山田涼介PartB
最新 最初 全 
#268 [なりも]
北海道だから入らないの

:07/12/02 16:23
:P903i
:HNWwPPn2
#269 [みい]
遅れてごめーん。。
私は涼介と同じで
中2だよッ
:07/12/02 16:24
:PC
:4igtXcBk
#270 [ありさ]
そうなんだ

北海道だからか

北海道も流してもらいたいよね

:07/12/02 16:59
:SH903i
:ZU84/TUk
#271 [なりも]
みいさん
中2かーいいな涼介くんと同じって!
ありささん
でも放送するかもしれないらしいよ

早く見たい

最近
美沙さん来ない

:07/12/02 17:13
:P903i
:HNWwPPn2
#272 [ありさ]
放送するといいね


:07/12/02 17:18
:SH903i
:ZU84/TUk
#273 [みい]
>>271なりもさん
涼介と一緒だよ−
でも、同じ年って思えない( ´∀`)
涼介大人だよお・・・
呼びタメでお願いしますっ
:07/12/02 17:20
:PC
:4igtXcBk
#274 [なりも]
ありささん
うん

入ったら語れるよね

みいさん
タメでいいんですか?
涼介くんは本当に
大人ですよね


尊敬しますわ

:07/12/02 17:31
:P903i
:HNWwPPn2
#275 [みい]
全然OKですよッ
涼介,大人だよ・・・( ´∀`)
まぢで尊敬だよ!!
惚れたよお・・・
:07/12/02 17:45
:PC
:4igtXcBk
#276 [なりも]
じゃあタメでいくわ

ありがと

笑ったら可愛いよね★
惚れちゃったの?(笑)
:07/12/02 17:50
:P903i
:HNWwPPn2
#277 [みい]
あの笑顔はやばいよねッ
まぢで惚れたヾ(≧皿≦)〃
:07/12/02 17:53
:PC
:4igtXcBk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194