山田涼介PartB
最新 最初 全 
#837 [秘密]
俺もみんな好きだな
今はむりかもだけど
昔のりょうとゆうとに
戻ると思う
:07/12/25 22:43
:SO903i
:ydkH2/yU
#838 [ゆー]
戻ってほしい!
ゆーとわ今誰と仲いいの?
:07/12/25 22:46
:SH902iS
:63qMbdhA
#839 [なりも]
戻るといいね

仲悪かったら
ファンの子達も
悲しむからさ

:07/12/25 22:46
:P903i
:pb/.AGFg
#840 [ゆー]
でもさぁファンが1番悪いと思うんだケド・・・・
:07/12/25 22:47
:SH902iS
:63qMbdhA
#841 [なりも]
まあね〜
でもファンがいなきゃ
駄目だよね。
何か難しいー

わら
:07/12/25 22:48
:P903i
:pb/.AGFg
#842 [秘密]
ゆうとは今ちぃらしいぜ
塾と家庭教師で忙しいから全然遊んでねぇみたいだけど
:07/12/25 22:48
:SO903i
:ydkH2/yU
#843 [匿名さん]
山田くん自身も嫌だろうね。
今回のコンサートほんとファンのマナー悪かったらしくて、内輪振り回したり写メ撮ったりMC中や歌っている時もキャーキャーうるさかったり。
私も結構新規だけど最低限のマナーくらい守るのが常識。つかHey!Say!JUMPはコンサートやるの早すぎた気がするな…。
:07/12/25 22:49
:PC
:Ormhnn9s
#844 [ゆー]
うん!
だいたいファンがマナー守っておけばこんなことにならなかった。
:07/12/25 22:50
:SH902iS
:63qMbdhA
#845 [ゆー]
やっぱり知念かぁ・・・・
:07/12/25 22:51
:SH902iS
:63qMbdhA
#846 [なりも]
知念くんか〜
へぇ〜
中島くんって
頭良いの?
秘密くん
もしかして…
ジャニーズ?!わら
:07/12/25 22:51
:P903i
:pb/.AGFg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194