




:08/02/04 17:51
:F704i
:sEIKkGpg
近畿仲間やあ
うち兵庫の一番端やからちょっと行ったところはすぐに大阪やねん
ってなんでこんなん説明してんねんやろお……。まあいっかあ
:08/02/04 18:15
:N904i
:ZYVSwg9k
:08/02/04 18:18
:SH902iS
:☆☆☆


:08/02/04 18:40
:F704i
:sEIKkGpg

ねえねえふみみサン、このファンスレ画像はれたらいいのにって思わない??
:08/02/04 19:46
:N904i
:ZYVSwg9k


:08/02/04 20:57
:F704i
:sEIKkGpg

圭人の話とはまったく関係ないんだけど……。ふみみサンって……。やっぱいいやあ(´Д`)
:08/02/04 21:54
:N904i
:ZYVSwg9k


:08/02/04 22:47
:F704i
:sEIKkGpg

あとなんか聞いたりするとき普通にタメ口で聞いて
なんかそのほうがラクだし
ってことでふみみんよろしくう

:08/02/04 23:07
:N904i
:ZYVSwg9k


なっつって
トカ出来る系
:08/02/04 23:38
:F704i
:sEIKkGpg
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |