℃-ute
最新 最初 🆕
#37 [美伶]
歌唱力なくね?

⏰:08/01/03 08:47 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#38 [美伶]
ハロプロに歌うまい人いますか?

⏰:08/01/03 08:49 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#39 [(x>艸<)]
いないK

⏰:08/01/03 08:50 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#40 [iPo]
第一、あんたらのまわりの女の子って言ってもさぁ、その子らがいくつなわけ高校生と小6や中学生を比較するのは間違ってるでしょうが。後、一般人とキュートの違いは、ルックスと歌唱力だけじゃないんだってあの大きな舞台で大勢の前で、振り付けしながら、歌を歌うってどれだけ難しいか知らないじゃんワラ友達数人とせまいカラオケボックスの一部屋で歌うのとわけが違うし後、ハロプロをきもいと言う奴、それは差別にすぎない人気がないからきもいとか、人がきもい言うからきもいとか、偏見を持たずに、レコード大賞の審査員は評価したんだよ、一アーティストとして。

⏰:08/01/03 12:18 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#41 [iPo]
つまり、キュートは最高なのさ

⏰:08/01/03 12:19 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#42 [iPo]
なんか批判あるなら言えよ。泣き真似に見えたなら、あんたの性格がひねくれていただけでしょ歌が下手って言うなら、どこか大きな舞台で歌ってから言えよ、気持ちわかるから。

⏰:08/01/03 12:23 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#43 [匿名さん]
>>42
ハイハイ阿呆発言、乙〜

⏰:08/01/03 12:47 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#44 [iPo]
乙とか使う奴に言われたくないし

⏰:08/01/03 13:27 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#45 [マン]
>>40
>>42
必死すぎwww
所詮ハロプロファンなんてオタクしかおらんやんw

⏰:08/01/03 14:29 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#46 [匿名さん]
>>44
ハイハイ、馬鹿発言乙〜

⏰:08/01/03 14:31 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194