山田涼介PartB
最新 最初 全 
#827 [なりも]
中島くんが
怒るのもわかる!
でも山田くんも
悪くはないと思う。
:07/12/25 22:29
:P903i
:pb/.AGFg
#828 [秘密]
りょうはなんでゆうとがキレてるか、わかってないみたいだけどな。
まぁ同じメンバーでも
いろいろあるみたいだけど
:07/12/25 22:32
:SO903i
:ydkH2/yU
#829 [ゆー]
:07/12/25 22:33
:SH902iS
:63qMbdhA
#830 [ゆー]
今わ2人ナカイイの?
:07/12/25 22:35
:SH902iS
:63qMbdhA
#831 [なりも]
山田くんは鈍いな…わら
中島くんと仲良し
じゃないの?
あーあるね。
:07/12/25 22:35
:P903i
:pb/.AGFg
#832 [秘密]
今回のことはりょうのファンが悪いみたいだな!マナーが悪かったみたいだし。
ゆうともわかってるんだけど頭にきたらしいぜ
さっき話した女の人だって
りょうよりゆうとの方が
先に仲良くなったのに
今はりょうの方がなかいいから嫌なんだとさ
:07/12/25 22:38
:SO903i
:ydkH2/yU
#833 [秘密]
今は普通らしいぜ
:07/12/25 22:39
:SO903i
:ydkH2/yU
#834 [ゆー]
ファン最低じゃん!
ゆーとの気持ちわかる〜
:07/12/25 22:40
:SH902iS
:63qMbdhA
#835 [なりも]
思ったけど
何で皆
担当とか決めるんだろ?
何かやだな…
皆、平等でいいじゃん!
まー好き嫌いは
あると思うけどね。
うちはHey!Say!JUMPが
好き。
中島くんも山田くんも
仲良くしてほしいね…
:07/12/25 22:41
:P903i
:pb/.AGFg
#836 [ゆー]
だよね〜
:07/12/25 22:42
:SH902iS
:63qMbdhA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194