山田涼介PartB
最新 最初 全 
#701 [さや]
>>700呼んで→読んで
だった(д`;)
日本語間違えたしー(笑)
じゃあそろそろ
頑張って寝ますー(´・∀・`)
デワッ
:07/12/23 23:20
:W51S
:v6U2qOr.
#702 [涼華◇+゚]
ごめんっ(;ω;)
お風呂
はいってた、、
反省(--)
また明日
語ろーね♪
めざまし見ようね★笑
おやすみっ
:07/12/23 23:41
:P703i
:jvuTDkik
#703 [さや]
まだ寝れないー;
あ、そうそう!
めざまし出るのは確実みたい♪
絶対見なきゃね!!
ズームインは出るのかな?
まぁいいや(笑)
じゃあ今度こそおやすみ☆
:07/12/24 00:06
:W51S
:djXVUDw6
#704 [涼華◇+゚]
さや))
わたしも♪笑
てかクリスマス・イブ
だよー(・∀・)★
わたしは1人きりの
クリスマスだああ!!笑
よかったーっ
ぢゃぁ6時起きだね☆笑
朝イチからズームイン
ですかあ、、☆
かっこいいっ!!笑
おやすみ(-ω-)★
:07/12/24 00:10
:P703i
:sW0y9c/s
#705 [侑李]
えっ

めざましにJUMP出るの

:07/12/24 00:12
:SH902iS
:1qJp7Ra2
#706 [涼華◇+゚]
侑李))
らしーよ♪
魂の記者会見
見れるよっ(ω)★
:07/12/24 00:16
:P703i
:sW0y9c/s
#707 [さや]
早起き〜(笑)
さっきちょっと出た〜っ
芸能とかは2回くらいやると思うカラ
たぶんもう1回でるかも(∀)?
:07/12/24 05:57
:W51S
:djXVUDw6
#708 [涼華◇+゚]
さや))
わたしも見たよ(ω)!
わんこと一緒に
観覧したっ★笑
6じ30ぷん
くらいにするよね??
:07/12/24 06:00
:P703i
:sW0y9c/s
#709 [さや]
やっぱ行きたかったなぁ(笑)
わんこと一緒にって
可愛いー(ノω`●)笑
うん(^^*)
7時代にもやりそー♪
:07/12/24 06:12
:W51S
:djXVUDw6
#710 [涼華◇+゚]
うん(;ω;)!
でた!!でテンション
上がって、行きたかった
でテンション下がった!!笑
わんこはかわいーよ★!
やった(∀)!
記者会見て
どんなんするんだろ??
:07/12/24 06:19
:P703i
:sW0y9c/s
#711 [さや]
あはは、(∀`)w
うちもー(笑)
わんこ裏山(;д;)
うちは1人で寂しく見たー(笑)
だよね!
どんなんだろ>ω<??
:07/12/24 06:25
:W51S
:djXVUDw6
#712 [涼華◇+゚]
ぢゃろ2(∀)笑
JUMP楽しそー
だったよね★
よかったああ!!
わんこ、、うんちした、、
臭すぎてさ、、
わたし吐きそう、、笑
またカメラいっぱい
ありそーだよね()笑
:07/12/24 06:30
:P703i
:sW0y9c/s
#713 [さや]
ね!!
魂で涼ちゃんが画面に写ったとき、
歓声が二倍になったらしい(笑)
CMのあと、またやるー♪
あはははは(∀`。+
が…頑張れ…(笑)
うんちは臭いよなぁ、、д;
だねだね!楽しみ☆
:07/12/24 06:37
:W51S
:djXVUDw6
#714 [涼華◇+゚]
見た!!?
今さっきの!!!
すげかったよなあ(∀)
たしかに歓声
でかかった★笑
おう、、臭いけど、、
頑張る!!笑 え
記者会見せんのんかな??
:07/12/24 06:43
:P703i
:sW0y9c/s
#715 [さや]
見た見た♪
涼ちゃんがHappiness
ソロだったー(//ω`●)
がんばだぁ!!笑
たぶん7時頃やるんじゃないかなぁ><..
平成7結成の時は
7時頃になンかやってたし☆ミ
やらなかったらショック(;д;)
:07/12/24 06:50
:W51S
:djXVUDw6
#716 [涼華◇+゚]
さや))
そー2(・∀・)★
やっぱ歌うまかったね♪
イノッチうけた、、笑
いえすっ!!今は
おとなしくしとる(-∪・)☆
やってほしー★
他の番組ではしてた??
:07/12/24 06:53
:P703i
:sW0y9c/s
#717 [さや]
うんっ歌上手いっ♪
いのっちウケたね(笑)
今ズームイン見たら
やってたー(泣)
途中から見たからわかんなかったけど、
記者会見ぽかったかも;ω;
めざましではやらないかなぁ…
:07/12/24 07:00
:W51S
:djXVUDw6
#718 [涼華◇+゚]
さや))
声変わりしても歌声を
落とさずに疑うのって
すごいよねっ♪
イノッチはキャラ
がよすぎっ!!笑
わたし見たよっ(∀)!
涼ちゃん
やばかった★
途中からだけどね、、
録画しちゃったよ(ω)笑
めざましさんーっ
独占インタビュー
してほしいっ!!
:07/12/24 07:05
:P703i
:sW0y9c/s
#719 [さや]
だよねぇ☆素敵(ノω`*)笑
いのっち優しそーだし
キャラ良いよねーッ(笑)
まじでェ(д;`)
裏山っっ
またYouTubeに
載せてくれないかなぁ〜><?
:07/12/24 07:10
:W51S
:djXVUDw6
#720 [さや]
めざまし旭山動物園とか
やらなくていいよー;ω;(笑)
:07/12/24 07:12
:W51S
:djXVUDw6
#721 [涼華◇+゚]
知念のアクロバット
やばかった!!
櫻井くんも
かっこえかった★
やっぱ、ゆーとが
盛り上げ役ぢゃったな♪笑
えかろー(∀)笑
youtubeのるでしよっ!!
デビューの時のも
あったし☆
:07/12/24 07:18
:P703i
:sW0y9c/s
#722 [涼華◇+゚]
わたしも思うっ!!笑
動物園がどーしたあ、、笑
:07/12/24 07:19
:P703i
:sW0y9c/s
#723 [さや]
超裏山だー(;д;)
でもまたやってくれる
みたいだぁ☆ミ
だよねだよね!?
絶対見るしー(;д;)
あははw
だめじゃんめざまし(笑)
:07/12/24 07:25
:W51S
:djXVUDw6
#724 [涼華◇+゚]
やったーっ(∀)!
コンサート
いかなきゃね★
でもファンすごかった!!
することを
願おう★笑
ほんまぢゃー!!
いくらチャンネル
変えてもでないっ(;;)
:07/12/24 07:30
:P703i
:sW0y9c/s
#725 [さや]
でもさっきの短かったなぁ…(泣)
コンサート行きたぁいっ(ω`*)
うんっ!期待しとくー(笑)
ずっと旭山動物園しか
やってないね;;
めざまし頑張れよぉっ(笑)
:07/12/24 07:35
:W51S
:djXVUDw6
#726 [涼華◇+゚]
いまさっきの見た!!?
めざまし
やったで(∀)★笑
よかったああ♪←←
:07/12/24 07:41
:P703i
:sW0y9c/s
#727 [さや]
見た見た(∀`)☆
涼チャンかっこいーw
でもやっぱトーク
見たかったわぁ(笑)
:07/12/24 07:44
:W51S
:djXVUDw6
#728 [涼華◇+゚]
涼ちゃんの歌声には
みんなキュン死(∀)☆笑
だよねっ♪笑
カメラの光で目を
ぱち2させとるとこ
見たかった!!笑
:07/12/24 07:51
:P703i
:sW0y9c/s
#729 [さや]
だねだね(●´ω`)笑
えぇっそんなこと
したんだぁー(><
涼チャンかわいすぎ(∀)v
見たかったなぁー☆
:07/12/24 07:56
:W51S
:djXVUDw6
#730 [涼華◇+゚]
大ちゃんは
時代劇がんばってたし♪笑
うん(∀)!
まぢかわえかった!!
わたし昨日
Myojoとポポロ
買ったんで☆
:07/12/24 08:06
:P703i
:sW0y9c/s
#731 [さや]
まじでぇ(∀`)
なんかあぁゆうの見ると
余計行きたくなる(笑)
そうなんだっ!
ポポロいっぱい載ってたァー(∀)??
あと…
カレンダーの予約ってした??
:07/12/24 08:23
:W51S
:djXVUDw6
#732 [涼華◇+゚]
わたしも
行きたいーっ(;ω;)★
生で見えた人
幸せだよなあ♪
うん!!
写真おおかった★
まだ()!さやは??
:07/12/24 08:31
:P703i
:sW0y9c/s
#733 [さや]
だよねぇ…
超羨ましいー(;ω;)
ウチ涼チャン生で見れたら
感激して泣くかも…(笑)
そっかぁー><
じゃあウチも今度
買えたら買うー(^ω^)
まだだよ(д`)汗
てか今金欠でやばー(笑)
:07/12/24 08:38
:W51S
:djXVUDw6
#734 [涼華◇+゚]
わたしも(∀)笑
涼ちゃーんって!!
わたしも金欠
なのに買ってしもーた、、笑JUMPのためなら
なんでもするっ!!
:07/12/24 08:44
:P703i
:sW0y9c/s
#735 [さや]
だよねー(∀`)
目がはーとになッちゃうv(笑)
JUMPのためならなんでも
してあげたいね(`・∀・)
大人なったらJUMPに
いっぱいお金使う(笑)
:07/12/24 08:58
:W51S
:djXVUDw6
#736 [涼華◇+゚]
失神するかもっ★笑
わたしもー(∀)
追っかけまで
しそう!!笑
でも迷惑だよね()
なんかしてる人いるけど
マナーくらい守れない
のかなああ??
:07/12/24 09:04
:P703i
:sW0y9c/s
#737 [さや]
あははw
涼チャンに会えたら
死んでも悔いはないっ(笑)
追っかけとか迷惑だよねー;
繋がり持ちたいなんて
ただの自己中じゃん><
メルアドとか聞いてる人とか
ちょっと…;;
:07/12/24 09:14
:W51S
:djXVUDw6
#738 [涼華◇+゚]
同感2(∀)★笑
まぢ会いたいっ!!
だよねえ(--;)
可哀想っ、、
ファンレくらいで
おさえたほーが
いいよねえ、、
わたし今
JUMP宛の年賀状
書いてるっ♪
:07/12/24 09:19
:P703i
:sW0y9c/s
#739 [さや]
ねねねっ(∀)♪
会いたいよー(>_<)
うん、、可哀想;;
年賀状!?すごぉい(笑)
ハガキとかデコる???
:07/12/24 09:32
:W51S
:djXVUDw6
#740 [涼華◇+゚]
ごめんっ!!
年賀状出してきたら
遅れた、、
ほんまごめんっ(;ω;)
東京いきてえー!!
ジャニをたが全員
マナー悪い言われたら
嫌だよね(--;)笑
うん★
ちよーでこった!!
返事くるかなあ(∀)♪
:07/12/24 10:57
:P703i
:sW0y9c/s
#741 [さや]
ごめん、、
さっきまで寝てた&昼食べてた〜(><;)
こっちこそ
ほんとスイマセン(д`;)
東京いいよなぁー☆
将来東京で1人暮らし
したい♪(笑)
だよね!!
ほんとやめてください
的な…(>д<;
なんかファンレとか送ると、
JUMPの情報とか
届くことあるみたい♪♪
返事くるといいね(^v^
てかスッキリって番組に
またJUMPの魂の流れてたらしい;ω;
見逃したぁ〜(汗)
なんか色んなのでやってるから
見きれない、、(ノд`。)
:07/12/24 13:17
:W51S
:djXVUDw6
#742 [涼華◇+゚]
また2ごめんっ(;ω;)!
2人で暮らそうや♪笑
でもさ、、すごいファン
の人ほんま怖いよね、、
まぢで(∀)?
返ってきてほしー★
さやも書こうよっ!!
うわーっ
最悪m(__)m
どんだけJUMPフィーバー
起こりよんなあー★笑
:07/12/24 14:12
:P703i
:sW0y9c/s
#743 [さや]
お、いいねぇ〜(笑)
2人で暮らしてー
カラオケ行ってー
JUMP魂行きまくるw笑
だよね;;
怖い怖い(ノд`)
うんっっ
今度書くー(∀`*)
JUMPすごいねー(笑)
さっき2時っチャオ!でも
ちょーっとだけ
やってた(^ω^)
:07/12/24 14:47
:W51S
:djXVUDw6
#744 [涼華◇+゚]
いいねーっ(・∀・)笑
わたし
まぢでいきたい!!
わたしマナー良い
ファンになるっ★
書いちゃえ!!
涼ちゃん喜ぶぞっ♪笑
まぢっ!!?
いまな店おるけー、、
涼ちゃん
写ってた??
:07/12/24 15:01
:P703i
:sW0y9c/s
#745 [さや]
じゃあじゃあ、
大人になったら一緒に
行こぉー(∀`*)♪♪
うちもマナー良い
ファンになる!!
あはw喜ぶかなぁー(笑)
捨てられたり…゚д゚笑
ファンレ、びんせんで書いた??
ハガキ??
お店かぁーっ!
ほんとちょっとしか映んなかったけど、、
涼チャンも写ってたよ(^^♪
:07/12/24 15:20
:W51S
:djXVUDw6
#746 [涼華◇+゚]
約束ねっ★笑
そんで魂いこっ!!
喜ぶよっ♪
いつもは手紙だよ★
長文になるからねっ!!
ああ、、
テンション下がるわ、、
アンチとかでJUMPなんか
すぐ落ちるとかって
ゆーぢゃん??
ありえん、、
ずってと人気だよな♪
:07/12/24 15:32
:P703i
:sW0y9c/s
#747 [侑李]
JUMPにファンレタートカ出した事ある
:07/12/24 15:49
:SH902iS
:1qJp7Ra2
#748 [涼華◇+゚]
あるよ


:07/12/24 15:52
:P703i
:sW0y9c/s
#749 [さや]
涼華>>
うん約束ー(^^*)
手紙かぁー☆書きたいこと
いっぱいあるよね(笑)
でも手紙、封あけない
場合があるとか…;д;
本当かは知らないけどっ><;
だよねっ☆
永遠の人気者さっ!(笑)
めざましでやってたけど、
夏になんかイベントがあるんだよね!!
今度こそ、行けたらいいな∀`*
:07/12/24 16:06
:W51S
:djXVUDw6
#750 [侑李]
返って来ました
:07/12/24 16:10
:SH902iS
:1qJp7Ra2
#751 [涼華◇+゚]
わあーいっ(ω)♪
まぢっ!!?
ショック、、
読んでくれてないんかな、、ジャニーさん(;ω;)笑
うん★ファンが
なくならん限り
いなくならんっ!!
行きたいーっ(・∀・)☆
また東京かな??
侑李))
まだこないっ

:07/12/24 16:16
:P703i
:sW0y9c/s
#752 [侑李]
二ヶ月で返って来るんだって
:07/12/24 16:19
:SH902iS
:1qJp7Ra2
#753 [理奈☆]
うちもファンレ書きたい

でも住所しらなぁい

今探偵学園Q見てたんだけど、志田未来チャンがリュウ(涼介クン)と手くんでたぁ

未来チャン羨ましいィ

:07/12/24 16:30
:SH904i
:CJ/wSX9k
#754 [さや]
涼華>>
でも、本当かゎ分かんないカラ、
たぶん大丈夫(^^!!
涼チャンなんか特に人気だから
2ヶ月では返ってこないと
思うなぁ…(><;
ジャニーさんかい…笑
ジャニーさんあと何年
もつかなぁ、(←失礼
だよねー♪
ずっと応援してる(∀)☆
だいたい東京だよねー;
東京の人羨ましい♪+.
:07/12/24 16:45
:W51S
:djXVUDw6
#755 [涼華◇+゚]
さや))
そーなんかなあ、、
1月6日になったら
2ヶ月になる★
ジャニさんて普通の
おっさんなんぢゃろ??笑
東京ええよな、、★
でも治安悪そう()!
おばさんになっても
すきー(∀)笑
侑李))
送ったことあるの??
理奈))
雑誌買ってるなら
ポポロとか
宛先書いてあるよ♪
:07/12/24 17:10
:P703i
:sW0y9c/s
#756 [みゅ
]
これ見て
涼チャン×●●チャン [jpg/21KB]
:07/12/24 17:14
:SO702i
:ZClEOkEw
#757 [侑李]
涼華
送ろうと思ってる
住所おしえて
:07/12/24 17:39
:SH902iS
:1qJp7Ra2
#758 [涼華◇+゚]
〒150-8550
ジャニーズ
ファミリークラブ
Hey!Say!JUMP
●●●●様
だよ(∀)☆
:07/12/24 17:42
:P703i
:sW0y9c/s
#759 [さや]
涼華>>
そうなんだぁっ☆
返事くると良いね∀`*
そうそう、(笑)
画像で見たことある…;;
よく分かんなかったけど
60代くらい…かな?!
治安悪いのかなぁ;´д`
それはやだなー(笑)
おばあちゃんなってもー!笑
:07/12/24 17:43
:W51S
:djXVUDw6
#760 [侑李]
涼華
ありがと
ウチ知念に送る
:07/12/24 17:45
:SH902iS
:1qJp7Ra2
#761 [涼華◇+゚]
うんっ(∀)☆
楽しみ!!
見てみたい♪笑
でも涼ちゃん
のためならっ!!笑
どれだけー()!笑
侑李))
そっか♪
頑張れっ!!
:07/12/24 18:17
:P703i
:sW0y9c/s
#762 [さや]
おじさんだよー(笑)
うんっ涼チャンのためなら…
頑張るー♪(?
もう死ぬ寸前までw笑
…どんだけだー(ノд`*)
:07/12/24 19:07
:W51S
:djXVUDw6
#763 [涼華◇+゚]
ハゲてそー(∀)笑
全部ひっくるめて
だいスキだあ(・∀・)!
:07/12/24 19:27
:P703i
:sW0y9c/s
#764 [さや]
一応髪はえてたよー?笑
今は分からないけど(д`;笑
大好きー(゚∀゚*)!!笑
夏にまたコンサートやるって
ほんとかなぁー(><??
:07/12/24 20:11
:W51S
:djXVUDw6
#765 [涼華◇+゚]
わたし全然
見たことないっ(・∀・;)笑
あほやろ!!((爆
どーなんだろ??
でもしてほしーよね★
なんか22日の魂
涼ちゃんの新規ファン
問題になってるね、、
:07/12/24 20:29
:P703i
:sW0y9c/s
#766 [さや]
イメージ的にはタモさんw
…ち、違うかな、、?(笑
うん♪してほしー☆
あーだよね、、;
キャーキャーうるさくて
声あんま聞こえなかったりとか(д`)
:07/12/24 21:16
:W51S
:djXVUDw6
#767 [涼華◇+゚]
は、、はげっ、、
はげやん(・勍;))笑
涼ちゃんの
ウィンクがほしいっ♪
うわー、、
最悪やん()!
他のJUMPもファンも
困るだろーね、、
特に涼ちゃんが(;ω;)
なんか事務所で
怒られるんでしょ!!?
:07/12/24 21:20
:P703i
:sW0y9c/s
#768 [澄洲]
ウチに魂行きましたぁ
新規うるさくてマジ困ったキレそうだったし
:07/12/24 21:24
:N903i
:cKSAUrGo
#769 [侑李]
:07/12/24 21:25
:SH902iS
:1qJp7Ra2
#770 [侑李]
:07/12/24 21:26
:SH902iS
:1qJp7Ra2
#771 [澄洲]
侑李さん
行ったのはいいけど新規のせいで気分悪かった
:07/12/24 21:29
:N903i
:cKSAUrGo
#772 [さや]
あははは(m`)
失礼よ〜っ(笑)
だねぇ♪
涼チャンのウインク
かわいーっ(ノд`*)笑
だよねー><;
えっ、涼チャンが怒られるの?!
:07/12/24 21:36
:W51S
:djXVUDw6
#773 [さや]
>>772↓
>>涼華
澄洲さん
そうなんですか〜っ;
マナー悪いですね><
:07/12/24 21:39
:W51S
:djXVUDw6
#774 [涼華◇+゚]
さや))
風呂いってた!!
ごめんっ(;ω;)★
ジャニさんも
見たいけどさ、、
タモさんの眼鏡外した
時も見たいっ!!笑
金持ちだったらww え
でも無事おわって
よかった(・∀・)♪
らしいよ(-;)ノ"
可哀想っ
侑李))
いーよ♪
:07/12/24 22:27
:P703i
:sW0y9c/s
#775 [さや]
涼華>>
全然いいよ(∀)☆
あ、それ見たことある〜!
イメージと全然違かった(><
サングラスはずしてたら
普通に一般人て感じ(笑)
そうなんだぁ…
意味不じゃんっ(д`)
かわいそーだね(;Α;)
次の魂では皆マナー
守ってくれるといいなぁー。。
うち今日早めに寝まぁす><;
勉強ヤバいからこれから
来る時間減るかもー(><;
ごめん;;
涼華よかったらMailしよー(д・`)??
:07/12/24 22:58
:W51S
:djXVUDw6
#776 [涼華◇+゚]
さや))
ありがとっ(;;)
うわっ!!
タモさん終わりやん!!笑
だよね、、
JUMPが困らない程度
に盛り上がってほしい♪
りょーかいっ!!
メール大丈夫だよ★
わたし載せ方
しらんくて、、
さやできる??
:07/12/24 23:02
:P703i
:sW0y9c/s
#777 [さや]
涼華>>
遅れてごめん;д;
タモさん超意外だった(笑)
終わりって…!!笑
だよねー(^ω^)
おぉ良かった♪
じゃあ…念のために
サブアド載せるね(><
送ってくれたら
本アド教えるよー☆!
:07/12/24 23:36
:W51S
:djXVUDw6
#778 [さや]
涼華デコMailありがとっ☆
綺麗だったぁー♪
復活したらまた
メールよろしくね(^ω^)
:07/12/25 00:03
:W51S
:.y/zeJI.
#779 [なりも]
みなさんメリークリスマス


:07/12/25 00:10
:P903i
:pb/.AGFg
#780 [侑李]
:07/12/25 09:42
:SH902iS
:63qMbdhA
#781 [涼華◇+゚]
なりも))
久しぶりっ!!
メリークリスマス★
:07/12/25 14:37
:P703i
:RJlXn/FU
#782 [秘密]
りょうのプラベ
知りたいやついる?
:07/12/25 16:44
:SO903i
:ydkH2/yU
#783 [涼華◇+゚]
知りたいかも、、


:07/12/25 16:50
:P703i
:RJlXn/FU
#784 [なりも]
涼華さん
久しぶりです

*
めりくり#♯
秘密さん
何で山田くんのプラベ知っているんですか〜?
:07/12/25 16:54
:P903i
:pb/.AGFg
#785 [秘密]
りょうのちょっとした
知り合いだからさ。
:07/12/25 17:28
:SO903i
:ydkH2/yU
#786 [なりも]
いわゆる繋がり?
:07/12/25 17:54
:P903i
:pb/.AGFg
#787 [秘密]
まぁな
でも薄いよ
:07/12/25 17:58
:SO903i
:ydkH2/yU
#788 [匿名]
涼チャンのプラベ
知りたい気持ちゎ
わかるけどやっぱ
そっとしといて
あげよ??
:07/12/25 18:01
:W43SA
:0fQVlQnY
#789 [秘密]
しりたくない?
:07/12/25 18:19
:SO903i
:ydkH2/yU
#790 [なりも]
薄いんだ,,,わら
知りたいけど
山田くんが可哀想。
だと思う。
でも知りたい。(笑
:07/12/25 18:23
:P903i
:pb/.AGFg
#791 [秘密]
山田は志田みらいと
付き合ってて、最近はあまり会わないらしい。
お互いが忙しいから。
山田には一般の人で
高校生くらいのなかいい
女がいるらしい。
メンバーはそのこと知ってる
あとは学校に友達が少ない
:07/12/25 19:19
:SO903i
:ydkH2/yU
#792 [なりも]
付き合ってないよ。
多分…
:07/12/25 20:11
:P903i
:pb/.AGFg
#793 [なりも]
友達…少ないの?
何で?
芸能人だから?
秘密さんも
芸能人?
:07/12/25 20:14
:P903i
:pb/.AGFg
#794 [秘密]
りょうの携帯に
未来チャンと写ってる
プリ貼ってあった
学校では嫌われてるってゆうかいじめられてる
まぁそんなとこかな
:07/12/25 20:50
:SO903i
:ydkH2/yU
#795 [なりも]
プリって
Qコンビとか
書いてるやつ?
いじめ…
最悪だわ!
ってか本当?
秘密さん女?男?
タメですんません。
:07/12/25 20:57
:P903i
:pb/.AGFg
#796 [匿名さん]
てかそーゆーの本当に痛い!
みなさん、
だからジャニヲタは嫌われるんですよ?!
プライベートとか
誰と付き合ってるとか
気になるかも知れないけど割りきらないといけないでしょト
ネットの世界じゃ、何とでも言えるんだよ?
以上です
失礼しましたー
:07/12/25 21:04
:W43SA
:HY4WjAq6
#797 [秘密]
違うプリだよ
普通にピースしてて
何も書いてないやつ
今は前より良くなったから
いじめの方は大丈夫だと思うけどな
男
後は言えない
ごめんな
:07/12/25 21:11
:SO903i
:ydkH2/yU
#798 [なりも]
よりによって志田未来…
まー噂は聞いてたけど。
でも山田くんは
女に興味がない。
って聞いたような…(笑
いじめ事態
最悪なんですけど。
別にオッケー

ってか全部
本当?
何でいきなり
教えてくれたの?
:07/12/25 21:17
:P903i
:pb/.AGFg
#799 [きさ]
高校生くらいの女に
仲いい人がいる、、、
って、その方とは
どういう関係なんですか?
:07/12/25 21:21
:SH902iS
:4ImAKhBI
#800 [匿名さん]
>>799だから、そんなの聞いてどうするの?涼介のプライベート知ってどうするの?
:07/12/25 21:23
:N903i
:m4z0uz8c
#801 [きさ]
興味本位で聞きました

すいません

:07/12/25 21:28
:SH902iS
:4ImAKhBI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194