくね―
:08/02/26 20:21
:W52S
:☆☆☆
#68 [まち]
ハロプロ系に入ったら将来性がないから人生困りそう…
保田もゴマキも加護も飯田も小川やら消えたな〜
:08/02/26 20:35
:W43H
:☆☆☆
#69 [る]
ハロプロきんもい(´・ω・`)
:08/02/26 21:16
:P902iS
:☆☆☆
#70 [匿名さん]
めっちゃキモいやん
:08/02/29 17:38
:P902i
:☆☆☆
#71 [匿名さん]
みんな入れないから
入った心配しなくていいよ(´・ω・`)
:08/03/02 16:29
:D905i
:☆☆☆
#72 [名前のある生活]
右から2番目辺りに
超ぶさいくいるよね??
:08/03/02 16:47
:SH904i
:☆☆☆
#73 []
てか音楽番組でハロプロってよくジャニーズと共演してない
あれまじてムカつくセ
やめてほしいセ
あとどのグループも同じにみえてはながないト笑
:08/03/02 17:51
:W53T
:☆☆☆
#74 [匿名]
:08/03/02 18:01
:W51S
:☆☆☆
#75 []
℃-uteヲタきもッホ
ひくわぁ
:08/03/02 18:03
:W53T
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194