岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#95 [ふみみ]
◇サンゎたしも暇ぢゃぁナイょ バスケの試合があるしさ

⏰:08/01/25 17:47 📱:F704i 🆔:3r9aQHX.


#96 [かこ]
どぅも初★かこです!! あたしも圭人クンは、バリバリ好きです!圭人クンには、結構笑かしてもらったり色々してもらってます!(^-^) ちょくちょく書き込んでいくんでよろしくお願いします!

⏰:08/01/25 21:13 📱:D903i 🆔:03KalA7A


#97 [ふみみ]
かこサンこんにちゎゎたしも圭人大好きなんでョロシクねェ

⏰:08/01/25 21:47 📱:F704i 🆔:3r9aQHX.


#98 [なっつ]
かこサンこれからよろしくねえ☆★☆
圭人かっこよすぎ!!何回もカキコしてるけどアンチする人ないわあ(`へ´)ありえへんわあ!!前なんか平成ジャンプ全員死ね!っていうカキコ見つけたねんけどカキコしてるお前らが死ね!ってカキコしたろかなあって思った!!
どう思います?!圭人ファンのみなサン!!

⏰:08/01/26 12:45 📱:N904i 🆔:L0JhgsPg


#99 [ミスヒ◆2LEFd5iAoc]
>>98
最低

⏰:08/01/26 12:58 📱:SH904i 🆔:gQY27GIc


#100 [匿名さん]
たしかに、>>98さんは最低

⏰:08/01/26 15:37 📱:W41S 🆔:w6KkO.ME


#101 [匿名さん]
>>98
だから、
JUMP死ねって
言われるんだから
そこに気付かない
JUMPファンは最低。

⏰:08/01/26 15:41 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#102 []
圭人すーき
嫌いって言ってる人の
根拠がわからない

⏰:08/01/26 18:32 📱:F704i 🆔:EYtijhEk


#103 [ふみみ]
だねぇ カワユス圭人

⏰:08/01/26 19:50 📱:F704i 🆔:JLsDZ92E


#104 [さゆ]
岡本キモイから!!マチ゛嫌い

⏰:08/01/26 20:24 📱:PC 🆔:LVXdIiGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194