岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#379 [だだ]
お前らバッカじゃない.

⏰:08/03/24 14:51 📱:PC 🆔:Gr5rPXMQ


#380 [謎の旅人]
山田と圭人はnとsのものよ

⏰:08/03/24 14:56 📱:PC 🆔:Gr5rPXMQ


#381 [なっつ]
でも、TVでは中2って
言ってなかったっけ??

⏰:08/03/24 15:31 📱:N904i 🆔:ksnsm9BU


#382 [匿名さん]
うん!!
言ってたよぉーナ気がする

⏰:08/03/24 15:52 📱:PC 🆔:GKNUIK3c


#383 [匿名さん]
>>370
偉そうにw
しゃしゃりすぎw

⏰:08/03/24 16:25 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#384 [なっつ]
ミョウジョウみなサン、
買ったあ??
うち、買って見たら
ポスターヤバい
けぇとかっこいい

⏰:08/03/24 17:56 📱:N904i 🆔:ksnsm9BU


#385 [かこ]
Myojoはかってないけど ポポロは買いました!!
でもMyojo立ち読みしましたけど、ポスターはヤバかったです!

⏰:08/03/25 07:58 📱:D903i 🆔:Nd80TIBY


#386 [リボン]
Myojoゎ買いました!!圭人kかっこいいですねーー^・^
圭人kゎ4月から中3でしょ??
りょーc噂多いね¥−¥
人気があるほど裏がある・・・??

⏰:08/03/25 11:10 📱:PC 🆔:YKzbDaHU


#387 [リボン]
うち青森なのでコンサートゎ無理です>−<
一度でいいから会いたい。。。

⏰:08/03/25 11:17 📱:PC 🆔:YKzbDaHU


#388 [ぼる〜〜〜の]
圭ちゃんかっこいいょね!
私同じ誕生日だょ☆+゜

⏰:08/03/25 13:04 📱:PC 🆔:crYrWQfU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194