山田涼介PartB
最新 最初 全 
#278 [なりも]
ファンレター送ってみれば?

少クラ面白かった★見た?
:07/12/02 18:52
:P903i
:HNWwPPn2
#279 [みい]
おくろっかな−
でも、涼介が見ると思うと
何書こうか,迷う・・・
うちBS見れないんだあ−
楽しかった−??
:07/12/02 19:09
:PC
:4igtXcBk
#280 [なりも]
質問いろいろしてみるべき(*^^*)返信用ハガキ付きで


たのしかったよ

見れないのか

:07/12/02 19:25
:P903i
:HNWwPPn2
#281 [さや]
初めましてe!良かったら話にいれてください〜☆
ドラマの涼チャン* [jpg/36KB]
:07/12/02 19:31
:W51S
:3op2Km6c
#282 [みい]
そっかあ−っ
質問紙まくろヾ(´■`*)ノ
まぢかあ−
友達からDVDかりなきゃッ
:07/12/02 19:44
:PC
:4igtXcBk
#283 [なりも]
さやさん
いいですよ

かっこいいですね

みいさん
書く内容かんがえよ

(笑)
DVDなんかあるの?
:07/12/02 19:55
:P903i
:HNWwPPn2
#284 [みい]
>>281絡もう( ´∀`)
涼介可愛い・・・w
>>283まぢかっ
ありがとヾ(≧皿≦)〃
友達がDVDに録画してくれてるから借りるv(≧∇≦)v
:07/12/02 19:57
:PC
:4igtXcBk
#285 [なりも]
仕事いそがしい?とか?(笑)
聞かなくても分かるか

友達すげー

:07/12/02 20:02
:P903i
:HNWwPPn2
#286 [みい]
ああ−
大変だよねえっ
涼介の好きなところを伝えるとかッ
微妙だな・・・
そうかな??
友達には感謝だよ。(´▽`)
:07/12/02 20:07
:PC
:4igtXcBk
#287 [さや]
なりもさん、みいさん
ありがとです(pω`)
涼ちゃんかっこいいですよね〜☆
あ、情報なんですけど平成JUMPがFNS歌謡祭に出るみたいですっ(*>ω<)
これもドラマの♪ [jpg/63KB]
:07/12/02 20:20
:W51S
:3op2Km6c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194