山田涼介PartB
最新 最初 🆕
#701 [さや]
>>700
呼んで→読んで
だった(д`;)
日本語間違えたしー(笑)

じゃあそろそろ
頑張って寝ますー(´・∀・`)
デワッ

⏰:07/12/23 23:20 📱:W51S 🆔:v6U2qOr.


#702 [涼華◇+゚]
ごめんっ(;ω;)
お風呂
はいってた、、
反省(--)

また明日
語ろーね♪
めざまし見ようね★笑

おやすみっ

⏰:07/12/23 23:41 📱:P703i 🆔:jvuTDkik


#703 [さや]
まだ寝れないー;

あ、そうそう!
めざまし出るのは確実みたい♪
絶対見なきゃね!!

ズームインは出るのかな?
まぁいいや(笑)

じゃあ今度こそおやすみ☆

⏰:07/12/24 00:06 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#704 [涼華◇+゚]
さや))
わたしも♪笑
てかクリスマス・イブ
だよー(・∀・)★
わたしは1人きりの
クリスマスだああ!!笑

よかったーっ
ぢゃぁ6時起きだね☆笑
朝イチからズームイン
ですかあ、、☆
かっこいいっ!!笑

おやすみ(-ω-)★

⏰:07/12/24 00:10 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#705 [侑李]
えっ
めざましにJUMP出るの

⏰:07/12/24 00:12 📱:SH902iS 🆔:1qJp7Ra2


#706 [涼華◇+゚]
侑李))
らしーよ♪
魂の記者会見
見れるよっ(ω)★

⏰:07/12/24 00:16 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#707 [さや]
早起き〜(笑)

さっきちょっと出た〜っ
芸能とかは2回くらいやると思うカラ
たぶんもう1回でるかも(∀)?

⏰:07/12/24 05:57 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#708 [涼華◇+゚]
さや))
わたしも見たよ(ω)!
わんこと一緒に
観覧したっ★笑

6じ30ぷん
くらいにするよね??

⏰:07/12/24 06:00 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#709 [さや]
やっぱ行きたかったなぁ(笑)
わんこと一緒にって
可愛いー(ノω`●)笑

うん(^^*)
7時代にもやりそー♪

⏰:07/12/24 06:12 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#710 [涼華◇+゚]
うん(;ω;)!
でた!!でテンション
上がって、行きたかった
でテンション下がった!!笑
わんこはかわいーよ★!

やった(∀)!
記者会見て
どんなんするんだろ??

⏰:07/12/24 06:19 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#711 [さや]
あはは、(∀`)w
うちもー(笑)
わんこ裏山(;д;)
うちは1人で寂しく見たー(笑)

だよね!
どんなんだろ>ω<??

⏰:07/12/24 06:25 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#712 [涼華◇+゚]
ぢゃろ2(∀)笑
JUMP楽しそー
だったよね★
よかったああ!!
わんこ、、うんちした、、
臭すぎてさ、、
わたし吐きそう、、笑

またカメラいっぱい
ありそーだよね()笑

⏰:07/12/24 06:30 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#713 [さや]
ね!!
魂で涼ちゃんが画面に写ったとき、
歓声が二倍になったらしい(笑)
CMのあと、またやるー♪

あはははは(∀`。+
が…頑張れ…(笑)
うんちは臭いよなぁ、、д;

だねだね!楽しみ☆

⏰:07/12/24 06:37 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#714 [涼華◇+゚]
見た!!?
今さっきの!!!
すげかったよなあ(∀)
たしかに歓声
でかかった★笑

おう、、臭いけど、、
頑張る!!笑 え

記者会見せんのんかな??

⏰:07/12/24 06:43 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#715 [さや]
見た見た♪
涼ちゃんがHappiness
ソロだったー(//ω`●)

がんばだぁ!!笑

たぶん7時頃やるんじゃないかなぁ><..
平成7結成の時は
7時頃になンかやってたし☆ミ
やらなかったらショック(;д;)

⏰:07/12/24 06:50 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#716 [涼華◇+゚]
さや))
そー2(・∀・)★
やっぱ歌うまかったね♪
イノッチうけた、、笑

いえすっ!!今は
おとなしくしとる(-∪・)☆
やってほしー★
他の番組ではしてた??

⏰:07/12/24 06:53 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#717 [さや]
うんっ歌上手いっ♪
いのっちウケたね(笑)

今ズームイン見たら
やってたー(泣)
途中から見たからわかんなかったけど、
記者会見ぽかったかも;ω;
めざましではやらないかなぁ…

⏰:07/12/24 07:00 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#718 [涼華◇+゚]
さや))
声変わりしても歌声を
落とさずに疑うのって
すごいよねっ♪
イノッチはキャラ
がよすぎっ!!笑

わたし見たよっ(∀)!
涼ちゃん
やばかった★
途中からだけどね、、
録画しちゃったよ(ω)笑
めざましさんーっ
独占インタビュー
してほしいっ!!

⏰:07/12/24 07:05 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#719 [さや]
だよねぇ☆素敵(ノω`*)笑
いのっち優しそーだし
キャラ良いよねーッ(笑)

まじでェ(д;`)
裏山っっ
またYouTubeに
載せてくれないかなぁ〜><?

⏰:07/12/24 07:10 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#720 [さや]
めざまし旭山動物園とか
やらなくていいよー;ω;(笑)

⏰:07/12/24 07:12 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#721 [涼華◇+゚]
知念のアクロバット
やばかった!!
櫻井くんも
かっこえかった★
やっぱ、ゆーとが
盛り上げ役ぢゃったな♪笑
えかろー(∀)笑
youtubeのるでしよっ!!
デビューの時のも
あったし☆

⏰:07/12/24 07:18 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#722 [涼華◇+゚]
わたしも思うっ!!笑
動物園がどーしたあ、、笑

⏰:07/12/24 07:19 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#723 [さや]
超裏山だー(;д;)
でもまたやってくれる
みたいだぁ☆ミ

だよねだよね!?
絶対見るしー(;д;)

あははw
だめじゃんめざまし(笑)

⏰:07/12/24 07:25 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#724 [涼華◇+゚]
やったーっ(∀)!
コンサート
いかなきゃね★
でもファンすごかった!!

することを
願おう★笑

ほんまぢゃー!!
いくらチャンネル
変えてもでないっ(;;)

⏰:07/12/24 07:30 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#725 [さや]
でもさっきの短かったなぁ…(泣)
コンサート行きたぁいっ(ω`*)

うんっ!期待しとくー(笑)

ずっと旭山動物園しか
やってないね;;
めざまし頑張れよぉっ(笑)

⏰:07/12/24 07:35 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#726 [涼華◇+゚]
いまさっきの見た!!?
めざまし
やったで(∀)★笑
よかったああ♪←←

⏰:07/12/24 07:41 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#727 [さや]
見た見た(∀`)☆
涼チャンかっこいーw
でもやっぱトーク
見たかったわぁ(笑)

⏰:07/12/24 07:44 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#728 [涼華◇+゚]
涼ちゃんの歌声には
みんなキュン死(∀)☆笑

だよねっ♪笑
カメラの光で目を
ぱち2させとるとこ
見たかった!!笑

⏰:07/12/24 07:51 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#729 [さや]
だねだね(●´ω`)笑

えぇっそんなこと
したんだぁー(><
涼チャンかわいすぎ(∀)v
見たかったなぁー☆

⏰:07/12/24 07:56 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#730 [涼華◇+゚]
大ちゃんは
時代劇がんばってたし♪笑

うん(∀)!
まぢかわえかった!!
わたし昨日
Myojoとポポロ
買ったんで☆

⏰:07/12/24 08:06 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#731 [さや]
まじでぇ(∀`)
なんかあぁゆうの見ると
余計行きたくなる(笑)

そうなんだっ!
ポポロいっぱい載ってたァー(∀)??
あと…
カレンダーの予約ってした??

⏰:07/12/24 08:23 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#732 [涼華◇+゚]
わたしも
行きたいーっ(;ω;)★
生で見えた人
幸せだよなあ♪

うん!!
写真おおかった★

まだ()!さやは??

⏰:07/12/24 08:31 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#733 [さや]
だよねぇ…
超羨ましいー(;ω;)
ウチ涼チャン生で見れたら
感激して泣くかも…(笑)

そっかぁー><
じゃあウチも今度
買えたら買うー(^ω^)

まだだよ(д`)汗
てか今金欠でやばー(笑)

⏰:07/12/24 08:38 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#734 [涼華◇+゚]
わたしも(∀)笑
涼ちゃーんって!!

わたしも金欠
なのに買ってしもーた、、笑JUMPのためなら
なんでもするっ!!

⏰:07/12/24 08:44 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#735 [さや]
だよねー(∀`)
目がはーとになッちゃうv(笑)

JUMPのためならなんでも
してあげたいね(`・∀・)
大人なったらJUMPに
いっぱいお金使う(笑)

⏰:07/12/24 08:58 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#736 [涼華◇+゚]
失神するかもっ★笑

わたしもー(∀)
追っかけまで
しそう!!笑
でも迷惑だよね()
なんかしてる人いるけど
マナーくらい守れない
のかなああ??

⏰:07/12/24 09:04 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#737 [さや]
あははw
涼チャンに会えたら
死んでも悔いはないっ(笑)

追っかけとか迷惑だよねー;
繋がり持ちたいなんて
ただの自己中じゃん><
メルアドとか聞いてる人とか
ちょっと…;;

⏰:07/12/24 09:14 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#738 [涼華◇+゚]
同感2(∀)★笑
まぢ会いたいっ!!

だよねえ(--;)
可哀想っ、、
ファンレくらいで
おさえたほーが
いいよねえ、、
わたし今
JUMP宛の年賀状
書いてるっ♪

⏰:07/12/24 09:19 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#739 [さや]
ねねねっ(∀)♪
会いたいよー(>_<)

うん、、可哀想;;

年賀状!?すごぉい(笑)
ハガキとかデコる???

⏰:07/12/24 09:32 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#740 [涼華◇+゚]
ごめんっ!!
年賀状出してきたら
遅れた、、
ほんまごめんっ(;ω;)

東京いきてえー!!

ジャニをたが全員
マナー悪い言われたら
嫌だよね(--;)笑

うん★
ちよーでこった!!
返事くるかなあ(∀)♪

⏰:07/12/24 10:57 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#741 [さや]
ごめん、、
さっきまで寝てた&昼食べてた〜(><;)
こっちこそ
ほんとスイマセン(д`;)

東京いいよなぁー☆
将来東京で1人暮らし
したい♪(笑)

だよね!!
ほんとやめてください
的な…(>д<;

なんかファンレとか送ると、
JUMPの情報とか
届くことあるみたい♪♪
返事くるといいね(^v^

てかスッキリって番組に
またJUMPの魂の流れてたらしい;ω;
見逃したぁ〜(汗)
なんか色んなのでやってるから
見きれない、、(ノд`。)

⏰:07/12/24 13:17 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#742 [涼華◇+゚]
また2ごめんっ(;ω;)!

2人で暮らそうや♪笑

でもさ、、すごいファン
の人ほんま怖いよね、、

まぢで(∀)?
返ってきてほしー★
さやも書こうよっ!!

うわーっ
最悪m(__)m
どんだけJUMPフィーバー
起こりよんなあー★笑

⏰:07/12/24 14:12 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#743 [さや]
お、いいねぇ〜(笑)
2人で暮らしてー
カラオケ行ってー
JUMP魂行きまくるw笑

だよね;;
怖い怖い(ノд`)

うんっっ
今度書くー(∀`*)

JUMPすごいねー(笑)
さっき2時っチャオ!でも
ちょーっとだけ
やってた(^ω^)

⏰:07/12/24 14:47 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#744 [涼華◇+゚]
いいねーっ(・∀・)笑
わたし
まぢでいきたい!!

わたしマナー良い
ファンになるっ★

書いちゃえ!!
涼ちゃん喜ぶぞっ♪笑

まぢっ!!?
いまな店おるけー、、
涼ちゃん
写ってた??

⏰:07/12/24 15:01 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#745 [さや]
じゃあじゃあ、
大人になったら一緒に
行こぉー(∀`*)♪♪

うちもマナー良い
ファンになる!!

あはw喜ぶかなぁー(笑)
捨てられたり…゚д゚笑
ファンレ、びんせんで書いた??
ハガキ??

お店かぁーっ!
ほんとちょっとしか映んなかったけど、、
涼チャンも写ってたよ(^^♪

⏰:07/12/24 15:20 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#746 [涼華◇+゚]
約束ねっ★笑

そんで魂いこっ!!

喜ぶよっ♪
いつもは手紙だよ★
長文になるからねっ!!

ああ、、
テンション下がるわ、、
アンチとかでJUMPなんか
すぐ落ちるとかって
ゆーぢゃん??
ありえん、、
ずってと人気だよな♪

⏰:07/12/24 15:32 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#747 [侑李]

JUMPにファンレタートカ出した事ある

⏰:07/12/24 15:49 📱:SH902iS 🆔:1qJp7Ra2


#748 [涼華◇+゚]
あるよ

⏰:07/12/24 15:52 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#749 [さや]
涼華>>
うん約束ー(^^*)

手紙かぁー☆書きたいこと
いっぱいあるよね(笑)
でも手紙、封あけない
場合があるとか…;д;
本当かは知らないけどっ><;

だよねっ☆
永遠の人気者さっ!(笑)

めざましでやってたけど、
夏になんかイベントがあるんだよね!!
今度こそ、行けたらいいな∀`*

⏰:07/12/24 16:06 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#750 [侑李]

返って来ました

⏰:07/12/24 16:10 📱:SH902iS 🆔:1qJp7Ra2


#751 [涼華◇+゚]
わあーいっ(ω)♪

まぢっ!!?
ショック、、
読んでくれてないんかな、、ジャニーさん(;ω;)笑

うん★ファンが
なくならん限り
いなくならんっ!!

行きたいーっ(・∀・)☆
また東京かな??


侑李))
まだこないっ

⏰:07/12/24 16:16 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#752 [侑李]

二ヶ月で返って来るんだって

⏰:07/12/24 16:19 📱:SH902iS 🆔:1qJp7Ra2


#753 [理奈☆]
うちもファンレ書きたいでも住所しらなぁい

今探偵学園Q見てたんだけど、志田未来チャンがリュウ(涼介クン)と手くんでたぁ未来チャン羨ましいィ

⏰:07/12/24 16:30 📱:SH904i 🆔:CJ/wSX9k


#754 [さや]
涼華>>
でも、本当かゎ分かんないカラ、
たぶん大丈夫(^^!!
涼チャンなんか特に人気だから
2ヶ月では返ってこないと
思うなぁ…(><;

ジャニーさんかい…笑
ジャニーさんあと何年
もつかなぁ、(←失礼

だよねー♪
ずっと応援してる(∀)☆

だいたい東京だよねー;
東京の人羨ましい♪+.

⏰:07/12/24 16:45 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#755 [涼華◇+゚]
さや))
そーなんかなあ、、
1月6日になったら
2ヶ月になる★

ジャニさんて普通の
おっさんなんぢゃろ??笑

東京ええよな、、★
でも治安悪そう()!

おばさんになっても
すきー(∀)笑

侑李))
送ったことあるの??

理奈))
雑誌買ってるなら
ポポロとか
宛先書いてあるよ♪

⏰:07/12/24 17:10 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#756 [みゅ]
これ見て

涼チャン×●●チャン [jpg/21KB]
⏰:07/12/24 17:14 📱:SO702i 🆔:ZClEOkEw


#757 [侑李]

涼華

送ろうと思ってる

住所おしえて

⏰:07/12/24 17:39 📱:SH902iS 🆔:1qJp7Ra2


#758 [涼華◇+゚]
〒150-8550
ジャニーズ
ファミリークラブ

Hey!Say!JUMP
●●●●様

だよ(∀)☆

⏰:07/12/24 17:42 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#759 [さや]
涼華>>
そうなんだぁっ☆
返事くると良いね∀`*

そうそう、(笑)
画像で見たことある…;;
よく分かんなかったけど
60代くらい…かな?!

治安悪いのかなぁ;´д`
それはやだなー(笑)

おばあちゃんなってもー!笑

⏰:07/12/24 17:43 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#760 [侑李]

涼華

ありがと

ウチ知念に送る

⏰:07/12/24 17:45 📱:SH902iS 🆔:1qJp7Ra2


#761 [涼華◇+゚]
うんっ(∀)☆
楽しみ!!

見てみたい♪笑

でも涼ちゃん
のためならっ!!笑

どれだけー()!笑

侑李))
そっか♪
頑張れっ!!

⏰:07/12/24 18:17 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#762 [さや]
おじさんだよー(笑)

うんっ涼チャンのためなら…
頑張るー♪(?

もう死ぬ寸前までw笑
…どんだけだー(ノд`*)

⏰:07/12/24 19:07 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#763 [涼華◇+゚]
ハゲてそー(∀)笑

全部ひっくるめて
だいスキだあ(・∀・)!

⏰:07/12/24 19:27 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#764 [さや]
一応髪はえてたよー?笑
今は分からないけど(д`;笑

大好きー(゚∀゚*)!!笑

夏にまたコンサートやるって
ほんとかなぁー(><??

⏰:07/12/24 20:11 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#765 [涼華◇+゚]
わたし全然
見たことないっ(・∀・;)笑
あほやろ!!((爆

どーなんだろ??
でもしてほしーよね★

なんか22日の魂
涼ちゃんの新規ファン
問題になってるね、、

⏰:07/12/24 20:29 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#766 [さや]
イメージ的にはタモさんw
…ち、違うかな、、?(笑

うん♪してほしー☆

あーだよね、、;
キャーキャーうるさくて
声あんま聞こえなかったりとか(д`)

⏰:07/12/24 21:16 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#767 [涼華◇+゚]
は、、はげっ、、
はげやん(・勍;))笑

涼ちゃんの
ウィンクがほしいっ♪

うわー、、
最悪やん()!
他のJUMPもファンも
困るだろーね、、
特に涼ちゃんが(;ω;)
なんか事務所で
怒られるんでしょ!!?

⏰:07/12/24 21:20 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#768 [澄洲]
ウチに魂行きましたぁ
新規うるさくてマジ困ったキレそうだったし

⏰:07/12/24 21:24 📱:N903i 🆔:cKSAUrGo


#769 [侑李]
まぢ
行ったんだ
いいな

⏰:07/12/24 21:25 📱:SH902iS 🆔:1qJp7Ra2


#770 [侑李]
涼華
しよ

⏰:07/12/24 21:26 📱:SH902iS 🆔:1qJp7Ra2


#771 [澄洲]
侑李さん
行ったのはいいけど新規のせいで気分悪かった

⏰:07/12/24 21:29 📱:N903i 🆔:cKSAUrGo


#772 [さや]
あははは(m`)
失礼よ〜っ(笑)

だねぇ♪
涼チャンのウインク
かわいーっ(ノд`*)笑

だよねー><;

えっ、涼チャンが怒られるの?!

⏰:07/12/24 21:36 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#773 [さや]
>>772
>>涼華

澄洲さん
そうなんですか〜っ;
マナー悪いですね><

⏰:07/12/24 21:39 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#774 [涼華◇+゚]
さや))
風呂いってた!!
ごめんっ(;ω;)★
ジャニさんも
見たいけどさ、、
タモさんの眼鏡外した
時も見たいっ!!笑

金持ちだったらww え

でも無事おわって
よかった(・∀・)♪

らしいよ(-;)ノ"
可哀想っ


侑李))
いーよ♪

⏰:07/12/24 22:27 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#775 [さや]
涼華>>
全然いいよ(∀)☆

あ、それ見たことある〜!
イメージと全然違かった(><
サングラスはずしてたら
普通に一般人て感じ(笑)

そうなんだぁ…
意味不じゃんっ(д`)
かわいそーだね(;Α;)
次の魂では皆マナー
守ってくれるといいなぁー。。

うち今日早めに寝まぁす><;
勉強ヤバいからこれから
来る時間減るかもー(><;
ごめん;;
涼華よかったらMailしよー(д・`)??

⏰:07/12/24 22:58 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#776 [涼華◇+゚]
さや))
ありがとっ(;;)

うわっ!!
タモさん終わりやん!!笑

だよね、、
JUMPが困らない程度
に盛り上がってほしい♪

りょーかいっ!!
メール大丈夫だよ★
わたし載せ方
しらんくて、、
さやできる??

⏰:07/12/24 23:02 📱:P703i 🆔:sW0y9c/s


#777 [さや]
涼華>>
遅れてごめん;д;

タモさん超意外だった(笑)
終わりって…!!笑

だよねー(^ω^)

おぉ良かった♪
じゃあ…念のために
サブアド載せるね(><
送ってくれたら
本アド教えるよー☆!

⏰:07/12/24 23:36 📱:W51S 🆔:djXVUDw6


#778 [さや]
涼華デコMailありがとっ☆
綺麗だったぁー♪

復活したらまた
メールよろしくね(^ω^)

⏰:07/12/25 00:03 📱:W51S 🆔:.y/zeJI.


#779 [なりも]
みなさんメリークリスマス

⏰:07/12/25 00:10 📱:P903i 🆔:pb/.AGFg


#780 [侑李]
涼華
ゴメン
昨日ゎ寝てた
ゴメン
ぢゃあァド載せるネ

⏰:07/12/25 09:42 📱:SH902iS 🆔:63qMbdhA


#781 [涼華◇+゚]
なりも))
久しぶりっ!!
メリークリスマス★

⏰:07/12/25 14:37 📱:P703i 🆔:RJlXn/FU


#782 [秘密]
りょうのプラベ
知りたいやついる?

⏰:07/12/25 16:44 📱:SO903i 🆔:ydkH2/yU


#783 [涼華◇+゚]
知りたいかも、、

⏰:07/12/25 16:50 📱:P703i 🆔:RJlXn/FU


#784 [なりも]
涼華さん
久しぶりです*
めりくり#♯

秘密さん
何で山田くんのプラベ知っているんですか〜?

⏰:07/12/25 16:54 📱:P903i 🆔:pb/.AGFg


#785 [秘密]
りょうのちょっとした
知り合いだからさ。

⏰:07/12/25 17:28 📱:SO903i 🆔:ydkH2/yU


#786 [なりも]
いわゆる繋がり?

⏰:07/12/25 17:54 📱:P903i 🆔:pb/.AGFg


#787 [秘密]
まぁな
でも薄いよ

⏰:07/12/25 17:58 📱:SO903i 🆔:ydkH2/yU


#788 [匿名]
涼チャンのプラベ
知りたい気持ちゎ
わかるけどやっぱ
そっとしといて
あげよ??

⏰:07/12/25 18:01 📱:W43SA 🆔:0fQVlQnY


#789 [秘密]
しりたくない?

⏰:07/12/25 18:19 📱:SO903i 🆔:ydkH2/yU


#790 [なりも]
薄いんだ,,,わら
知りたいけど
山田くんが可哀想。
だと思う。
でも知りたい。(笑

⏰:07/12/25 18:23 📱:P903i 🆔:pb/.AGFg


#791 [秘密]
山田は志田みらいと
付き合ってて、最近はあまり会わないらしい。
お互いが忙しいから。
山田には一般の人で
高校生くらいのなかいい
女がいるらしい。
メンバーはそのこと知ってる
あとは学校に友達が少ない

⏰:07/12/25 19:19 📱:SO903i 🆔:ydkH2/yU


#792 [なりも]
付き合ってないよ。
多分…

⏰:07/12/25 20:11 📱:P903i 🆔:pb/.AGFg


#793 [なりも]
友達…少ないの?
何で?
芸能人だから?

秘密さんも
芸能人?

⏰:07/12/25 20:14 📱:P903i 🆔:pb/.AGFg


#794 [秘密]
りょうの携帯に
未来チャンと写ってる
プリ貼ってあった


学校では嫌われてるってゆうかいじめられてる


まぁそんなとこかな

⏰:07/12/25 20:50 📱:SO903i 🆔:ydkH2/yU


#795 [なりも]
プリって
Qコンビとか
書いてるやつ?

いじめ…
最悪だわ!

ってか本当?
秘密さん女?男?

タメですんません。

⏰:07/12/25 20:57 📱:P903i 🆔:pb/.AGFg


#796 [匿名さん]
てかそーゆーの本当に痛い!
みなさん、
だからジャニヲタは嫌われるんですよ?!

プライベートとか
誰と付き合ってるとか
気になるかも知れないけど割りきらないといけないでしょト

ネットの世界じゃ、何とでも言えるんだよ?

以上です
失礼しましたー

⏰:07/12/25 21:04 📱:W43SA 🆔:HY4WjAq6


#797 [秘密]
違うプリだよ
普通にピースしてて
何も書いてないやつ


今は前より良くなったから
いじめの方は大丈夫だと思うけどな



後は言えない
ごめんな

⏰:07/12/25 21:11 📱:SO903i 🆔:ydkH2/yU


#798 [なりも]
よりによって志田未来…
まー噂は聞いてたけど。
でも山田くんは
女に興味がない。
って聞いたような…(笑

いじめ事態
最悪なんですけど。

別にオッケー

ってか全部
本当?

何でいきなり
教えてくれたの?

⏰:07/12/25 21:17 📱:P903i 🆔:pb/.AGFg


#799 [きさ]
高校生くらいの女に
仲いい人がいる、、、

って、その方とは
どういう関係なんですか?

⏰:07/12/25 21:21 📱:SH902iS 🆔:4ImAKhBI


#800 [匿名さん]
>>799
だから、そんなの聞いてどうするの?涼介のプライベート知ってどうするの?

⏰:07/12/25 21:23 📱:N903i 🆔:m4z0uz8c


#801 [きさ]
興味本位で聞きました

すいません

⏰:07/12/25 21:28 📱:SH902iS 🆔:4ImAKhBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194