岡本圭人好きな人?
最新 最初 全 
#419 [匿名さん]
でもだんだん元に戻っていったとの事・・。
私は、弟がレッスン受けてて、この噂が流れてきたと、弟から聞きました。
調べてみたら、皆、この話知ってました。
【 】山田涼介と彩夏って奴の2ショットのプリクラ
【 】神木龍之介と彩夏って奴の2ショットプリクラ
【 】涼介君と神木君と彩夏って奴と裕って人の
4人で撮ったプリクラ
それぞれ違う板に5回貼ると、アドレスが出てくる仕組みにしました。
画質があまり良くないですが・・。
これ見てかなりショック受けた。
だから、担当おります・・。
ショック受けたくない人は見ないで下さい・・。
自分、想像以上にへこみました・・
:08/04/03 19:23
:PC
:yOWSbUUE
#420 [匿名]
コンサートのチケットとれた

:08/04/05 15:22
:P703imyu
:hssBL4nA
#421 [心花]
はじめまして。
心花(しんか)です!
うちも圭人が大好きです。
もしよかったら仲良くしてください。
呼び捨て&タメOKです
:08/04/06 11:49
:PC
:.w1SXM9s
#422 [苺]
苺です。よろしくです。
:08/04/06 17:35
:PC
:r.0Nje8U
#423 [苺]
皆さん、かきこみしてくださいよ〜・・・。
:08/04/06 17:47
:PC
:r.0Nje8U
#424 [みく]
コンサート何日行く?
:08/04/06 18:23
:814SH
:zUArRpxU
#425 [なっつ]
:08/04/06 21:17
:N904i
:JkVNBjPw
#426 [心花]
なっつs>>>コンサート行ったんですか?
いいですね〜。圭人のことよく見えましたか?
圭人って髪赤く染めてました?
グッズいっぱいありましたか?
沢山聞いてごめんなさい☆
いきなり入ってきてこんなにずうずうしくてすいません。
:08/04/07 08:12
:PC
:Byi.xL02
#427 [なっつ]
:08/04/07 18:47
:N904i
:Wk82u5wc
#428 [みく]
圭人は春から高1ですよ
雑誌に書いてありました
ファンならそれくらい
もう知ってますよ
:08/04/07 19:32
:814SH
:1SURlHes
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194