岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#429 [りな]
はじめまして
りなも、圭人くん
好きです
春魂行きました

⏰:08/04/07 20:11 📱:D902i 🆔:M2U4dh7M


#430 [心花]
高校生ですよ∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
だから圭人は中学を卒業したんだね☆

⏰:08/04/08 17:37 📱:PC 🆔:VzSf/u7U


#431 [匿名さん]
イギリスでわ
高校生

日本でわ

中学生

⏰:08/04/08 18:08 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#432 [苺]
久しぶりです。苺です。これからも、よろしくです。!!!

⏰:08/04/08 20:02 📱:PC 🆔:FQ1FIM8s


#433 [あはは〜♪]
おひさぁ
苺さんよろしく

圭人君は、4月1日うまれやろ?
やけん早生まれで高校生なんやねぇ

⏰:08/04/08 23:04 📱:P904i 🆔:W77LcPYw


#434 [匿名さん]
けーとわ
イギリスでわ
高校生で日本でわ
中3

⏰:08/04/08 23:54 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#435 [なっつ]
苺サン、よろしくっ

⏰:08/04/09 16:04 📱:N904i 🆔:EnNbwgv6


#436 [心]
こんちゃ♪うちも圭くん大スキ♪
ってヵ誰かいる?

⏰:08/04/09 17:38 📱:PC 🆔:dFofy75.


#437 [心]
いないヵぁ

⏰:08/04/09 17:41 📱:PC 🆔:dFofy75.


#438 [心花]
圭人かっこいいよね。
新しく入った人へ
圭人が好き同士がんばろーめっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
呼び捨て&タメOKっす☆

⏰:08/04/09 17:55 📱:PC 🆔:JdZ5x4LM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194