岡本圭人好きな人?
最新 最初 全 
#389 [なっつ]
圭人と同じ誕生日
[ロウソク]いいなあ

ポポロはまだ
買ってない


みんな

って
いつまで??
うちは今日
終了式やったあ★
明日から春休み[さくら]
:08/03/25 13:25
:N904i
:7g2nAlrc
#390 [ぼる〜〜〜の]
4月1日生まれって珍しいのかなぁ??
:08/03/25 15:16
:PC
:a3uC9bB2
#391 [えへへ]
4月1日生まれなん。いいなー。
:08/03/25 16:58
:PC
:3K8Oqeio
#392 [なっつ]
めずらしいっていうか
圭人と同じ誕生日
っていうのが
うらやましい


:08/03/25 17:21
:N904i
:7g2nAlrc
#393 [匿名さん]
ぼるーのサン
西暦何年生まれですか??
:08/03/25 18:16
:D704i
:wsFuJCoU
#394 [なっつ]
:08/03/25 19:00
:N904i
:7g2nAlrc
#395 [みか]
いきなりすみません

JUMPの春魂のチケットゎ
いつから配送なんですか?
:08/03/25 20:26
:SH904i
:7IN9wxJg
#396 [ぼる〜〜〜の]
:08/03/25 22:27
:PC
:ujNc6p4A
#397 [匿名さん]
ぼるーのサン
じゃ4月から中3ですか??
:08/03/25 22:59
:D704i
:wsFuJCoU
#398 [ぼる〜〜〜の]
>>397 そうです〜〜♪
もうちょっと↑の方で圭ちゃんが4月から中3か高1かでもめてたみたいですけど、私が1994年4月1日生まれで4月から中3なので圭ちゃんゎ4月で高1ってことになります☆*゜
長文ごめん
:08/03/26 09:10
:PC
:U1xYi/XE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194