山田涼介PartB
最新 最初 全 
#817 [ゆー]
秘密
さん

とか してるの?
:07/12/25 22:02
:SH902iS
:63qMbdhA
#818 [なりも]
秘密くん
すげー!!!!!!!
:07/12/25 22:02
:P903i
:pb/.AGFg
#819 [匿名さん]
秘密さんの言ってることは本当かは分からないけど、まあどっちにしろファンはプライベートに顔つっこんじゃだめでしょう。
コンサートで可哀想だったのは中島君達らしいよ。
…秘密さんもそういうのやめてくださいね。マナー悪いファンが釣られるだけだから
:07/12/25 22:07
:PC
:Ormhnn9s
#820 [きさ]
>>816さんの
言う通りだったかもw
友達だったら
こんなことしないか
:07/12/25 22:07
:SH902iS
:4ImAKhBI
#821 [ゆー]
匿名さん
何でゆーとなの?
:07/12/25 22:10
:SH902iS
:63qMbdhA
#822 [なりも]
あ!
山田くんがキャーキャー
言われ過ぎて
中島くん達は
嫌な思いをしたって事か…可哀想。
山田くんのファン
非常識。
まー新規だと思うけど

:07/12/25 22:16
:P903i
:pb/.AGFg
#823 [ゆー]
あっ!
そう言う事〜
本間可哀相

:07/12/25 22:17
:SH902iS
:63qMbdhA
#824 [なりも]
ね!可哀想だよね

:07/12/25 22:18
:P903i
:pb/.AGFg
#825 [ゆー]
:07/12/25 22:22
:SH902iS
:63qMbdhA
#826 [秘密]
まぁ別に信じてくれなくて
いいけどな
コンサートの後
ゆうとがりょうにキレて
話さなかったらしいぜ
りょうの人気がすごくて
ゆうとが悔しくて
話さなかって言ったてたけどな
:07/12/25 22:28
:SO903i
:ydkH2/yU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194