℃-ute
最新 最初 🆕
#44 [iPo]
乙とか使う奴に言われたくないし

⏰:08/01/03 13:27 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#45 [マン]
>>40
>>42
必死すぎwww
所詮ハロプロファンなんてオタクしかおらんやんw

⏰:08/01/03 14:29 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#46 [匿名さん]
>>44
ハイハイ、馬鹿発言乙〜

⏰:08/01/03 14:31 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#47 [匿名さん]
ここアンチスレぢゃねーよ
ふぁんスレっていってんだろが

読めねんかよ?


さっさとアンチどっかいきやがれ

⏰:08/01/03 15:28 📱:815T 🆔:☆☆☆


#48 [あ]
高杉さと美の方が全然よかった

⏰:08/01/03 15:51 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#49 [iPo]
アンチがいても良くないこいつらみたいなアンチをなんとかしないと、キュート以外にもアイドルグループが偏見で見られるんだからアンチをしばこうかかってこいや

⏰:08/01/03 23:25 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#50 [iPo]
高杉さと美確かにルックスも歌唱力も申し分ないけど、売り上げを見るとキュートに劣る。それが、受賞逃した理由。言うなら事務所も高杉さと美に力を入れてないのが現実。今年がんばればいいじゃん。

⏰:08/01/03 23:28 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#51 [匿名さん]
食事してる?

⏰:08/01/03 23:34 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#52 [匿名さん]
>>51
ウケたww

⏰:08/01/03 23:38 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#53 [iPo]
食事いっぱいしてますが、何か

⏰:08/01/04 09:14 📱:N903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194