山田涼介PartB
最新 最初 🆕
#837 [秘密]
俺もみんな好きだな

今はむりかもだけど
昔のりょうとゆうとに
戻ると思う

⏰:07/12/25 22:43 📱:SO903i 🆔:ydkH2/yU


#838 [ゆー]
戻ってほしい!

ゆーとわ今誰と仲いいの?

⏰:07/12/25 22:46 📱:SH902iS 🆔:63qMbdhA


#839 [なりも]
戻るといいね
仲悪かったら
ファンの子達も
悲しむからさ

⏰:07/12/25 22:46 📱:P903i 🆔:pb/.AGFg


#840 [ゆー]
でもさぁファンが1番悪いと思うんだケド・・・・

⏰:07/12/25 22:47 📱:SH902iS 🆔:63qMbdhA


#841 [なりも]
まあね〜
でもファンがいなきゃ
駄目だよね。
何か難しいーわら

⏰:07/12/25 22:48 📱:P903i 🆔:pb/.AGFg


#842 [秘密]
ゆうとは今ちぃらしいぜ
塾と家庭教師で忙しいから全然遊んでねぇみたいだけど

⏰:07/12/25 22:48 📱:SO903i 🆔:ydkH2/yU


#843 [匿名さん]
山田くん自身も嫌だろうね。

今回のコンサートほんとファンのマナー悪かったらしくて、内輪振り回したり写メ撮ったりMC中や歌っている時もキャーキャーうるさかったり。

私も結構新規だけど最低限のマナーくらい守るのが常識。つかHey!Say!JUMPはコンサートやるの早すぎた気がするな…。

⏰:07/12/25 22:49 📱:PC 🆔:Ormhnn9s


#844 [ゆー]
うん!
だいたいファンがマナー守っておけばこんなことにならなかった。

⏰:07/12/25 22:50 📱:SH902iS 🆔:63qMbdhA


#845 [ゆー]
やっぱり知念かぁ・・・・

⏰:07/12/25 22:51 📱:SH902iS 🆔:63qMbdhA


#846 [なりも]
知念くんか〜
へぇ〜
中島くんって
頭良いの?

秘密くん
もしかして…
ジャニーズ?!わら

⏰:07/12/25 22:51 📱:P903i 🆔:pb/.AGFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194