岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#222 [なっつ]
できるよおでもメアドの教え方とかいまいちよくわかんないんだよねえふみみは知ってる??

⏰:08/02/04 23:56 📱:N904i 🆔:ZYVSwg9k


#223 [ひな]
ここ画像貼れるよ
あと新規うざいよ

け-とLロVE [jpg/18KB]
⏰:08/02/05 00:19 📱:911T 🆔:h.0q2U4c


#224 [ふみみ]
なっつ
名前んとこに貼り付けてるしメールして

⏰:08/02/05 00:24 📱:F704i 🆔:xtjZ7ukY


#225 [なっつ]
また来たあo( ̄ ^  ̄ o)新規ウザイっていうひとおなんでそんな新規嫌うん??圭人がかわいそうやから??もし圭人がかわいそうやったらなんでかわいそうなんかがうちにはわからん

⏰:08/02/05 01:06 📱:N904i 🆔:/0MOQUKc


#226 [ひな]
圭人の古株が
かわいそう。
うちゎ圭人担
の古株だから
そーゆう人の
気持ち分かる

⏰:08/02/05 02:11 📱:911T 🆔:h.0q2U4c


#227 [ふみみ]
どぅでもぃぃゃん
新規でも古株でも

⏰:08/02/05 18:40 📱:F704i 🆔:xtjZ7ukY


#228 [匿名]
今の空気が解んなぃ

[gif/5KB]
⏰:08/02/05 19:07 📱:P703imyu 🆔:A4oDPFPs


#229 [ふみみ]
新規だとだめなコトって何

⏰:08/02/05 22:12 📱:F704i 🆔:xtjZ7ukY


#230 [あはは〜♪]
私も圭人くん好き
JUMP好きやねん
私もやや新規やな
古株の人は私よりも早く圭人くんのよさに気付いてたんやね
それってすごいわぁ
でも新規の人も圭人くんのこと好き
やけん仲良くしよや

⏰:08/02/05 22:33 📱:P904i 🆔:nEgwWeeo


#231 [ふみみ]
230サン>>めちゃぃぃ人

⏰:08/02/05 23:02 📱:F704i 🆔:xtjZ7ukY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194